ブックマーク登録する場合はログインしてください。

N3470R

2年後の芦屋家

あらすじ ずっと大切にしていた恋が実を結び。
誰よりも愛おしいと思う“家族”というカタチに変わる。
破壊力のある笑顔が健在の花梨と、そんな花梨を愛してやまない泰規。
花梨ソックリの娘 花音と、泰規ソックリの息子 充規という宝物が増えた芦屋家。
泰規が平和だったのはほんの一瞬の話で…
待っていたのは退屈しない日常。
恋人から夫婦にカタチを変えても、愛する気持ちは変わりません!

※「花梨」の続編となります。
サイト内で2010.07.13~不定期連載扱いで掲載しております。
作者名 ひなた そら
キーワード 家族 子供 愛情 幼馴染 結婚
ジャンル ノンジャンル〔ノンジャンル〕
掲載日 2011年 03月03日 23時45分
最終話掲載日 2011年 03月04日 00時28分
感想 0件
※ログイン必須
レビュー 0件
ブックマーク登録 26件
総合評価 82pt
ポイント評価 15pt  : 15pt
(文章評価:ストーリー評価)
開示設定 開示されています
文字数 18,451文字
N3827DJ| 小説情報| 連載(全65部) | ローファンタジー〔ファンタジー〕
幼いころから怪異が視え、殺されかけたことが何度もある理央は、愁という転入してきた男の子から強制的に“潜在能力”を解放され、能力者と呼ばれる術使いになった。愁の戦闘術、春人の時空封鎖、愛美の回復術を駆使し、怪異消滅の任をこ//
N5490W| 小説情報| 完結済(全10部) | ノンジャンル〔ノンジャンル〕
なんでも言いなりになってくれる幼なじみのシュンちゃんが大好きなアカリ。 でもそれは恋心とはちょっと違う?  ゆるゆるシュンちゃんと、中身がちょっとアレなアカリのゆる~い恋のおはなし。 ※「雰囲気(ふんいき)」ではありませ//
N3470R| 小説情報| 連載(全7部) | ノンジャンル〔ノンジャンル〕
ずっと大切にしていた恋が実を結び。 誰よりも愛おしいと思う“家族”というカタチに変わる。 破壊力のある笑顔が健在の花梨と、そんな花梨を愛してやまない泰規。 花梨ソックリの娘 花音と、泰規ソックリの息子 充規という宝物が増//
N6843K| 小説情報| 完結済(全78部) | ノンジャンル〔ノンジャンル〕
Love fight 渡瀬恵美と川口史也がパワーアップして帰ってきました!(もう早・笑) とんでもなく意地っ張りの恵美と天邪鬼の史也はKプランニングの幸せカップル。…ではない。 今日も堂々と社内でバトルを繰り広げ、二人を//
N7878L| 小説情報| 短編| ノンジャンル〔ノンジャンル〕
どこにでもある風景。 数ヶ月間という短い時間の中で、同じ人から通算10回目の告白を受けた女の子。 11回目も、12回目も、あると信じて疑わなかった。

トラックバック []

[ 全作品のトラックバック一覧はこちら ]
◆この小説のトラックバックURL
◆この小説のURL
   (リンク自由)
+注意+
特に記載なき場合、掲載されている小説はすべてフィクションであり実在の人物・団体等とは一切関係ありません。
特に記載なき場合、掲載されている小説の著作権は作者にあります(一部作品除く)。
作者以外の方による小説の引用を超える無断転載は禁止しており、行った場合、著作権法の違反となります。

この小説はリンクフリーです。ご自由にリンク(紹介)してください。
この小説はケータイ対応です。ケータイかパソコンかを自動で判別し、適切なページを表示します。
小説の読了時間は毎分500文字を読むと想定した場合の時間です。目安にして下さい。

↑ページトップへ