ブックマーク登録する場合はログインしてください。

N5715CP

そして少女は悪女の体を手に入れる

あらすじ 生まれつき体が弱かった私。17歳の人生が幕を閉じようとした時、笑顔がとっても可愛い天使さんが現れて、私に別の人の体をくれた。
どうやらその人は、自分で自分の人生を終わらせてしまったらしい。予定外の人が死んじゃったから代わりに私がその人の人生を歩まないか? だって。それも健康な体を!
ありがとうございます! その人の人生全力で生き抜いてみせます!
 え、嫌われ者? 家族にも疎まれてる? 関係ないない。健康な体なら何でも来い来いだ。友達0なんて気にするもんか。元々友達なんていないからね!
よーし、新しい人生満喫しまくってやるー!
作者名 黒川天理
キーワード 残酷な描写あり  学園 青春 元病弱 なんちゃんてラブコメ イケメンがいっぱい 現代 鉄板メンタル 生徒会 ある意味王道 体の持ち主は悪女
ジャンル 現実世界〔恋愛〕
掲載日 2015年 04月05日 21時55分
最終話掲載日 2017年 05月22日 06時00分
感想 795件
※ログイン必須
レビュー 6件
ブックマーク登録 28,788件
総合評価 72,161pt
ポイント評価 7,233pt  : 7,352pt
(文章評価:ストーリー評価)
開示設定 開示されています
文字数 414,957文字
N5715CP| 小説情報| 連載(全75部) | 現実世界〔恋愛〕
生まれつき体が弱かった私。17歳の人生が幕を閉じようとした時、笑顔がとっても可愛い天使さんが現れて、私に別の人の体をくれた。 どうやらその人は、自分で自分の人生を終わらせてしまったらしい。予定外の人が死んじゃったから代わ//
N0408DR| 小説情報| 連載(全11部) | ハイファンタジー〔ファンタジー〕
 錬金術師の卵、マル。師匠の下で3年間学び、一人前に成るべく見知らぬ土地で錬金術師の卵としてアトリエを開かなければならない。  師匠から月毎に与えられる無理難題の課題。アトリエを経営しながら村人と交流していくうちに、友達//
N3389CI| 小説情報| 連載(全4部) | コメディー〔文芸〕
打倒魔王を目指し、魔王城に乗り込んで来る勇者を無双する魔王。 あまりの強さに瞬殺してしまう為、魔王は物足りなくなってしまう。 それでも魔王は勇者を待ち続ける。何時しか死闘を繰り広げ、己を倒せる強者が現れるのを。 魔王が//
N4076CW| 小説情報| 短編| ノンジャンル〔ノンジャンル〕
王位第一後継者のレオン様の婚約者である私。だけど王妃なんて真っ平御免。なにより、威圧感でいっぱいのレオン様の妃になるなんて絶対に嫌。 そんな事を思っていたある日、レオン様から呼び出された。そこで言われたのは「婚約破棄」の//
N8068CB| 小説情報| 連載(全7部) | ノンジャンル〔ノンジャンル〕
  濡れ衣を着せられ、極刑を下された王太子。 幼い頃に勇者に助けられ、勇者に憧れを抱く小さな村の少年。 何もかもが真逆のこの二人が冒険者と成るべく出会う時、世界は大きく動く…… 剣と魔法の王道ファンタジー物語

トラックバック []

[ 全作品のトラックバック一覧はこちら ]
◆この小説のトラックバックURL
◆この小説のURL
   (リンク自由)
+注意+
特に記載なき場合、掲載されている小説はすべてフィクションであり実在の人物・団体等とは一切関係ありません。
特に記載なき場合、掲載されている小説の著作権は作者にあります(一部作品除く)。
作者以外の方による小説の引用を超える無断転載は禁止しており、行った場合、著作権法の違反となります。

この小説はリンクフリーです。ご自由にリンク(紹介)してください。
この小説はケータイ対応です。ケータイかパソコンかを自動で判別し、適切なページを表示します。
小説の読了時間は毎分500文字を読むと想定した場合の時間です。目安にして下さい。

↑ページトップへ