ブックマーク登録する場合はログインしてください。

N6963W

盟約の花嫁

あらすじ お前たちが望む間だけ、お前たちを導くとしよう。その代償として、お前たちは私に人族の花嫁を与えよ。お前達が約束を違えぬ限り、盟約が破られることはない。・・・・・かつての盟約に基づき、竜王の花嫁を選ぶ時が来た。辺境の小さな村に住むフィリスは、花嫁候補の娘の付き人として、竜王の住む城に行くことに・・・。(2015/3/1 角川ビーンズ文庫様より書籍化予定です)
作者名 徒然
キーワード ドラゴン 恋愛 溺愛 王 年の差
ジャンル ノンジャンル〔ノンジャンル〕
掲載日 2011年 09月14日 04時25分
最終話掲載日 2015年 07月08日 20時59分
感想 364件
レビュー 3件
ブックマーク登録 17,429件
総合評価 56,224pt
ポイント評価 10,605pt  : 10,761pt
(文章評価:ストーリー評価)
開示設定 開示されています
文字数 249,258文字
N2812CV| 小説情報| 連載(全17部) | ノンジャンル〔ノンジャンル〕
私はあの人が好きで、あの人はあの子が好き。そしてあの子は、誰の事も好きじゃなかった。 いつの時代、どの場所にもある、ありふれた話。 ※マークは視点がかわります。
N4525BU| 小説情報| 連載(全8部) | ノンジャンル〔ノンジャンル〕
家族と喧嘩して家を飛び出した先で出会ったのは、今まで見たことも無いくらいかっこいい男の人だった。その日から、私の日常は崩れだした。夢は現実になり。現実は夢になる。 もう一度あなたに会えたら、きっとその時は迷わない。この気//
N6963W| 小説情報| 完結済(全65部) | ノンジャンル〔ノンジャンル〕
お前たちが望む間だけ、お前たちを導くとしよう。その代償として、お前たちは私に人族の花嫁を与えよ。お前達が約束を違えぬ限り、盟約が破られることはない。・・・・・かつての盟約に基づき、竜王の花嫁を選ぶ時が来た。辺境の小さな村//

トラックバック []

「盟約の花嫁」のぷちレビュー - 言の笹舟 web小説レビューサイト

 HP:小説家になろう 場所:盟約の花嫁 原作:オリジナル 作者:徒然 様 人間たちの国を竜王が治めているというちょっと変わった世界が舞台のお話です。 賢王として君臨する
URL:http://kotonosasabune.blog45.fc2.com/blog-entry-653.html

[ 全作品のトラックバック一覧はこちら ]
◆この小説のトラックバックURL
◆この小説のURL
   (リンク自由)
+注意+
特に記載なき場合、掲載されている小説はすべてフィクションであり実在の人物・団体等とは一切関係ありません。
特に記載なき場合、掲載されている小説の著作権は作者にあります(一部作品除く)。
作者以外の方による小説の引用を超える無断転載は禁止しており、行った場合、著作権法の違反となります。

この小説はリンクフリーです。ご自由にリンク(紹介)してください。
この小説はケータイ対応です。ケータイかパソコンかを自動で判別し、適切なページを表示します。
小説の読了時間は毎分500文字を読むと想定した場合の時間です。目安にして下さい。

↑ページトップへ