ブックマーク登録する場合はログインしてください。

N7731EF

第三王子のお守り騎士団

あらすじ 「ニコル、目が覚めたらあなたはニコラスよ……」
魔法使いなお母様にもしかしたら性転換させられたかも?!
慌てて夜着の中を覗き込むと、胸が……
「ないーーーーっ!」
更に奥にはついているのか、いないのか?

左遷させられた弟に代わって第六騎士団、通称『第三王子のお守り騎士団』に勤務することになったニコルが繰り広げるドタバタコメディの始まり始まり。

9/18番外編アップしました。

作者名 しろっくま
キーワード R15  ラブコメ 伯爵令嬢 入れ替わり 王子/王族 騎士団 コメディ
ジャンル 異世界〔恋愛〕
掲載日 2017年 09月03日 20時06分
最終部分掲載日 2017年 09月13日 20時05分
感想 0件
レビュー 0件
ブックマーク登録 161件
総合評価 470pt
ポイント評価 73pt  : 75pt
(文章評価:ストーリー評価)
開示設定 開示されています
文字数 34,009文字
N2858EG| 小説情報| 連載(全12部分) | 異世界〔恋愛〕
アンドレイ・ブラウンバード伯爵様には人には言えない、いや、言っても信じてもらえない悩みがある。頭を悩ますその問題を日々克服しようと頑張る姿を綴った奮闘記。(伯爵様の日常なので、着地点が見つからない……) 7話以降は不定期//
N0547EH| 小説情報| 完結済(全13部分) | 異世界〔恋愛〕
私ニコル・テイラード。 第三王子ジェイクの専属お守りとして現在活躍中……と言いたいとこなのですが、これが今ひとつヒマなんだな。 今回ちょっとしたアクシデントがありまして……もう一度ニコラスになってみようかなぁと。 『第//
N5855EG| 小説情報| 短編| その他〔その他〕
『第三王子のお守り騎士団』の番外編。 本編に登場するスレイ君が第六騎士団に入団するキッカケになったお話しです。 何気に作者、スレイ君推しなモンで…… 本編お読みいただいてからご覧いただくと、より分かり易い内容となってお//
N7731EF| 小説情報| 完結済(全11部分) | 異世界〔恋愛〕
「ニコル、目が覚めたらあなたはニコラスよ……」 魔法使いなお母様にもしかしたら性転換させられたかも?! 慌てて夜着の中を覗き込むと、胸が…… 「ないーーーーっ!」 更に奥にはついているのか、いないのか? 左遷させられた//
N7678DZ| 小説情報| 完結済(全81部分) | 異世界〔恋愛〕
ーーこの国には調味料になる三種類の花があってね、その花を護りながら採取するための部隊があるんだよーー こんな不思議世界に今、私は生きている。 昔の私は自分を遠くから眺める傍観者のような人生を歩んでいた。一度死んだ身だ、二//

トラックバック []

[ 全作品のトラックバック一覧はこちら ]
◆この小説のトラックバックURL
◆この小説のURL
   (リンク自由)
+注意+
特に記載なき場合、掲載されている小説はすべてフィクションであり実在の人物・団体等とは一切関係ありません。
特に記載なき場合、掲載されている小説の著作権は作者にあります(一部作品除く)。
作者以外の方による小説の引用を超える無断転載は禁止しており、行った場合、著作権法の違反となります。

この小説はリンクフリーです。ご自由にリンク(紹介)してください。
この小説はケータイ対応です。ケータイかパソコンかを自動で判別し、適切なページを表示します。
小説の読了時間は毎分500文字を読むと想定した場合の時間です。目安にして下さい。

↑ページトップへ