ブックマーク登録する場合はログインしてください。

N5768DD

いいんだよ

短編
あらすじ  婚約者である第一王子を庇い、消えない火傷を負った私はその醜さから婚約破棄を言い渡された。
 家族からも疎まれて修道院へと送られた私は、その道中で野蛮な男と出会う。
作者名 8D
キーワード R15 残酷な描写あり  恋愛(懐疑) 貴族 山賊 アイリス恋愛F大賞6
ジャンル 異世界〔恋愛〕
掲載日 2016年 02月21日 16時03分
最終更新日 2016年 08月08日 18時29分
感想 26件
※ログイン必須
レビュー 0件
ブックマーク登録 1,728件
総合評価 8,687pt
ポイント評価 2,605pt  : 2,626pt
(文章評価:ストーリー評価)
開示設定 開示されています
文字数 11,074文字
N4412DG| 小説情報| 完結済(全18部) | 異世界〔恋愛〕
 貴族社会より追放され、山賊の手籠めとされた女性。  彼女とそれを取り巻く人物達の物語。  ここは短編小説「いいんだよ」シリーズのこぼれ話置き場となっております。  先に「いいんだよ」「野蛮な男はガハハと笑う」「笑う妹//
N5721DV| 小説情報| 完結済(全4部) | 推理〔文芸〕
 前世の記憶を取り戻した私だったが、それは学園追放と婚約破棄を婚約者の王子から言い渡されたショックによるものだった。このままでは、暗い未来が待っている。私は絶体絶命のこの状況を覆すため、王子へ「異議あり!」と叫んだ。
N3286DF| 小説情報| 連載(全39部) | ハイファンタジー〔ファンタジー〕
 独裁政権を打倒するために戦っていたゲリラの少女カオルコは、指導者である父親から護衛を頼まれた医者クローフと共に襲撃されるアジトからの脱出を図っていた。  アジトが爆撃される光景を目にする最中、二人は光に包まれる。  そ//
N2168DJ| 小説情報| 完結済(全199部) | 異世界〔恋愛〕
 気づいた時、私は乙女ゲームのライバル令嬢の一人、クロエ・ビッテンフェルトになっていた。  クロエは豪傑系悪役令嬢と呼ばれ、ただでさえ異質なキャラクターであるが、その末にはとても壮絶な死が待っていた。  これは、そんな彼//
N4681DR| 小説情報| 連載(全65部) | ハイファンタジー〔ファンタジー〕
 元は日本の高校生であった私は事故によって命を落とし、乙女ゲームの世界へ転生した。  悪役令嬢の中でも異端の存在である豪傑系悪役令嬢クロエ・ビッテンフェルトに転生した私は、襲い来る死の運命を回避し、家庭を築いて幸せに暮ら//

トラックバック []

[ 全作品のトラックバック一覧はこちら ]
◆この小説のトラックバックURL
◆この小説のURL
   (リンク自由)
+注意+
特に記載なき場合、掲載されている小説はすべてフィクションであり実在の人物・団体等とは一切関係ありません。
特に記載なき場合、掲載されている小説の著作権は作者にあります(一部作品除く)。
作者以外の方による小説の引用を超える無断転載は禁止しており、行った場合、著作権法の違反となります。

この小説はリンクフリーです。ご自由にリンク(紹介)してください。
この小説はケータイ対応です。ケータイかパソコンかを自動で判別し、適切なページを表示します。
小説の読了時間は毎分500文字を読むと想定した場合の時間です。目安にして下さい。

↑ページトップへ