ブックマーク登録する場合はログインしてください。

N7685EA

異世界で勇者やってた俺の就活

あらすじ 大学3年の秋から今まで、異世界にて勇者をしていた彼は窮地に立たされていた!!
世間ではインターンや自己分析、企業研究にいそしむ中、ガテン系の頂点といえる肉体労度オブ肉体労働の魔王退治しかしていなかったのだからだ!!
え!?ES!?SPI!?世界を救うのにそんな事まったく学んでないよ!?
そんな異世界帰国子女な勇者君の就職活動の記録である。

※こちらの作品はカクヨムにも投稿しております
作者名 act.yuusuke
キーワード 異世界転移  ラブコメ ほのぼの ギャグ 男主人公 勇者 現代 ハッピーエンド 就活 やさしい世界 文フリ短編小説賞2
ジャンル コメディー〔文芸〕
掲載日 2017年 06月09日 13時58分
最終部分掲載日 2017年 06月10日 04時00分
感想 1件
※ログイン必須
レビュー 0件
ブックマーク登録 4件
総合評価 25pt
ポイント評価 8pt  : 9pt
(文章評価:ストーリー評価)
開示設定 開示されています
文字数 12,117文字
N8533EA| 小説情報| 短編| 現実世界〔恋愛〕
桜は冬には咲かない。 当たり前のことを言っていたはずなのに、否定してきた彼女に戸惑った俺。 彼女はサンタの弟子だと自称するが、俺は… 文フリ短編小説賞2に応募するために再投稿した作品です。
N8521EA| 小説情報| 短編| 現実世界〔恋愛〕
デリバリー限定!  全国で先着一名様だけにピザの妖精デリーちゃんをデリバリー!  チラシにかいてあるメニューをすべてデリバリーで注文した彼女居ない暦=年齢の童貞男子を――  私たちは、待っているっ!!! チラシにかかれ//
N8527EA| 小説情報| 短編| コメディー〔文芸〕
ヘルメットがファッションになっているSF(少し 不思議)な世界。 その近未来の革新的なファッションの世界の中心では《エッジー》と呼ばれるある男が居たのだった… 彼の名前と、その目的とは一体… この作品は文フリ短編小説賞//
N7685EA| 小説情報| 完結済(全12部分) | コメディー〔文芸〕
大学3年の秋から今まで、異世界にて勇者をしていた彼は窮地に立たされていた!! 世間ではインターンや自己分析、企業研究にいそしむ中、ガテン系の頂点といえる肉体労度オブ肉体労働の魔王退治しかしていなかったのだからだ!! え!//
N6248DW| 小説情報| 連載(全5部分) | コメディー〔文芸〕
男をダメにするOL系女神、アモラ様。なぜか気に入られた俺こと事無(ことなし)仕(つかさ)は紳座の世界に拉致監禁された!? 紳座の世界は快適でもう、やばい、蕩けちゃいそう… だけど、そのまま官能的で退廃的な毎日を送るのは流//

トラックバック []

[ 全作品のトラックバック一覧はこちら ]
◆この小説のトラックバックURL
◆この小説のURL
   (リンク自由)
+注意+
特に記載なき場合、掲載されている小説はすべてフィクションであり実在の人物・団体等とは一切関係ありません。
特に記載なき場合、掲載されている小説の著作権は作者にあります(一部作品除く)。
作者以外の方による小説の引用を超える無断転載は禁止しており、行った場合、著作権法の違反となります。

この小説はリンクフリーです。ご自由にリンク(紹介)してください。
この小説はケータイ対応です。ケータイかパソコンかを自動で判別し、適切なページを表示します。
小説の読了時間は毎分500文字を読むと想定した場合の時間です。目安にして下さい。

↑ページトップへ