ブックマーク登録する場合はログインしてください。

N6774CB

拝啓、乙女ゲーのヒロイン様へ   ~のし付けて全てお返ししますわ~

短編
あらすじ 乙女ゲームの世界の悪役ポジションに転生してしまった私・・・。

お金持ちの令嬢――・・あぁ、悪役だもんね。

金持ちの進学私立高校――・・まぁ、乙ゲーにはありがちだよね。

最後は婚約者に捨てられてみじめに終わりね~――・・確かに1番多い設定だよねぇ~。

だけど、ちょっと待とうか。一言だけ叫ばせて・・・

「はぁぁ?!ちょっ、ふざけんな!しかも死亡エンド有だとぉ?」

しかも見た目かわいらしいヒロインの性格が悪い。貴様はゲームだと思っているようだけど、こちとらここが現実の世界なんだよ。絶対にあいつの思い通りにしてなるものか!小物悪役ならではの持ち得るすべての手段を用いて全てを覆して下剋上してやろうじゃないか!!
作者名 TAKAHA
キーワード 乙女ゲーム 悪役令嬢 スクールラブ 学園 悪役 主人公の性格最悪 下剋上 ブラコン シスコン 気の強い女
ジャンル 現実世界〔恋愛〕
掲載日 2014年 04月22日 01時10分
最終更新日 2014年 08月19日 01時46分
感想 21件
レビュー 0件
ブックマーク登録 1,390件
総合評価 5,411pt
ポイント評価 1,281pt  : 1,350pt
(文章評価:ストーリー評価)
開示設定 開示されています
文字数 9,923文字
N3376DE| 小説情報| 連載(全16部) | ハイファンタジー〔ファンタジー〕
大親友と大喧嘩した。イライラした気持ちのまま買い物に出たら、何故かそのまま異世界トリップだと?! 年齢=彼氏なし&興味もなし・三十路まではカウントダウン・職はフリーター・趣味は雑食系読書にコスプレの収集癖のある末期に近//
N6169BX| 小説情報| 完結済(全34部) | ハイファンタジー〔ファンタジー〕
ちょこっと買い物をするために出かけただけだったのに、ある日突然異世界トリップした三十路手前のただのオタクの自分。職なし・異性どころか他人に興味なし・(自分の興味あること以外)関心なしのちょっと人としてどうよ?なのは自分で//
N9422DC| 小説情報| 短編| ハイファンタジー〔ファンタジー〕
何が原因か、それは今でもわからない。 でも、私は物心ついたころから両親から疎まれ・兄弟から蔑まれ・クラスメイトから嫌われていた。 それでも私は願い続けた。 だれか1人だけでもいい。 私を嫌わない人が、こんな私でも好き//
N9427DB| 小説情報| 短編| ローファンタジー〔ファンタジー〕
前世を思い出したけど・・・思い出してわたくしになにかメリットってあった? え?あぁ、ここで思い出さないとヒーロー(笑)にギャフンされて終わりだったのね。 あら・・まさか、わたくしのせいで戦隊ものの話が狂ってしまったか//
N5892DB| 小説情報| 短編| 異世界〔恋愛〕
私は何かを忘れている・・・。 そんな思いを抱きながらも、私は今日も愛しい彼女に愛を捧ぐ―――。 乙女ゲーの強制力にあらがうこともできずにストーリー通りに進んでしまった男性主人公目線の救いのない暗い話。

トラックバック []

[ 全作品のトラックバック一覧はこちら ]
◆この小説のトラックバックURL
◆この小説のURL
   (リンク自由)
+注意+
特に記載なき場合、掲載されている小説はすべてフィクションであり実在の人物・団体等とは一切関係ありません。
特に記載なき場合、掲載されている小説の著作権は作者にあります(一部作品除く)。
作者以外の方による小説の引用を超える無断転載は禁止しており、行った場合、著作権法の違反となります。

この小説はリンクフリーです。ご自由にリンク(紹介)してください。
この小説はケータイ対応です。ケータイかパソコンかを自動で判別し、適切なページを表示します。
小説の読了時間は毎分500文字を読むと想定した場合の時間です。目安にして下さい。

↑ページトップへ