ブックマーク登録する場合はログインしてください。

N0335EF

想い、描くのは。 〜本当の君が好き〜

あらすじ  平穏に地味に生きることがモットーの俺こと黒石晃は、ある日学校一の美少女と有名な緑青藍に、俺の漫画が描かれたノートを返す代わりに「付き合って」と恐喝めいた告白をされる。緑青は「付き合って」というくせに俺のことはこれっぽっちも好きじゃないらしい。わけがわからない。

 それはさておき、漫画を描いていることは俺のトップシークレット。ノートを晒されたらたまったものじゃない。

 結局、俺は緑青となし崩しに付き合うことになったのだが、どうやら緑青には何か秘密があるようで……?
 
 目立ちたくない俺と、学校一の有名人の緑青といった正反対の二人の放課後・秘密の漫画制作。



※短編の連載版(紛らわしいので短編の方は検索除外しています)。タイトルを変更しました。旧題:学校一の美少女に告白されて、付き合うことになりました(正確には脅されて、漫画の批評をしてもらうことになりました)。残酷な描写ありは保険です。
作者名 剛田
キーワード R15 残酷な描写あり  スクールラブ 日常 青春 ラブコメ ほのぼの シリアス 男主人公 漫画 高校生 現代(モダン) 学園/学校 ネット小説大賞六感想
ジャンル 現実世界〔恋愛〕
掲載日 2017年 08月21日 18時12分
最終部分掲載日 2017年 11月06日 21時37分
感想 22件
※ログイン必須
レビュー 0件
ブックマーク登録 222件
総合評価 556pt
ポイント評価 56pt  : 56pt
(文章評価:ストーリー評価)
開示設定 開示されています
文字数 104,883文字
N0335EF| 小説情報| 完結済(全47部分) | 現実世界〔恋愛〕
 平穏に地味に生きることがモットーの俺こと黒石晃は、ある日学校一の美少女と有名な緑青藍に、俺の漫画が描かれたノートを返す代わりに「付き合って」と恐喝めいた告白をされる。緑青は「付き合って」というくせに俺のことはこれっぽっ//
N7581EG| 小説情報| 短編| その他〔その他〕
ある日突然、目の前に現れた謎の白いふわふわした球体に「未来を救ってほしいウサ」と言われた私は、魔法少女に変身して、敵と戦うことになったのだがー…。 ダークな魔法少女のお話です。
N1546EG| 小説情報| 連載(全6部分) | 異世界〔恋愛〕
宝石を鎖骨の中心に宿して生まれてきた赤子はその普通ではあり得ない姿から、人々に"呪われし宝石姫"と恐れられ、城の奥深くに閉じ込められていた。 時が流れ少女へと成長した宝石姫・ルチアは、父である公爵の計らいで、婚約をする//
N7329EE| 小説情報| 短編| 異世界〔恋愛〕
前世の記憶を思い出し、自身が少女漫画の成金悪役令嬢に生まれ変わったことを知ったアンナ・クローデル。漫画の中でアンナは婚約を破棄され、父の新事業が時同じくして大失敗、没落してしまう。でもアンナはそれを喜んだ。何故ならアンナ//
N2861EE| 小説情報| 連載(全14部分) | 現実世界〔恋愛〕
私の名前は神崎佳菜。ごくごく普通の高校二年生。だったんだけど、事故にあって意識を失い、目が覚めたら乙女ゲームの世界に入ってしまっていた。 しかも、私は私ではなく、ゲーム内のお助けキャラ、天野葵になっていた。 このゲーム、//

トラックバック []

[ 全作品のトラックバック一覧はこちら ]
◆この小説のトラックバックURL
◆この小説のURL
   (リンク自由)
+注意+
特に記載なき場合、掲載されている小説はすべてフィクションであり実在の人物・団体等とは一切関係ありません。
特に記載なき場合、掲載されている小説の著作権は作者にあります(一部作品除く)。
作者以外の方による小説の引用を超える無断転載は禁止しており、行った場合、著作権法の違反となります。

この小説はリンクフリーです。ご自由にリンク(紹介)してください。
この小説はケータイ対応です。ケータイかパソコンかを自動で判別し、適切なページを表示します。
小説の読了時間は毎分500文字を読むと想定した場合の時間です。目安にして下さい。

↑ページトップへ