ブックマーク登録する場合はログインしてください。

N1461CV

聖女の婚約破棄とその事情

短編
あらすじ 聖女として愛された少女と、次期王として望まれた少年は、婚約者としてあたたかい愛情を育ててきた。けれど結婚が間近に迫った日、少女に惨事がふりかかり、王は王子との婚約破棄を告げる。心を閉ざした少女は婚約破棄を受け入れるが…。

婚約破棄もの、妄想していた亜流のひとつです。
昨日あげた短編とはうってかわってシリアス+恋愛モノ。
生々しい表現はできるだけ避けたつもりですが、その手の表現が含まれます。
苦手な方は、全力で逃げてください。

昨日の短編が好評いただいたため、すごくうれしい反面、
まったくテイストの違うコレをあげるのに勇気が試されています…。
でも妄想は止まらないので、
たぶんもうちょっと婚約破棄ものを書いてしまうと思います。
少しでもお楽しみいただければ嬉しいです。
作者名 木村 真理
キーワード R15  悪役令嬢 婚約破棄 聖女 王子 ざまぁ?
ジャンル 異世界〔恋愛〕
掲載日 2015年 08月13日 02時48分
最終更新日 2017年 07月19日 00時15分
感想 6件
※ログイン必須
レビュー 0件
ブックマーク登録 671件
総合評価 2,975pt
ポイント評価 820pt  : 813pt
(文章評価:ストーリー評価)
開示設定 開示されています
文字数 8,226文字
N1096EC| 小説情報| 連載(全18部) | エッセイ〔その他〕
今年こそ、祇園祭を一か月きっちり観察しようと思ってたのに、ぜんぜん参加できてないので、観察日記でもつけようかなぁというゆるく書いている日記です。あと「ゲームでドロップしたいキャラの小説を書くと、ゲームでそのキャラをドロッ//
N9713DL| 小説情報| 連載(全190部) | 異世界〔恋愛〕
公爵令嬢リーリアは、7年前に家に迎えた義兄ガイに想いを寄せている。けれど、リーリアが15歳のある日、父が連れ帰った新たな家族・義弟のエミリオの姿を見た時、前世の記憶を思い出す。自分が生きるこの世界が、前世で研究していた「//
N1260DS| 小説情報| 完結済(全5部) | 異世界〔恋愛〕
「クリスマス・パーティ!?却下だ、却下!」アントワール地方を治める伯爵家の末っ子令息が、きゃんきゃん吠える。いくら身分が高くても、こんなやつ生徒会長にして実権握らせちゃだめだろ。副会長のわたしが苦労するんだから。でも、な//
N9346DL| 小説情報| 連載(全15部) | ローファンタジー〔ファンタジー〕
ごく普通の女子高生・心愛。唯一ちょっと変わっているかなというのは、バイトで魔法少女をしているっていうこと。とはいえ、雇い主はお役所だし、活動はひっそりしているので、心愛の秘密をしっているのはママとバイト関係の人だけ。心愛//
N0346DB| 小説情報| 連載(全5部) | ホラー〔文芸〕
ホームルームの時間に、「こわい話をして」とねだった小学校1年生の直人たち。担任の先生は、子供向けのこわい話をしてくれた。けれどその日の帰り道、直人の友達の博昭が姿を消した。……子供向けのこわい話。最初の頁のみ、雰囲気が違//

トラックバック []

[ 全作品のトラックバック一覧はこちら ]
◆この小説のトラックバックURL
◆この小説のURL
   (リンク自由)
+注意+
特に記載なき場合、掲載されている小説はすべてフィクションであり実在の人物・団体等とは一切関係ありません。
特に記載なき場合、掲載されている小説の著作権は作者にあります(一部作品除く)。
作者以外の方による小説の引用を超える無断転載は禁止しており、行った場合、著作権法の違反となります。

この小説はリンクフリーです。ご自由にリンク(紹介)してください。
この小説はケータイ対応です。ケータイかパソコンかを自動で判別し、適切なページを表示します。
小説の読了時間は毎分500文字を読むと想定した場合の時間です。目安にして下さい。

↑ページトップへ