ブックマーク登録する場合はログインしてください。

N8107CQ

伯爵令嬢の花冠と英雄

あらすじ 貧乏伯爵家の令嬢ヘルミーナは後に英雄となるアイルに命を助けられる。
紫水晶のように美しいアイルの瞳は哀しみに揺れ、ヘルミーナはその様子に見惚れ、恋に落ち、願う。

彼に幸せになってほしい。彼を幸せにしたい。私では駄目なのならば、どうか彼を誰か幸せにして欲しい。誰でもいいから、どうか、誰かーー。

現れた伯爵令嬢クレアを一目見て、この人だ、とヘルミーナは思う。けれど願いが叶いそうなのに、ヘルミーナの心は揺れていた。
そしてアイル達が英雄となった時、事態は動く。

若干残酷描写がありますので、R-15タグをつけさせていただいています。
○はヘルミーナ視点、●はアイル視点です。
後半砂吐き警報。完結致しました。
作者名 春乃 和
キーワード R15 残酷な描写あり  貧乏伯爵家の一人娘 天涯孤独な英雄 偏愛 純愛 三角関係 甘そうな美少女 愛情だだ漏れ美青年 寡黙? 口下手? 無表情と言いながら…
ジャンル 異世界〔恋愛〕
掲載日 2015年 05月05日 17時04分
最終話掲載日 2015年 05月17日 22時00分
感想 9件
※ログイン必須
レビュー 0件
ブックマーク登録 3,266件
総合評価 9,234pt
ポイント評価 1,345pt  : 1,357pt
(文章評価:ストーリー評価)
開示設定 開示されています
文字数 40,889文字
N8107CQ| 小説情報| 完結済(全16部) | 異世界〔恋愛〕
貧乏伯爵家の令嬢ヘルミーナは後に英雄となるアイルに命を助けられる。 紫水晶のように美しいアイルの瞳は哀しみに揺れ、ヘルミーナはその様子に見惚れ、恋に落ち、願う。 彼に幸せになってほしい。彼を幸せにしたい。私では駄目なの//
N7451BW| 小説情報| 完結済(全23部) | 現実世界〔恋愛〕
この世界は乙女ゲー……女性向け恋愛シュミレーションゲームの世界で、巡と同じ生徒会のメンバー4人は攻略対象らしい。 イベントの強制力……ヒロイン役が条件を満たすと、攻略対象達の意思は丸無視でイベントが進行していくことに恐怖//
N6442BE| 小説情報| 短編| 童話〔その他〕
両親を亡くしたシアラはティア・ブーケという雨ばかり降る町に親戚に引き取られてやってきました。 ずっと泣き続けるシアラに声をかける女の子がおりました。 ********* 以前友人たちと作成していたノベルゲームの舞台を転用//
N8804BD| 小説情報| 短編| 現実世界〔恋愛〕
夜桜の時期になる度に、無性に泣きたくなる――。 それはきっと、夜桜症候群。
N7762BD| 小説情報| 短編| 詩〔その他〕
タイトル作は東日本大震災の後に書いた詩です。 早く東北で桜が咲いて欲しいと、すごくすごく思っていたように思います。 同時投稿作は以前自サイトに載せていた詩です。

トラックバック []

[ 全作品のトラックバック一覧はこちら ]
◆この小説のトラックバックURL
◆この小説のURL
   (リンク自由)
+注意+
特に記載なき場合、掲載されている小説はすべてフィクションであり実在の人物・団体等とは一切関係ありません。
特に記載なき場合、掲載されている小説の著作権は作者にあります(一部作品除く)。
作者以外の方による小説の引用を超える無断転載は禁止しており、行った場合、著作権法の違反となります。

この小説はリンクフリーです。ご自由にリンク(紹介)してください。
この小説はケータイ対応です。ケータイかパソコンかを自動で判別し、適切なページを表示します。
小説の読了時間は毎分500文字を読むと想定した場合の時間です。目安にして下さい。

↑ページトップへ