ブックマーク登録する場合はログインしてください。

N8433EB

今度は絶対邪魔しませんっ!【連載版】

あらすじ 異母妹への嫉妬に狂い罪を犯した令嬢ヴィオレットは、牢の中でその罪を心から悔いていた。しかし気が付くと、自らが狂った日──妹と出会ったその日へと時が巻き戻っていた。

自らが罪を犯す前に戻ったヴィオレットは決意する。
今度は間違わない。罪を犯さず、誰の邪魔もせず、平凡に地味に、目立たず生きよう。
あぁでもその過程でちょっと羽目を外すくらいはいいだろう。どうせ誰も私の事なんか見ていない……と思ったら、何だか色々とおかしな方向へ進んでいます。

【逆行したせいで悟りが開いちゃった元悪女な令嬢が二度目の人生を好きに生きたい、鈍感に好き勝手に生きるヴィオレットに周りが振り回すようで振り回されるお話】
作者名 空谷玲奈
キーワード R15 残酷な描写あり  悪役令嬢 逆行転生 ラブコメ 投獄からの逆行 一周回って自由人化 ぼっち満喫ヒロイン 学園
ジャンル 異世界〔恋愛〕
掲載日 2017年 06月28日 17時30分
最新部分掲載日 2017年 11月06日 12時00分
感想 0件
感想受付停止中
レビュー 1件
ブックマーク登録 15,882件
総合評価 36,010pt
ポイント評価 2,121pt  : 2,125pt
(文章評価:ストーリー評価)
開示設定 開示されています
文字数 28,124文字
N8433EB| 小説情報| 連載(全10部分) | 異世界〔恋愛〕
異母妹への嫉妬に狂い罪を犯した令嬢ヴィオレットは、牢の中でその罪を心から悔いていた。しかし気が付くと、自らが狂った日──妹と出会ったその日へと時が巻き戻っていた。 自らが罪を犯す前に戻ったヴィオレットは決意する。 今度//
N5779DA| 小説情報| 連載(全90部分) | 異世界〔恋愛〕
気が付けばそこは、乙女ゲームの世界でした。ハッピーでもバッドでもエンディングは破滅までまっしぐら、家柄容姿は最高なのに性格最悪の悪役令嬢『マリアベル・テンペスト』になっていた私。しかし何故だか意志は有るのに行動出来ない、//
N0907EA| 小説情報| 連載(全21部分) | 異世界〔恋愛〕
ある日思い出した、ここは乙女ゲームの世界で我が主は悪役令嬢であると言う事を。昔過ぎて記憶はあやふやだが、とりあえず悪役ってくらいなんで最後は逮捕か没落ですよね?って事は私無職になっちゃうじゃん!!それは困るので、なんとか//
N9297DZ| 小説情報| 短編| ハイファンタジー〔ファンタジー〕
異母妹への嫌がらせで牢に繋がれた令嬢が逆行し、次は誰の邪魔もせず地味に生きようと決意する話。 【連載にするか迷い中なのですが、とりあえず短編で上げてみた】
N8521CZ| 小説情報| 連載(全7部分) | 現実世界〔恋愛〕
高校二年の新学期。私、白浜類はここが前世で妹がハマっていた乙女ゲーム『Week*Love』の世界である事を思い出した。ちょっと混乱したものの私の役は、破滅フラグもなければ死亡フラグもない、ヒロインの友人役。多少の面倒事や//

トラックバック []

[ 全作品のトラックバック一覧はこちら ]
◆この小説のトラックバックURL
◆この小説のURL
   (リンク自由)
+注意+
特に記載なき場合、掲載されている小説はすべてフィクションであり実在の人物・団体等とは一切関係ありません。
特に記載なき場合、掲載されている小説の著作権は作者にあります(一部作品除く)。
作者以外の方による小説の引用を超える無断転載は禁止しており、行った場合、著作権法の違反となります。

この小説はリンクフリーです。ご自由にリンク(紹介)してください。
この小説はケータイ対応です。ケータイかパソコンかを自動で判別し、適切なページを表示します。
小説の読了時間は毎分500文字を読むと想定した場合の時間です。目安にして下さい。

↑ページトップへ