ブックマーク登録する場合はログインしてください。

N9669CT

異世界に転生したら村八分にされた

連載中全531部 1話目を読む |最新話を読む
あらすじ 俺は異世界で全裸にされたうえにロープです巻きにされていた。
ちょっとしたドMな格好だが、そういう店に来たわけではなかった。
バイトの帰り、確か駅前の立ち飲み屋で一杯だけひっかけて帰ろうと思っていたところ、気が付けば異世界でとある村人に拘束されてしまったのだ。

怪しいよそ者の俺が、転生先で村八分にされながらもハーレムを築きなり上がっていく物語、ここに開幕!
(マッグガーデンノベルズから「異世界に転生したら全裸にされた」の題名で刊行した本作のボイスドラマ化&コミカライズ企画が進行中です!)
作者名 狐谷まどか
キーワード R15 残酷な描写あり 異世界転生  ラブコメ フリーター ハーレム 空手 ゴブリン 全裸 社会人 けもみみ モンスター娘 奴隷 ようじょ 年増妹 ダーク ポーションチート 毛の生えた少女
ジャンル 異世界〔恋愛〕
掲載日 2015年 07月18日 22時22分
最終話掲載日 2017年 04月26日 02時21分
感想 1,978件
レビュー 13件
ブックマーク登録 9,960件
総合評価 24,830pt
ポイント評価 2,441pt  : 2,469pt
(文章評価:ストーリー評価)
開示設定 開示されています
文字数 2,676,655文字
N9669CT| 小説情報| 連載(全531部) | 異世界〔恋愛〕
俺は異世界で全裸にされたうえにロープです巻きにされていた。 ちょっとしたドMな格好だが、そういう店に来たわけではなかった。 バイトの帰り、確か駅前の立ち飲み屋で一杯だけひっかけて帰ろうと思っていたところ、気が付けば異世界//
N1552DX| 小説情報| 連載(全29部) | ハイファンタジー〔ファンタジー〕
初心者FPSプレイヤーの船坂弘太郎は、購入したばかりのゲーム開始直後にヘリ墜落でゲーム世界に巻き込まれてしまう。 異世界人に拉致された人質を奪還するキャンペーンモードそのままの世界観に放り出され、彼は凶悪なドラゴンを射ち//
N7925DP| 小説情報| 連載(全56部) | ハイファンタジー〔ファンタジー〕
「ダンジョンはいいぞ!」 巨乳で親切な騎士見習いのお姉さんに乗せられて、僕は冒険者になる道を選んでしまいました。 訓練学校に入ってみると班分けで一緒になったのは、ショタコン騎士見習いの巨乳お姉さんに厨二病患い魔法使いの//
N8882DJ| 小説情報| 連載(全48部) | ハイファンタジー〔ファンタジー〕
湯煙を出れば、そこは異世界だった。 職場の慰安旅行で混浴の露天風呂にやって来た稲岸勇太は、脱衣所の先に進むと女神のお導きで異世界に飛ばされてしまったのである。 その世界の恒久的平和を確立するため「勇者」に選任された勇太//
N5004DO| 小説情報| 完結済(全48部) | 現実世界〔恋愛〕
これまでずっと空手一筋の少女だった堀川瑞希の下足箱の中に、ラブレターが入れられていた。 瑞希は自分には縁のない事だと思っていた「生まれてはじめての告白」に驚き戸惑い、そして密かに浮かれながらも告白相手の仏光寺輝夫を直視//

トラックバック []

[ 全作品のトラックバック一覧はこちら ]
◆この小説のトラックバックURL
◆この小説のURL
   (リンク自由)
+注意+
特に記載なき場合、掲載されている小説はすべてフィクションであり実在の人物・団体等とは一切関係ありません。
特に記載なき場合、掲載されている小説の著作権は作者にあります(一部作品除く)。
作者以外の方による小説の引用を超える無断転載は禁止しており、行った場合、著作権法の違反となります。

この小説はリンクフリーです。ご自由にリンク(紹介)してください。
この小説はケータイ対応です。ケータイかパソコンかを自動で判別し、適切なページを表示します。
小説の読了時間は毎分500文字を読むと想定した場合の時間です。目安にして下さい。

↑ページトップへ