ブックマーク登録する場合はログインしてください。

N2331DL

その後のタイムトラベラーズ

あらすじ  僕は死んだ。14歳で。
 死後の世界に来てみると、芝居がかってる死神のドンの様な人がいて、この世でのの悔いを来世に引きずらない為に、心の奥にある悔いを晴らす旅をしろって言うんだ。ところが、僕は死ぬまでの生活を全く覚えていなかった。
 その旅を一緒にする事になるメンバーが決まった。ロマンスグレーのオジサン、色黒のオッサン、チャラいヤンキー、ツンデレ?なお嬢様、姉と弟???
 
それぞれの自分探しの旅が始まる。
作者名 銘尾 友朗
キーワード 残酷な描写あり  青春 冒険 天災 死後の世界 記憶喪失 旅 田舎の風景 動画サイト スーパースター 死神 緊急事態
ジャンル 空想科学〔SF〕
掲載日 2016年 07月30日 22時52分
最終話掲載日 2017年 05月15日 17時29分
感想 24件
レビュー 3件
ブックマーク登録 16件
総合評価 69pt
ポイント評価 18pt  : 19pt
(文章評価:ストーリー評価)
開示設定 開示されています
文字数 46,206文字
N6944DX| 小説情報| 連載(全17部) | コメディー〔文芸〕
私、河井友里奈は中学二年生。異世界物のアニメをこよなく愛している!いつか一度くらい異世界に行ってみたいけど、この安全で便利な現代の日本に戻れるか分かんないから、ちょっとだけ覗けたらそれが今一番したい事だ。 毎日そんな妄想//
N9708EC| 小説情報| 短編| ヒューマンドラマ〔文芸〕
このお話は『激戦区!【…なろうの勇者な作家たち】』の続きになります。が、単独でも多分大丈夫だと思います。 『激戦区…』がたくさんの出会いを私に運んで来てくれました。 ので、お礼の気持ちで書きました。
N4078EC| 小説情報| 短編| エッセイ〔その他〕
7月7日の昼間、還付金詐欺の電話がありました。皆様に注意喚起をしたくて、初のエッセイに取り組んでみました。
N2668EB| 小説情報| 短編| ヒューマンドラマ〔文芸〕
何となく普段から、「…なろう」に投稿している人って一つの町にどれくらいいるんだろう?と疑問に思っていたので、それをモチーフにお話を書いてみました。
N3086EA| 小説情報| 完結済(全4部) | ヒューマンドラマ〔文芸〕
シェアハウスの『トゥモローハウス』には4人のお婆ちゃんが住んでいる。お婆ちゃんだってかつては夢見る乙女だったんだし、時代に合わせて、それぞれ一生懸命生きて来た。 『天空の城ラピュタ』のドーラさんとか、『ワンピース』のド//

トラックバック []

[ 全作品のトラックバック一覧はこちら ]
◆この小説のトラックバックURL
◆この小説のURL
   (リンク自由)
+注意+
特に記載なき場合、掲載されている小説はすべてフィクションであり実在の人物・団体等とは一切関係ありません。
特に記載なき場合、掲載されている小説の著作権は作者にあります(一部作品除く)。
作者以外の方による小説の引用を超える無断転載は禁止しており、行った場合、著作権法の違反となります。

この小説はリンクフリーです。ご自由にリンク(紹介)してください。
この小説はケータイ対応です。ケータイかパソコンかを自動で判別し、適切なページを表示します。
小説の読了時間は毎分500文字を読むと想定した場合の時間です。目安にして下さい。

↑ページトップへ