ブックマーク登録する場合はログインしてください。

N6750CF

愛のない結婚をしましたが、超楽しいです

短編
あらすじ  愛のない政略結婚を公爵とした主人公は、元気に毎月本を十冊買う、という主人公にとっての贅沢を楽しんでいた。
 政略結婚なので相手に愛人が出来ても構わないと思っていたが、一度も手を出されないので、公爵が実は男色家なのではないかと疑いだす。
 そんなときに、丁度公爵が客を屋敷に連れてきて……
 ※そんな超勘違い主人公の話です
 
作者名 悠理惠
キーワード R15  恋愛 貴族 勘違い主人公 ハッピーエンド 女主人公 中世風 設定ゆるゆる
ジャンル 異世界〔恋愛〕
掲載日 2014年 08月04日 22時06分
最終更新日 2017年 02月24日 02時01分
感想 15件
※ログイン必須
レビュー 0件
ブックマーク登録 2,036件
総合評価 8,373pt
ポイント評価 2,141pt  : 2,160pt
(文章評価:ストーリー評価)
開示設定 開示されています
文字数 6,270文字
N8740CF| 小説情報| 連載(全15部) | 現実世界〔恋愛〕
美人な姉と、可愛い妹、――そして、美人でも可愛くもない私。  道脇 楓(どうわきかえで)は、四歳の時に、前世の記憶を思い出した。何とかそれに折り合いをつけた五歳の頃、もっと重要なことを思い出す。この世界は、前世で好きだ//
N8346CF| 小説情報| 短編| 異世界〔恋愛〕
魔王と生け贄にされた少女の話。
N4305CF| 小説情報| 連載(全9部) | 異世界〔恋愛〕
 リリーが転生したのは前世で好きだった乙女ゲームの世界だった。しかも、ポジションはヒロインの親友。もし、ヒロインがリリーの婚約者ルートに入ってしまうと、婚約者をとられるばかりか、ヒロインを庇って死ぬ結末が待っている。  //
N7393CF| 小説情報| 連載(全1部) | 現実世界〔恋愛〕
 山口(やまぐち)和泉(いずみ)は一年全員からいじめられている。  だが、とある理由があり、いじめられることを楽しんでいた。  そんな時、生徒会長の五反田(ごたんだ)翔也(しょうや)にいじめられていることがばれてしまう。//
N6750CF| 小説情報| 短編| 異世界〔恋愛〕
 愛のない政略結婚を公爵とした主人公は、元気に毎月本を十冊買う、という主人公にとっての贅沢を楽しんでいた。  政略結婚なので相手に愛人が出来ても構わないと思っていたが、一度も手を出されないので、公爵が実は男色家なのではな//

トラックバック []

[ 全作品のトラックバック一覧はこちら ]
◆この小説のトラックバックURL
◆この小説のURL
   (リンク自由)
+注意+
特に記載なき場合、掲載されている小説はすべてフィクションであり実在の人物・団体等とは一切関係ありません。
特に記載なき場合、掲載されている小説の著作権は作者にあります(一部作品除く)。
作者以外の方による小説の引用を超える無断転載は禁止しており、行った場合、著作権法の違反となります。

この小説はリンクフリーです。ご自由にリンク(紹介)してください。
この小説はケータイ対応です。ケータイかパソコンかを自動で判別し、適切なページを表示します。
小説の読了時間は毎分500文字を読むと想定した場合の時間です。目安にして下さい。

↑ページトップへ