ブックマーク登録する場合はログインしてください。

N1287CK

ヒロインと悪役令嬢の親友の敗因【連載はじめました】

短編
あらすじ 転生して侯爵令嬢になりました。
恵まれた環境でひゃっほーラッキー!って思ってたのに、え、ここ乙女ゲームの世界?ついでに私はヒロインの親友で巻き込まれて殺される役!?
冗談じゃなーい、と回避に勤しんでたのに、うっかり、私を殺す悪役令嬢と仲良くなっちゃいました(泣)
…ん?何?悪役令嬢も転生者?しかもゲームに関わる気ない?
なんだよかったー。と思ってたら何故か私が王太子ルートに入っちゃった!?このままでは私が悪役令嬢になって処刑されちゃう!ーー私、何を間違ってしまったのー!?
★同名作品で連載を始めています★
作者名 卜部 うら
キーワード 異世界転生  中世ヨーロッパ風 ゲーム 令嬢 悪役 王子
ジャンル 異世界〔恋愛〕
掲載日 2014年 11月27日 21時15分
最終更新日 2015年 01月21日 16時16分
感想 49件
感想受付停止中
レビュー 0件
レビュー受付停止中
ブックマーク登録 816件
総合評価 4,465pt
ポイント評価 1,399pt  : 1,434pt
(文章評価:ストーリー評価)
開示設定 開示されています
文字数 9,230文字
N7666CK| 小説情報| 連載(全59部) | ローファンタジー〔ファンタジー〕
転生した先は異世界の侯爵家!恵まれた環境に喜んでいたら、どうやらここは乙女ゲームの世界。そして私はヒロインの親友で、巻き込まれ殺されてしまう役だった。 冗談じゃない!と、逃げ回っていたのに、何を間違ったのか自分を殺すはず//
N2848DL| 小説情報| 完結済(全22部) | 異世界〔恋愛〕
「男性の顔の見分けがつかないんですの」そう言うのは青の国キチューゼルの王女ミーチェ。彼女は共に暮らす狼のルゥを溺愛し片時も離れたがらず、そのせいで「狼王女」と変人扱いされ、結婚から縁のない生活を送っていた。 そんな狼王女//
N0519CN| 小説情報| 短編| 異世界〔恋愛〕
ある日、城に美しい青年が「落ちて」きました。どうやらその青年は国を守護する黒竜であったようですが、彼を拾った姫はなぜか「妻」にされてしまいます。これは、竜の妻と呼ばれることになった姫の兄である王と、王の頭皮の苦悩の物語。//
N6758CJ| 小説情報| 連載(全29部) | 現実世界〔恋愛〕
ソウメンを食べようとして、箸でつまんだのは小さな小さな龍でした。これ、どうしたらいいんでしょ。 == 田舎で出会ったチビ龍と、コミュ障の女主人公の交流。保護者のつもりだったのに、だんだん龍が彼女への独占欲を発揮して…?異//
N1287CK| 小説情報| 短編| 異世界〔恋愛〕
転生して侯爵令嬢になりました。 恵まれた環境でひゃっほーラッキー!って思ってたのに、え、ここ乙女ゲームの世界?ついでに私はヒロインの親友で巻き込まれて殺される役!? 冗談じゃなーい、と回避に勤しんでたのに、うっかり、私を//

トラックバック []

[ 全作品のトラックバック一覧はこちら ]
◆この小説のトラックバックURL
◆この小説のURL
   (リンク自由)
+注意+
特に記載なき場合、掲載されている小説はすべてフィクションであり実在の人物・団体等とは一切関係ありません。
特に記載なき場合、掲載されている小説の著作権は作者にあります(一部作品除く)。
作者以外の方による小説の引用を超える無断転載は禁止しており、行った場合、著作権法の違反となります。

この小説はリンクフリーです。ご自由にリンク(紹介)してください。
この小説はケータイ対応です。ケータイかパソコンかを自動で判別し、適切なページを表示します。
小説の読了時間は毎分500文字を読むと想定した場合の時間です。目安にして下さい。

↑ページトップへ