無意味(ナンセンス)コメディシリーズ
作成ユーザ:あゆ森たろ
何で書いたんだろう不思議コメディ。聞かないで下さい。
■【?/ホラー/コメディ/短編】■いつもマイペースで、ぼ〜っとしている柊ゆいの想像力から起こった、とある事件簿……に、なっちゃったのかなあ……?なユルイ話。でも笑えない。
小説情報 N1770C
短編 / コメディー〔文芸〕
最終更新日:2007年 06月 16日
キーワード: 頭がお好み焼き 頭がハンバーグ 怖くない怖くない ケチャップ 高校生 学校/学園 ほのぼの ライト ミステリ エンターテイメント 少女 殺人 犯罪者
■【?/短編】■何処にでもあるコンビニ強盗人質立てこもり事件。それにたまたま巻き込まれた二ノ宮あきこ。人生、選択肢って多いよなぁ……適当に考えつつ、あきことコンビニ内での一部始終を送る。
小説情報 N2127C
短編 / ヒューマンドラマ〔文芸〕
最終更新日:2007年 06月 23日
キーワード: カリスマ 制服 犯人 柔道の一本背負い 中島ハーレム ロマンス エンターテイメント 泥棒/強盗 少女 中学生 美形 刑事 警官 犯罪者 現代(モダン)
■【?/コメディ?/短編】■舗道に空いた穴と僕。そんな話。
小説情報 N6383C
短編 / コメディー〔文芸〕
最終更新日:2007年 09月 08日
キーワード: 根性 コンビニ 地底人 コメディ ライト ミステリ エンターテイメント 少年 中学生 高校生 大学生 現代(モダン)
■【コメディ/短編】■ちょっと変わった幼なじみの四道七生が描いた、機関銃の上にイチゴが乗っているポスター。何で機関銃の上にイチゴなんだと疑問は尽きない……いきなりだが妄想男との想像力バトル!
小説情報 N8756C
短編 / コメディー〔文芸〕
最終更新日:2007年 10月 17日
キーワード: 薔薇の決めポーズ 怪漢 ピアノの天才 ケーキ みどり 中学生 学校/学園 コメディ ライト エンターテイメント 三角関係 少年 幼馴染 現代(モダン) 異世界
■【コメディ/短編】■今年は異常気象。そんな12月23日、クリスマスのイブイブ。おつかいの帰り道で、つまずいた僕の足元に転がっていたのは何だ。
小説情報 N8850C
短編 / コメディー〔文芸〕
最終更新日:2007年 10月 19日
キーワード: 復讐 Wee プレゼント ガキレンジャー 温暖化 ほのぼの コメディ ハッピーエンド ライト エンターテイメント 少年 小学生 現代(モダン)
■【?/コメディ/短編】■キンとウン。何となく言ってみただけだ。これは味沢良平という一人の男が経営する喫茶店『マスタード』でのある一日の記録である。
小説情報 N5535D
短編 / コメディー〔文芸〕
最終更新日:2008年 01月 29日
キーワード: 願い事 札束 ホー 薔薇風呂 妖怪 ほのぼの コメディ ハッピーエンド ライト ファンタジー エンターテイメント 現代(モダン)
■【コメディ?/短編】■計算なんて苦手なくせに飲食店のバイトでレジ接客担当の女子高校生なおこ。この店は暇すぎる。しかもジェントル・マンの店長が「そろそろ『魔人』とは会えたかな?」と奇妙珍妙なことを……//
小説情報 N0866E
短編 / コメディー〔文芸〕
最終更新日:2008年 04月 13日
キーワード: パーティー ボウイ 日本人 ナイススパイス 妖怪 ダーク コメディ ライト ファンタジー ホラー エンターテイメント 悲劇 高校生 現代(モダン)
■【?/短編】■サイコロを振って人が消える――神は言った。『ゲームを開始する』と。神と人間との温度差を感じて下さいどうか……もしかしたら『世界であ・そ・ぼ2』か、強化版になるかもしれません。
小説情報 N1439E
短編 / ローファンタジー〔ファンタジー〕
最終更新日:2008年 04月 24日
キーワード: 神のイタズラ バニーガール 投げキッス コメディ ハッピーエンド ライト 文学 SF エンターテイメント OL/サラリーマン 女神/聖人 現代(モダン) 宇宙
■【ほのぼの/コメディ/短編】■暑い。夏場におバカさん来たる。俺が一体何をした!?――占領された冷蔵庫のためにと男が求めたものは。
小説情報 N5733E
短編 / コメディー〔文芸〕
最終更新日:2008年 07月 02日
キーワード: 灼熱地獄 中門田ウキエ トリプルで雪女 情けなど皆無 天使のような愛想 妖怪 ほのぼの コメディ ハッピーエンド エンターテイメント OL/サラリーマン 現代(モダン)
■【文学/ほのぼのSF/短編(読了約11分)】■淋しがっているゴリラのためにテレビを置いてあげた話がある。どうしておばあちゃんはテレビに話しかけるのか?三喜は無謀にも宇宙の形の謎解きに挑戦する。
小説情報 N2914F
短編 / ヒューマンドラマ〔文芸〕
最終更新日:2008年 10月 16日
キーワード: ホームドラマ ポアンカレさんの予想 ミレニアム問題 里芋地球 おばあちゃんのピンチ セバスチャンでも ほのぼの ライト 文学 SF 少女 少年 中学生 高校生 現代(モダン)
■【ほのぼの/無ジャンル/短編】■価値があるから人はさがす。価値がないから、放っておく?――できれば、×××も迎えに行ってほしかった。
小説情報 N7415G
短編 / ヒューマンドラマ〔文芸〕
最終更新日:2009年 04月 25日
キーワード: ホームドラマ モヤシが19円 あらゆる可能性 ちくわ お子様 私馬鹿よね〜 ほのぼの コメディ ライト 主婦 現代(モダン)
■【微妙にコメディー/短編】■おとぎ話をシリアスのつもりで書いた話。
小説情報 N0765N
短編 / コメディー〔文芸〕
最終更新日:2010年 12月 06日
キーワード: 浦島たろう
■【ほのぼの/短編】■イチゴがのったショートケーキを食べようとするだけの話。
小説情報 N9015CE
短編 / コメディー〔文芸〕
最終更新日:2014年 07月 16日
キーワード: イチゴ ショート ケーキ 食べたい おじいちゃんドヤ顔