ブックマーク登録する場合はログインしてください。

N5375CY

転生して田舎でスローライフをおくりたい

連載中全133部 1話目を読む |最新話を読む
あらすじ 働き過ぎて気付けばトラックにひかれてしまう主人公、伊中雄二。
「あー、こんなに働くんじゃなかった。次はのんびり田舎で暮らすんだ……」そんな雄二の願いが通じたのか、彼は神様と出会い異世界の田舎へと転生することになる。田舎貴族の次男アルフリート=スロウレットとして新たな生をうけた彼は、楽しくのんびりと田舎でスローライフを送る?
宝島社様より書籍化が決定いたしました。
第1巻発売中です。
第2巻2月10日発売。
3月29日このマンガがすごい! Webにてコミカライズ開始。
作者名 錬金王
キーワード R15 異世界転生  異世界 田舎 スローライフ なんちゃって内政 魔法 貴族 転生 ネット小説大賞 ファンタジー ネット小説賞感想希望
ジャンル ハイファンタジー〔ファンタジー〕
掲載日 2015年 11月02日 02時07分
最終話掲載日 2017年 04月03日 18時00分
感想 1,743件
レビュー 3件
ブックマーク登録 40,531件
総合評価 103,945pt
ポイント評価 11,362pt  : 11,521pt
(文章評価:ストーリー評価)
開示設定 開示されています
文字数 544,990文字
N4974DC| 小説情報| 連載(全52部) | ハイファンタジー〔ファンタジー〕
「女神とか神とか異世界召喚しすぎ! もうめちゃくちゃ!」 勇者の活躍によって負のエネルギーが減っていく世界。次々と魔王達は召喚された勇者達に滅ぼされていく。「こんなの不公平だ!」そんな事から邪神も異世界召喚をする事にした//
N5372DL| 小説情報| 連載(全62部) | ハイファンタジー〔ファンタジー〕
ゲームとアニメが大好きなちょっぴりオタクな青年、久比無宗介はトラックにはねられた衝撃で首が飛び、死んでしまう。無残な最期を迎えた宗介であったが、気が付けば全身鎧の姿で異世界の森にいた。 そして、ふと湖を覗きこむと宗介は気//
N5375CY| 小説情報| 連載(全133部) | ハイファンタジー〔ファンタジー〕
働き過ぎて気付けばトラックにひかれてしまう主人公、伊中雄二。 「あー、こんなに働くんじゃなかった。次はのんびり田舎で暮らすんだ……」そんな雄二の願いが通じたのか、彼は神様と出会い異世界の田舎へと転生することになる。田舎貴//
N8660DB| 小説情報| 連載(全78部) | ハイファンタジー〔ファンタジー〕
旅行先で言葉が不自由ながらも声をかけた和藤明は外国人の怒りを買い殴られて、運悪く頭をうちつけ死んでしまう。 「なんで!?」 善意から励ましの声をかけた明だったのだが、その言葉は「fight」だった。 あまりに残念な死に方//
N0332CT| 小説情報| 連載(全40部) | ハイファンタジー〔ファンタジー〕
勇者召喚によって異世界に召喚された、児童養護施設出身の少しドライな高校生黒木紅一とクラスメイト四人。 『魔王を倒してもらいたいのです。』と姫様に頼まれる紅一達。だが、紅一は勇者ではなかった。 胡散臭い宗教国や勇者に//

トラックバック []

[ 全作品のトラックバック一覧はこちら ]
◆この小説のトラックバックURL
◆この小説のURL
   (リンク自由)
+注意+
特に記載なき場合、掲載されている小説はすべてフィクションであり実在の人物・団体等とは一切関係ありません。
特に記載なき場合、掲載されている小説の著作権は作者にあります(一部作品除く)。
作者以外の方による小説の引用を超える無断転載は禁止しており、行った場合、著作権法の違反となります。

この小説はリンクフリーです。ご自由にリンク(紹介)してください。
この小説はケータイ対応です。ケータイかパソコンかを自動で判別し、適切なページを表示します。
小説の読了時間は毎分500文字を読むと想定した場合の時間です。目安にして下さい。

↑ページトップへ