ブックマーク登録する場合はログインしてください。

N7299DA

圧倒的ガチャ運で異世界を成り上がる!

連載中全103部 1話目を読む |最新話を読む
あらすじ 事故で死んだ仁太(ジンタ)が転生したのは、ガチャ有りの剣と魔法のファンタジー世界だった。
だが転生直後、ステータス異常が判明する。
【運】の数値はMAX【99】のはずが【999999】となっていて――

初ガチャで当たったのは神話級の最強武器。
「この家はガチャで当てました」
「ウチのペット? ドラゴンですが何か」

ジンタの超余裕異世界ライフが幕を開ける!

※GAノベルス様より、絶賛発売中です!
 書籍版も何卒よろしくお願いします。
作者名 ケンノジ
キーワード 異世界転生 異世界転移  冒険 ラブコメ ファンタジー 主人公最強 チート ガチャ アイテム 成り上がり 異世界チョロい ハーレム
ジャンル コメディー〔文芸〕
掲載日 2015年 12月24日 19時02分
最終話掲載日 2017年 06月07日 12時23分
感想 245件
※ログイン必須
レビュー 0件
ブックマーク登録 17,219件
総合評価 40,358pt
ポイント評価 2,947pt  : 2,973pt
(文章評価:ストーリー評価)
開示設定 開示されています
文字数 338,882文字
N4976EA| 小説情報| 連載(全54部) | 現実世界〔恋愛〕
【書籍化決定!】 アラサー社畜の俺は、目が覚めたら高2の春にタイムリープしていた。 当時好きだった先生に告白出来なかったことを後悔していた俺は、思いきって告白し、付き合うことになった! けど先生は男をダメにする女の人で、//
N8730DZ| 小説情報| 連載(全29部) | ハイファンタジー〔ファンタジー〕
魔族との戦争で活躍した剣聖ヴァンは大英雄であったが、終戦後は功績も虚しく休眠状態にさせられてしまう。 それから200年後、対魔族に特化した兵器であるヴァンは、魔族の気配を察知して目を覚ます。 戦争が終結し平和になったはず//
N8243DK| 小説情報| 連載(全69部) | コメディー〔文芸〕
2/23レッドライジングブックス様より書籍版発売!!   社畜だったレイジはある日異世界にやってきてしまい、所持していたスキルでワンランク上のポーションを作り、軽~くひと儲けする! そのお金で開店させたドラッグストアに、//
N7299DA| 小説情報| 連載(全103部) | コメディー〔文芸〕
事故で死んだ仁太(ジンタ)が転生したのは、ガチャ有りの剣と魔法のファンタジー世界だった。 だが転生直後、ステータス異常が判明する。 【運】の数値はMAX【99】のはずが【999999】となっていて―― 初ガチャで当たっ//
N2349DW| 小説情報| 連載(全29部) | アクション〔文芸〕
孤独な男フランは、少年の頃に行った鑑定スキルにより無能力者であることがわかり、田舎で平穏に暮らしていた。 だが、精霊と出会うことで、自分は今や存在しない影属性とスキル融合の力を持っていることが判明した。 ロリィ精霊を嫁に//

トラックバック []

[ 全作品のトラックバック一覧はこちら ]
◆この小説のトラックバックURL
◆この小説のURL
   (リンク自由)
+注意+
特に記載なき場合、掲載されている小説はすべてフィクションであり実在の人物・団体等とは一切関係ありません。
特に記載なき場合、掲載されている小説の著作権は作者にあります(一部作品除く)。
作者以外の方による小説の引用を超える無断転載は禁止しており、行った場合、著作権法の違反となります。

この小説はリンクフリーです。ご自由にリンク(紹介)してください。
この小説はケータイ対応です。ケータイかパソコンかを自動で判別し、適切なページを表示します。
小説の読了時間は毎分500文字を読むと想定した場合の時間です。目安にして下さい。

↑ページトップへ