ブックマーク登録する場合はログインしてください。

N9365DF

シスターシスター♡双方向性三角関係

あらすじ ★【カクヨムがメイン】となっております
 →https://kakuyomu.jp/works/1177354054880835409
  ・カクヨムでのみ、「加筆/修正」を行っています。
  ・カクヨム版には「のりしろ」や「特別挿話」が入っています。
  ・カクヨムでは「1」20万、「2」以降10万文字で区切っています。
  ・カクヨムでは「7」にて完結しました!
  ※なろう版も全話掲載済み
-----------------------

――理想の「姉」と「彼女」を書いていたら、こんな風になりました――


学校のウサギに噛まれてから、俺の生活は一変した。
謎の声は聞こえるようになるし、満月の夜にはウサミミは生えるようになるし。

謎の声、即ち「大いなるケモミミ神」の野望――それは『受肉』。
俺にケモミミ娘と子作りをさせて、できた赤子に降臨しようというのだ!

……とかなんとかいう謎の声の野望などどうでもいいが、俺にはリオという「彼女」と、関係をこじらせてしまった「姉」がいる。
だから、そんな見知らぬ女との子作りなど願い下げだ!

ラブコメ? 純愛? ケモミミ? まぁ、そんなジャンルの物語である。

え、三角関係? うん、そう、三角関係。
ただし、ちょっと、いや、かなり、おかしな関係なんだ、俺たち……。


※1パートあたり1,000文字前後でお送りします。
作者名 一式鍵
キーワード R15  日常 ラブコメ ケモミミ シスコン ブラコン 姉 ライトノベル 近親相姦? 三角関係 純愛 日本の神様 ラブストーリー 一人称 禁断の恋 星球大賞2
ジャンル 現実世界〔恋愛〕
掲載日 2016年 04月09日 21時55分
最終部分掲載日 2017年 09月09日 14時22分
感想 2件
※ログイン必須
レビュー 0件
ブックマーク登録 153件
総合評価 432pt
ポイント評価 63pt  : 63pt
(文章評価:ストーリー評価)
開示設定 開示されています
文字数 862,330文字
N9365DF| 小説情報| 完結済(全632部分) | 現実世界〔恋愛〕
★【カクヨムがメイン】となっております  →https://kakuyomu.jp/works/1177354054880835409   ・カクヨムでのみ、「加筆/修正」を行っています。   ・カクヨム版には「のりしろ//
N2040DH| 小説情報| 完結済(全81部分) | ハイファンタジー〔ファンタジー〕
この宇宙を引き換えにしてでも、僕はキミに会いに行く。 -------------- 恋人の令音(レイン)が犯された。 僕はその目の前で殺された。 僕は知らない世界で蘇る。 そこでは僕は「メビウスから来た救世主」と呼//
N7682DB| 小説情報| 完結済(全128部分) | 空想科学〔SF〕
人類が空を失ってから約半世紀。 「僕は、人類が終焉(おわ)る方に賭ける」 密やかに始まったゲームに 否応無しに巻き込まれていく二人のゼロ――アキとミキ。 生き残るのは人類か、それとも――。 -----------//
N9764DA| 小説情報| 短編| ノンジャンル〔ノンジャンル〕
曲に乗ることを前提とした詞です。 AABC ABCD みたいな。
N9488DA| 小説情報| 短編| ノンジャンル〔ノンジャンル〕
10年以上前に歌詞として作ったものに若干修正を加えたものです。 AB ABBと、単純な構成です。

トラックバック []

御著書を形態素解析させて頂きました - NAROU ANALYZER

「小説家になろう」に投稿されている他の人気作品の平均値と比較しての、御著書の品詞の出現傾向を御確認頂けます。また、品詞の出現傾向が近似している他の人気作品も御確認頂けます
URL:http://narou.hahasoha.net/ncode/n9365df

シスターシスター♡双方向性三角関係 - ゲームと資格と云々と。

おかげさまで小説は好調です。特に、カクヨムにて。→こちら
URL:http://estzetios.at.webry.info/201605/article_3.html

イラスト描いたよ! シスターシスター&#9825 - ゲームと資格と云々と。

「シスターシスター♡双方向性三角関係」に登場する「姉」様。(昨日の記事もあわせてごらんください)
URL:http://estzetios.at.webry.info/201605/article_2.html

久しぶりの更新! - ゲームと資格と云々と。

すみませんすみません、長らく放置ですみません。
URL:http://estzetios.at.webry.info/201605/article_1.html

[ 全作品のトラックバック一覧はこちら ]
◆この小説のトラックバックURL
◆この小説のURL
   (リンク自由)
+注意+
特に記載なき場合、掲載されている小説はすべてフィクションであり実在の人物・団体等とは一切関係ありません。
特に記載なき場合、掲載されている小説の著作権は作者にあります(一部作品除く)。
作者以外の方による小説の引用を超える無断転載は禁止しており、行った場合、著作権法の違反となります。

この小説はリンクフリーです。ご自由にリンク(紹介)してください。
この小説はケータイ対応です。ケータイかパソコンかを自動で判別し、適切なページを表示します。
小説の読了時間は毎分500文字を読むと想定した場合の時間です。目安にして下さい。

↑ページトップへ