ブックマーク登録する場合はログインしてください。

N8819DS

魔導師の子どもに転生したのですがどうやら魔力が皆無のようです

あらすじ メキュニア国の第三王女だったフィリアは享年14歳という若さでこの世を去った。・・・と思ったのだけれど、あら?わたくし生まれ変わってしまったの?両親はお城の筆頭魔導師のようでわたくしはその優秀な血を引く将来有望な・・・。ってそんな!?わたくしに魔導師どころか魔術の才能がないなんてっ。まぁ、それならそれでわたくし文官を目指しますわよ。
※転生した主人公が恋よりもお仕事!思考なのに、なぜか色恋沙汰に巻き込まれていくお話です。保険のためR15指定です。
作者名 佐藤和
キーワード R15 異世界転生  日常 女主人公 魔法 転生 シスコン 優秀な両親 公爵子息 双子の兄妹 皇太子
ジャンル 異世界〔恋愛〕
掲載日 2017年 01月08日 23時51分
最新部分掲載日 2017年 10月17日 00時00分
感想 0件
レビュー 0件
ブックマーク登録 47件
総合評価 104pt
ポイント評価 5pt  : 5pt
(文章評価:ストーリー評価)
開示設定 開示されています
文字数 54,592文字
N4344EE| 小説情報| 連載(全12部分) | 異世界〔恋愛〕
ある夜、一国の王が崩御した。そして同じ夜、一国の皇女がその姿を消した。月日は流れ、デヴィント国では商人の娘レナが貴族子息ロジェに恋心を抱いていた。レナは自分の想いを告げるつもりはなかった。そんなある日、レチェーニ国から一//
N8819DS| 小説情報| 連載(全16部分) | 異世界〔恋愛〕
メキュニア国の第三王女だったフィリアは享年14歳という若さでこの世を去った。・・・と思ったのだけれど、あら?わたくし生まれ変わってしまったの?両親はお城の筆頭魔導師のようでわたくしはその優秀な血を引く将来有望な・・・。っ//
N9111EF| 小説情報| 短編| 現実世界〔恋愛〕
大学3年の眞鍋。彼はサークルの飲み会で、一つ年下の菜月が彼氏と別れたことを知る。菜月がトイレの前て蹲り、泣くまいと堪えているところを見て、眞鍋のスイッチが入った。自分以外の誰かのせいで泣くなんて許さない。どうせ泣くなら自//
N7457EE| 小説情報| 短編| 異世界〔恋愛〕
俺には昔から見ていてイライラする女がいた。 私には、昔からお慕いしていた方がいました。 彼女はずっと笑顔だった。 彼はずっと努力されていました。 俺は彼女の笑顔に嫉妬した。 私は彼の姿に惹かれていました。 俺は彼女を突き//
N8006DO| 小説情報| 連載(全28部分) | 現実世界〔恋愛〕
人には見えない異形のものが幼い頃から見えてしまう女子高校生の三春(みはる)。少ないながらも理解者と共にこれまでやってきていたが、三春は見えるだけの人間ではなかった。近頃は奇妙な夢を見るようになるが、それを機に三春の運命が//

トラックバック []

[ 全作品のトラックバック一覧はこちら ]
◆この小説のトラックバックURL
◆この小説のURL
   (リンク自由)
+注意+
特に記載なき場合、掲載されている小説はすべてフィクションであり実在の人物・団体等とは一切関係ありません。
特に記載なき場合、掲載されている小説の著作権は作者にあります(一部作品除く)。
作者以外の方による小説の引用を超える無断転載は禁止しており、行った場合、著作権法の違反となります。

この小説はリンクフリーです。ご自由にリンク(紹介)してください。
この小説はケータイ対応です。ケータイかパソコンかを自動で判別し、適切なページを表示します。
小説の読了時間は毎分500文字を読むと想定した場合の時間です。目安にして下さい。

↑ページトップへ