ブックマーク登録する場合はログインしてください。

N9612L

義妹が勇者になりました。

あらすじ  ある日突然、あたしは義理の妹に巻き込まれて異世界へ召喚された。第一声に「勇者さまは?」と訊かれ、即座に厄介事だと判断して迷いなく義妹を指さす。「このひとです」「お姉ちゃんひどい!」なにがひどいものか。容姿端麗、頭脳明晰、スポーツ万能という神に愛されまくった君以外の誰が“勇者”?・・・てことで、とりあえず面倒くさそうだからあたしパス。完全無欠な超人少女の怠惰な義姉が行く、裏道的な異世界探遊記。
(※注:主人公、ほぼ初めから無敵です。)
作者名 縞白
キーワード R15 残酷な描写あり 異世界転移  魔法 主人公最強 義理の姉妹
ジャンル ノンジャンル〔ノンジャンル〕
掲載日 2010年 06月13日 14時48分
最新部分掲載日 2017年 07月23日 14時00分
感想 574件
※ログイン必須
レビュー 2件
ブックマーク登録 24,646件
総合評価 72,238pt
ポイント評価 11,296pt  : 11,650pt
(文章評価:ストーリー評価)
開示設定 開示されています
文字数 508,214文字
N0729EJ| 小説情報| 完結済(全9部分) | ローファンタジー〔ファンタジー〕
 体調を崩した私に、病人の手遊びには文筆が良い、と古馴染みがすすめた。とくに書くべきものなど持たぬ平凡の身であるが、彼への手紙としてならば、と思い、私は筆をとった。 * ゆるめのやわらか怪異譚。ふわっと世界観で短編連作、//
N9612L| 小説情報| 連載(全116部分) | ノンジャンル〔ノンジャンル〕
 ある日突然、あたしは義理の妹に巻き込まれて異世界へ召喚された。第一声に「勇者さまは?」と訊かれ、即座に厄介事だと判断して迷いなく義妹を指さす。「このひとです」「お姉ちゃんひどい!」なにがひどいものか。容姿端麗、頭脳明晰//
N1426DB| 小説情報| 短編| ノンジャンル〔ノンジャンル〕
 なんでもできる元気な妹と、のんびり屋の姉。血のつながりも似たところもない義理の姉妹だけど、なぜか仲の良い二人の元旦。 ※アリアンローズ有志作家による新年短編企画の参加作品。『義妹が勇者になりました。』の番外編です。 //
N7140BJ| 小説情報| 連載(全51部分) | ノンジャンル〔ノンジャンル〕
 正式サービス開始から1時間後、R18指定の新作VRMMORPG『パンデモニウム』はデスゲームと化した。クリア条件は迷宮を踏破して地下100階にいるゲームマスターを倒すこと。混乱し、恐怖するプレイヤー達のなかで、しかし一//
N8608CF| 小説情報| 完結済(全9部分) | ノンジャンル〔ノンジャンル〕
 『魔女』と『機械の民』が六百年戦争を繰り広げる、荒廃した世界。ごく普通の女子高生だった前世の記憶を持つ少女【ジギタリス2631】は魔女の一人として生まれ、終末世界の戦場で、気まぐれに壊れかけの敵兵ロボット【DD】を拾う//

トラックバック []

御著書を形態素解析させて頂きました - NAROU ANALYZER

「小説家になろう」に投稿されている他の人気作品の平均値と比較しての、御著書の品詞の出現傾向を御確認頂けます。また、品詞の出現傾向が近似している他の人気作品も御確認頂けます
URL:http://narou.hahasoha.net/ncode/n9612l

iPad2の事。プラス 小説を読もう!のこと。 - 神保町ジャンキーあるいは秋葉原ホゥボゥ

今読み漁っているのは、アマチュアの小説投稿サイト「小説を読もう!」からのダウンロード。PDF形式で纏めてダウンロードできるサービスがあって、これだととても読み易い。フ ...
URL:http://blog.livedoor.jp/avdd20307/archives/52089258.html

[ 全作品のトラックバック一覧はこちら ]
◆この小説のトラックバックURL
◆この小説のURL
   (リンク自由)
+注意+
特に記載なき場合、掲載されている小説はすべてフィクションであり実在の人物・団体等とは一切関係ありません。
特に記載なき場合、掲載されている小説の著作権は作者にあります(一部作品除く)。
作者以外の方による小説の引用を超える無断転載は禁止しており、行った場合、著作権法の違反となります。

この小説はリンクフリーです。ご自由にリンク(紹介)してください。
この小説はケータイ対応です。ケータイかパソコンかを自動で判別し、適切なページを表示します。
小説の読了時間は毎分500文字を読むと想定した場合の時間です。目安にして下さい。

↑ページトップへ