ブックマーク登録する場合はログインしてください。

N5824CU

悪役令嬢はメンヘラです。

あらすじ  私は、とうとう自殺をしてしまった――はず、なのです。しかし、姿見の前に立っている銀髪碧眼の美少女は、確かに、今の私の姿なのだった。

 マイナスの意味で自意識過剰、メンヘラ気質な転生令嬢ディアンテと、凡庸ではあるものの馬鹿ではないはず……だけど、婚約者のせいでヤンデレ化していくアリス王太子殿下のお話。

※流行りに乗って悪役令嬢ものを書いたつもりがどことなく違う気がする件……。正直、悪役令嬢要素が薄いかもしれません。婚約破棄……しません。(本編5話+番外編)
作者名 千坂 稜七
キーワード 異世界転生  乙女ゲーム 悪役令嬢 ファンタジー 恋愛 三角関係 仮想中世ヨーロッパ 転生 メンヘラ
ジャンル 異世界〔恋愛〕
掲載日 2015年 08月01日 06時07分
最終話掲載日 2015年 08月09日 02時58分
感想 19件
※ログイン必須
レビュー 0件
ブックマーク登録 2,527件
総合評価 7,295pt
ポイント評価 1,111pt  : 1,130pt
(文章評価:ストーリー評価)
開示設定 開示されています
文字数 68,277文字
N5643DU| 小説情報| 短編| 異世界〔恋愛〕
 国を守る由緒正しき軍の伝令係として勤務しているアンバーの実家は商魂たくましい商家である。あるからして……この事態は起こってしまったのだった。  椿都姫さま主催・バレンタイン企画参加作品。※魔法のiらんどと重複掲載してお//
N7374CU| 小説情報| 連載(全27部) | 異世界〔恋愛〕
 泣き虫・椿と世話焼き・桜は双子の姉妹。見た目はそっくりなのに中身は似ても似つかない2人は常に一緒と言われるくらいには仲がいい。そんな双子ちゃんが異世界召喚されてしまいました……。  聖女を召喚して花嫁に? 世界規模の拉//
N0055DR| 小説情報| 連載(全38部) | ハイファンタジー〔ファンタジー〕
 真白く美麗な男、金髪緑眼の貴公子――彼らのもとに流れ着いた私はなぜか口がきけなかった。  その世界では人間と同じココロを持つ人形が人間の生活に欠かせないものとなっているらしいのです。  貴族のお坊ちゃまであるアン、従//
N1048DS| 小説情報| 連載(全5部) | ハイファンタジー〔ファンタジー〕
 骨董品店の主人も覚えのないという剣に似た武器と遭遇してしまったことから私はとんでもない目に遭うこととなる。  武器に追いかけまわされるというホラー体験をした挙句、甥っ子を巻き込んで異世界に連れていかれ、武器自身によって//
N7334CV| 小説情報| 連載(全5部) | ハイファンタジー〔ファンタジー〕
 人口異能力者――兵器、エスパーなどと言われている私たちは昔の戦争の遺物である。  美麗な青年キオ、お馬鹿な吸血鬼もどきダイ、無表情な少女ナナ、堕天使のごとき少年リアン――濃い面子に囲まれつつ、仕事は一応ちゃんとやりま//

トラックバック []

[ 全作品のトラックバック一覧はこちら ]
◆この小説のトラックバックURL
◆この小説のURL
   (リンク自由)
+注意+
特に記載なき場合、掲載されている小説はすべてフィクションであり実在の人物・団体等とは一切関係ありません。
特に記載なき場合、掲載されている小説の著作権は作者にあります(一部作品除く)。
作者以外の方による小説の引用を超える無断転載は禁止しており、行った場合、著作権法の違反となります。

この小説はリンクフリーです。ご自由にリンク(紹介)してください。
この小説はケータイ対応です。ケータイかパソコンかを自動で判別し、適切なページを表示します。
小説の読了時間は毎分500文字を読むと想定した場合の時間です。目安にして下さい。

↑ページトップへ