ブックマーク登録する場合はログインしてください。

N1583DJ

剣士を目指して入学したのに魔法適性9999なんですけど!?

連載中全101部 1話目を読む |最新話を読む
あらすじ Aランク冒険者である父親から剣士としての英才教育を受けて育ったローラは、九歳のとき王都の冒険者学園へと入学する。
ローラは「剣士の友達が沢山できたらいいな」と期待で胸いっぱい。
そして入学式の日、ローラは剣の適性値107を弾き出す。
並の生徒は50~60なのでローラは間違いなく剣の天才だ。
しかし、そのあとに計った魔法の適性値はなんと9999。
ローラは何が起きたのか分からずポカンとしているうちに、魔法学科に異動させられた。
「私は戦士学科に行きたいです!」
ローラは自分の意志とは裏腹に超天才っぷりを発揮し、あっという間に教師より強くなってしまう。

※3巻は5月発売です!
作者名 年中麦茶太郎@ZZT231
キーワード R15 残酷な描写あり  日常 女主人公 チート 剣と魔法 学園 俺TUEEE 微百合 ぅゎょぅι゛ょっょぃ
ジャンル ハイファンタジー〔ファンタジー〕
掲載日 2016年 06月17日 13時09分
最終話掲載日 2017年 04月24日 13時48分
感想 1,063件
※ログイン必須
レビュー 2件
ブックマーク登録 29,403件
総合評価 71,485pt
ポイント評価 6,318pt  : 6,361pt
(文章評価:ストーリー評価)
開示設定 開示されています
文字数 310,796文字
N1583DJ| 小説情報| 連載(全101部) | ハイファンタジー〔ファンタジー〕
Aランク冒険者である父親から剣士としての英才教育を受けて育ったローラは、九歳のとき王都の冒険者学園へと入学する。 ローラは「剣士の友達が沢山できたらいいな」と期待で胸いっぱい。 そして入学式の日、ローラは剣の適性値107//
N1330DG| 小説情報| 完結済(全62部) | ハイファンタジー〔ファンタジー〕
若くして酒造りの天才だったツカサ。 彼は幼馴染みのハルカとともに異世界に飛ばされ、それぞれ勇者と賢者の力を授かり、魔王を倒して世界を救った。 魔王を倒しても日本に帰れなかった二人は、暇なので大陸の東方から米を輸入し、酒造//
N4093DI| 小説情報| 完結済(全18部) | ハイファンタジー〔ファンタジー〕
両親が死に、商人に物として売り飛ばされ、人生が終わったかと思われた八歳の少女マリー。 しかし一万年に一度、不幸な人からランダムに選ばれる神威クジに当選し、人類最強の魔力を得る。 前に当選した人は一国を支配したという。 だ//
N1860DD| 小説情報| 完結済(全46部) | コメディー〔文芸〕
この世界は生涯を武に捧げてようやくレベル100に到れるかどうからしい。 しかし俺は一歩ごとにレベルが上がる。 スキルもガンガン覚える。 何かもう一瞬で無敵ですよ。 逆に申し訳ないなぁと思いつつ、好き勝手に生きていくぞ!
N9542DC| 小説情報| 完結済(全34部) | ハイファンタジー〔ファンタジー〕
街一番の不良少年と呼ばれた俺が異世界に転生すると―― 銀髪ロリ美少女の吸血鬼になっていた! 初めは意気消沈していた俺だが、この体はドラゴンを素手で倒せるくらい強いらしい。 ガキだからと舐めて絡んでくるチンピラを殴って前歯//

トラックバック []

[ 全作品のトラックバック一覧はこちら ]
◆この小説のトラックバックURL
◆この小説のURL
   (リンク自由)
+注意+
特に記載なき場合、掲載されている小説はすべてフィクションであり実在の人物・団体等とは一切関係ありません。
特に記載なき場合、掲載されている小説の著作権は作者にあります(一部作品除く)。
作者以外の方による小説の引用を超える無断転載は禁止しており、行った場合、著作権法の違反となります。

この小説はリンクフリーです。ご自由にリンク(紹介)してください。
この小説はケータイ対応です。ケータイかパソコンかを自動で判別し、適切なページを表示します。
小説の読了時間は毎分500文字を読むと想定した場合の時間です。目安にして下さい。

↑ページトップへ