ブックマーク登録する場合はログインしてください。

N7516DN

恋愛小説は恥ずかしい

短編
あらすじ 「俺さ、なんでもいいから、面白い恋愛小説を読みたいんだよね。何かおススメない?」

そんな一言と共に、『第二図書室の番人』と呼ばれる生粋の本好き女子高生・周子の元に突然訪れたのは、校内一のイケメンチャラ男くんでした。

ひょんなことから交流が始まった、ちょい天然な地味系眼鏡冷静女子と、若干わんこなイケメンチャラ男の、青春系のんびり図書室ラブコメ。
※この作品は、日向るな様主催のGMB企画参加作品です。
作者名 肌/編乃肌
キーワード スクールラブ 日常 青春 ラブコメ GMB企画 学園 高校生 眼鏡女子 チャラ系男子 少女漫画風
ジャンル 現実世界〔恋愛〕
掲載日 2016年 09月20日 20時07分
最終更新日 2016年 09月21日 15時42分
感想 20件
レビュー 0件
ブックマーク登録 711件
総合評価 3,603pt
ポイント評価 1,083pt  : 1,098pt
(文章評価:ストーリー評価)
開示設定 開示されています
文字数 10,669文字
N5036DZ| 小説情報| 短編| ヒューマンドラマ〔文芸〕
 『時食いダンジョン』――――そこに入ると時間は巻き戻り、身体はどんどん幼くなっていく。攻略するためには、自分の大切な記憶が封じられた懐中時計を探し集め、記憶を取り戻さなくてはいけない。  そんな迷宮に挑んだのは、妹を救//
N8589DJ| 小説情報| 完結済(全53部) | 異世界〔恋愛〕
「俺はあんな女、好きじゃない。むしろ嫌いだ。大嫌いだ」――――大好きな幼馴染・レイスのそんな発言を偶々聞いてしまったスーリアの初恋は、木端微塵に砕け散った。泣きながらレイスに全力で腹パンして、「私もあんたなんて大嫌いよ!//
N8741CX| 小説情報| 連載(全11部) | ヒューマンドラマ〔文芸〕
こちらは、完結済みの長編『余命六ヶ月延長してもらったから、ここからは私の時間です』の、本編に入らなかった小話集になります。 ※不定期更新です。 ※基本的にネタバレしかないので、本編読了後をおススメします。 ※時系列等は//
N7516DN| 小説情報| 短編| 現実世界〔恋愛〕
「俺さ、なんでもいいから、面白い恋愛小説を読みたいんだよね。何かおススメない?」 そんな一言と共に、『第二図書室の番人』と呼ばれる生粋の本好き女子高生・周子の元に突然訪れたのは、校内一のイケメンチャラ男くんでした。 //
N0491DB| 小説情報| 短編| コメディー〔文芸〕
花の金曜日。 会社帰りにやってきた質素な居酒屋で、一人で同僚を待っていた環(たまき)はふと、簾を挟んで向こう側の、隣の席の会話を耳にする。飛び出す魔王、聖剣、勇者という言葉達。環の隣の席では何故か、過去に魔王を倒したとい//

トラックバック []

[ 全作品のトラックバック一覧はこちら ]
◆この小説のトラックバックURL
◆この小説のURL
   (リンク自由)
+注意+
特に記載なき場合、掲載されている小説はすべてフィクションであり実在の人物・団体等とは一切関係ありません。
特に記載なき場合、掲載されている小説の著作権は作者にあります(一部作品除く)。
作者以外の方による小説の引用を超える無断転載は禁止しており、行った場合、著作権法の違反となります。

この小説はリンクフリーです。ご自由にリンク(紹介)してください。
この小説はケータイ対応です。ケータイかパソコンかを自動で判別し、適切なページを表示します。
小説の読了時間は毎分500文字を読むと想定した場合の時間です。目安にして下さい。

↑ページトップへ