ブックマーク登録する場合はログインしてください。

N2963CS

邪竜転生 ~魔王も勇者も瞬殺できる最強生物~

あらすじ 日本で社畜をやっていた名も無き男は、ある日情けなく事故死した。しかし目を覚ませば異世界で邪竜になっていた。男は思う。「あれ、これ働かなくていいんじゃね?」
魔王も勇者も歯が立たないレベルの最強生物になったので、のんびりと好き放題に生きることにする男だった。
作者名 瀬戸メグル
キーワード R15 残酷な描写あり 異世界転生  ファンタジー 竜 チート コメディ ハーレム 楽して生きてえ スローライフ 勇者 主人公最強
ジャンル ハイファンタジー〔ファンタジー〕
掲載日 2015年 06月08日 20時01分
最終話掲載日 2016年 09月01日 02時30分
感想 582件
※ログイン必須
レビュー 1件
ブックマーク登録 18,447件
総合評価 47,110pt
ポイント評価 5,107pt  : 5,109pt
(文章評価:ストーリー評価)
開示設定 開示されています
文字数 55,962文字
N6421DD| 小説情報| 連載(全97部) | ハイファンタジー〔ファンタジー〕
クラス転移して皆が成長チートをもらうなか、無堂信人が得たスキルは『ペナルティ0』だけ。これはスキルをいくつ取ってもペナルティ無しというものだが、成長チートのない信人には無駄スキルとしてクラスメイトたちは彼を小馬鹿にする。//
N4957DU| 小説情報| 完結済(全21部) | ハイファンタジー〔ファンタジー〕
平凡な冒険者マツスケは、ギルドの中でも誰よりも努力家だったが、人よりレベルが上がりにくい体質のために不遇の扱いを受けていた。 ついにはマスターに蹴飛ばされ、ボロ雑巾のように扱われてクビになる。  ――マツスケは誓う。//
N7144DS| 小説情報| 連載(全32部) | ハイファンタジー〔ファンタジー〕
職を失った貧乏貴族の三男、ノルは途方にくれていた。冒険者になるべきかと悩んでいたところ、ノルに幸運が訪れる。 誰一人として入り方がわからない隠しダンジョン、その入り口を開いてしまったのだ。 中には超稀少な魔物、強くなる//
N7169DQ| 小説情報| 連載(全64部) | ハイファンタジー〔ファンタジー〕
農民リュークの幸せな日々は、ある日突然に壊される。世界で最も大切なものを英雄達に奪われてしまったのだ。 リューク自身も殺されかけるが、辛うじて死の淵から生還。すると彼は復讐者の称号を得て、強大なスキル「死者喰い」と「時間//
N0552DR| 小説情報| 連載(全9部) | ハイファンタジー〔ファンタジー〕
長きに渡って争いを繰り広げる勇者と魔王には、実は大きな秘密があった。二人は……なんと恋仲にあったのだ。 世間にはひた隠しにして愛を育んだ二人は、やがて子供を授かる。 身体能力、魔法能力が最高の両親から生まれた女の子は、ス//

トラックバック []

[ 全作品のトラックバック一覧はこちら ]
◆この小説のトラックバックURL
◆この小説のURL
   (リンク自由)
+注意+
特に記載なき場合、掲載されている小説はすべてフィクションであり実在の人物・団体等とは一切関係ありません。
特に記載なき場合、掲載されている小説の著作権は作者にあります(一部作品除く)。
作者以外の方による小説の引用を超える無断転載は禁止しており、行った場合、著作権法の違反となります。

この小説はリンクフリーです。ご自由にリンク(紹介)してください。
この小説はケータイ対応です。ケータイかパソコンかを自動で判別し、適切なページを表示します。
小説の読了時間は毎分500文字を読むと想定した場合の時間です。目安にして下さい。

↑ページトップへ