ブックマーク登録する場合はログインしてください。

N6900DG

ふろんてぃあーず ~バケツさんの細かめな開拓記~

連載中全129部 1話目を読む |最新話を読む
あらすじ 「細かい事が大好きなんです!
 刺繍とか魔法陣を描くのとか最高ですよね!
 戦闘? 戦っても的が動いたら当たらないんですよー」

 剣と魔法の電脳世界に丸ごとダイブ! 魔物を倒し、木々切り倒して開拓し、君の世界を切り開け!
 そんな世界初のVRMMOにやってきたのは、バケツヘルムがトレードマークの女の子。
 剣術? ですから当たらないんですって! むしろ自分を切っちゃいますよ。
 魔法? 魔術紋様って素敵ですよね。
 そんな彼女のプレイスタイルは、不遇な凄惨……もとい、不遇職と名高い生産キャラだった。
 NPC職人の猛威によって経済が安定してしまった過去があるこの世界で、どこか暢気なバケツさんが職人魂をまったりとみせつける……のか?

*感想欄とレビューは閉じています。
作者名 天界
キーワード R15 残酷な描写あり  VRMMO 女主人公 バケツさん 生産 開拓とは何か リハビリ作品 タグは保険
ジャンル VRゲーム〔SF〕
掲載日 2016年 04月26日 21時28分
最終話掲載日 2016年 12月08日 14時00分
感想 0件
感想受付停止中
レビュー 0件
レビュー受付停止中
ブックマーク登録 8,822件
総合評価 23,885pt
ポイント評価 3,124pt  : 3,117pt
(文章評価:ストーリー評価)
開示設定 開示されています
文字数 533,780文字
N3415BN| 小説情報| 連載(全242部) | ハイファンタジー〔ファンタジー〕
トンネルを抜けたら・・・真っ暗だった 起きたら真っ暗闇なのだ まずは状況を把握しなければ・・・色々やってる間に白い人型の靄が出てくるし、相変わらず真っ暗だし、コレは一体どういうことなんだ? 気づいたら転生してた! し//
N6562DR| 小説情報| 完結済(全15部) | ハイファンタジー〔ファンタジー〕
女神さまのお願いを聞いてあげた報酬に貰った能力――神魔通販でボクは快適な生活を手にするために頑張るよ! 知らないうちにダンジョンマスターになっていたり、日本にいたころの倫理観とかどっかいっちゃったりしたけど、目的のために//
N6900DG| 小説情報| 連載(全129部) | VRゲーム〔SF〕
「細かい事が大好きなんです!  刺繍とか魔法陣を描くのとか最高ですよね!  戦闘? 戦っても的が動いたら当たらないんですよー」  剣と魔法の電脳世界に丸ごとダイブ! 魔物を倒し、木々切り倒して開拓し、君の世界を切り開け//
N3255DC| 小説情報| 短編| ハイファンタジー〔ファンタジー〕
ツイッターメーカーで出た結果から生まれた作品である。 たまにはこんなのも悪く無い。 天界:ダークエルフ 髪:灰 目:青 属性:光 適職:錬金術師・聖騎士 加護:黄昏の神 友好度:  獣人族(狼):60%~普通に会話でき//
N3441CT| 小説情報| 完結済(全24部) | 異世界〔恋愛〕
双子と一緒にVRMMOうさー

トラックバック []

[ 全作品のトラックバック一覧はこちら ]
◆この小説のトラックバックURL
◆この小説のURL
   (リンク自由)
+注意+
特に記載なき場合、掲載されている小説はすべてフィクションであり実在の人物・団体等とは一切関係ありません。
特に記載なき場合、掲載されている小説の著作権は作者にあります(一部作品除く)。
作者以外の方による小説の引用を超える無断転載は禁止しており、行った場合、著作権法の違反となります。

この小説はリンクフリーです。ご自由にリンク(紹介)してください。
この小説はケータイ対応です。ケータイかパソコンかを自動で判別し、適切なページを表示します。
小説の読了時間は毎分500文字を読むと想定した場合の時間です。目安にして下さい。

↑ページトップへ