ブックマーク登録する場合はログインしてください。

N2632CU

言いたいことはそれだけですか?~アホの相手は疲れましたわ~

短編
あらすじ 卒業パーティーで、公爵令嬢のヴィオラは第二王子から婚約破棄を言い渡された。……嫌がらせ?そんなこと、してませんけど。どうしても信じられないと言うのなら、証拠をご覧に入れましょう。全く、アホの相手は疲れましたわ。
作者名 柚月ネロリ
キーワード 婚約破棄 逆ハーレム 濡れ衣 ざまぁ 腹黒王子
ジャンル 異世界〔恋愛〕
掲載日 2015年 07月25日 10時48分
最終更新日 2016年 03月09日 03時13分
感想 9件
※ログイン必須
レビュー 0件
ブックマーク登録 1,300件
総合評価 4,928pt
ポイント評価 1,161pt  : 1,167pt
(文章評価:ストーリー評価)
開示設定 開示されています
文字数 7,801文字
N9965DK| 小説情報| 連載(全6部) | 異世界〔恋愛〕
名門の家の出でありながら落ちこぼれのサティラは、婚約者から「出来損ない」と蔑まれ、疎まれるうちに、表情を失った。さらには婚約破棄を言い渡され、断罪され……すべてを諦めかけたその時、サティラの前に現れたのは、いつも彼女に「//
N7748BW| 小説情報| 連載(全10部) | 現実世界〔恋愛〕
僕の学校には「恋愛禁止」という校則がある。そして、その校則に違反した者を取り締まるのが、僕の所属する『不純異性交遊対策委員会』だ。スパイも真っ青な情報網を持ち、用意周到に罠を張り巡らせ、標的は決して逃さない。……そんな恐//
N0448CW| 小説情報| 連載(全20部) | ハイファンタジー〔ファンタジー〕
異世界召喚に巻き込まれたアイリは、ひょんなことから魔族に拾われ、今日も『アップグルント魔道具店』の店員として、業務に励んでいる。ゴブリン、アラクネ、イエティ、魔王様と、次から次へと来店する魔族に、アイリはいつも大忙しだ。//
N4538DF| 小説情報| 短編| 異世界〔恋愛〕
つい昨日まで、私は引きこもりだった。それなのに、今はなぜか複数の男性(第三王子含む)と一人の少女と対峙している。これが噂の逆ハーレムというやつですね、分かります。……まあ、どうでもいいので、そろそろ部屋に戻っていいですか//
N7562DD| 小説情報| 短編| 異世界〔恋愛〕
新学期に赴任してきたヴィクトール先生は、とても元魔王とは思えない爽やかな好青年だ。授業は丁寧だし、怪我したら手当てして慰めてくれるし、いつも親切で優しい。……ついでに、王子から糾弾された時だって、きちんとフォローしてくれ//

トラックバック []

[ 全作品のトラックバック一覧はこちら ]
◆この小説のトラックバックURL
◆この小説のURL
   (リンク自由)
+注意+
特に記載なき場合、掲載されている小説はすべてフィクションであり実在の人物・団体等とは一切関係ありません。
特に記載なき場合、掲載されている小説の著作権は作者にあります(一部作品除く)。
作者以外の方による小説の引用を超える無断転載は禁止しており、行った場合、著作権法の違反となります。

この小説はリンクフリーです。ご自由にリンク(紹介)してください。
この小説はケータイ対応です。ケータイかパソコンかを自動で判別し、適切なページを表示します。
小説の読了時間は毎分500文字を読むと想定した場合の時間です。目安にして下さい。

↑ページトップへ