強かな、女主人公
作成ユーザ:ライム
 ちょっと、おバカな女の子達の恋愛だったり、冒険だったり。
嫌々カトリックな学校へ行って居た私はタイムスリップ?をしてしまったらしい何故だ⁈ 真面目にお祈りして居なかったりマリアちゃん像にヒゲをつけた事がばれたのか⁉ 蛇で私のタイムスリップ?物語。
小説情報 N4966BE
完結済 / ノンジャンル〔ノンジャンル〕
最終更新日:2012年 08月 31日
キーワード: コメディー? 聖書 天使 宗教 悪魔 女主人公
嫌々カトリックな学校へ行って居た私はタイムスリップ?をしてしまったらしい何故だ⁈ 真面目にお祈りして居なかったりマリアちゃん像にヒゲをつけた事がばれたのか⁉ 蛇で私のタイムスリップ?物語。
小説情報 N4736BE
短編 / ノンジャンル〔ノンジャンル〕
最終更新日:2012年 04月 28日
キーワード: コメディー? 聖書 天使 宗教 悪魔 女主人公?
 イケメン嫌いな女子高生、カスミ は、有る時神様にラチられた⁈  「オレはあんたに惚れた!」 「寝言は寝て言え!」  頑なに男たちを拒む女主人公と、そんな彼女を取り巻く男達を笑うお話。 「オア//
小説情報 N4025BL
完結済 / ノンジャンル〔ノンジャンル〕
最終更新日:2014年 01月 06日
キーワード: 天然 ハイテンション 女子高生 女主人公 魔法 チート 逆ハーレム?
世界には能力がある、それはヒトに手足がある事と同じくらい常識だ。 それでもヒトは心の弱い生き物だから簡単に悪に転じる事も在る、 そして、かつてその悪を倒したのが私のチチオヤ、勇者。 父親を憎む少女//
小説情報 N6585BI
完結済 / ノンジャンル〔ノンジャンル〕
最終更新日:2012年 12月 05日
登録必須キーワード: 残酷な描写あり
キーワード: 姉弟 勇者が父親 父親 母親 女主人公 宗教 聖書 弟はハーレム 恋愛出来たら良いな 二日一更新 ある意味残酷 主人公はキリシタン