ブックマーク登録する場合はログインしてください。

N0174DN

ハイスペック過ぎる妹を守るため、死霊の島で明日に向かってゴールをめざす

連載中全101部 1話目を読む |最新話を読む
あらすじ 僕には妹がいる。15歳ながら、すべてにハイスペックな超可愛い妹である。が、彼女、出雲あずみの赴くところ、必ずバトルの嵐が吹き荒れる。そのあずみの友人、青柳唯の依頼で、ひょんなことから僕らは伊勢湾に浮かぶ因習に支配された孤島、荒神島に向かうことになる。しかし、そこで僕らを待ち受けていたのは、”闇虫”にとりつかれた外道たちとの壮絶な戦いだった!

『ゾンビになった妹を救うため、終末世界で明日に向かってゴールをめざす』の続編です。ただ、この作品からお読みいただいてもいっこうにかまいません。
作者名 春風小夏
キーワード 残酷な描写あり  青春 スプラッタ 異能力バトル ラブコメ バイオハザード ヤンデレ気味な妹 主人公ヘタレ 伝奇SF 少しエロい ゾンビ サバイバル ツタヤリンダ大賞B1 OVL大賞1
ジャンル ホラー〔文芸〕
掲載日 2016年 09月06日 02時53分
最終話掲載日 2017年 02月25日 01時54分
感想 1件
レビュー 0件
ブックマーク登録 21件
総合評価 50pt
ポイント評価 5pt  : 3pt
(文章評価:ストーリー評価)
開示設定 開示されています
文字数 227,902文字
N5968DS| 小説情報| 連載(全36部) | ホラー〔文芸〕
私、戸影絵麻は御影高校の2年生。ある事件をきっかけに、あこがれのクラスメート、矢守翔子と親密になる。しかし、そのささやかな怪異こそが、町を恐怖のどん底に陥れることになる、大災厄の始まりだったのだ。 じわじわ来る、ちょっと//
N0174DN| 小説情報| 連載(全101部) | ホラー〔文芸〕
僕には妹がいる。15歳ながら、すべてにハイスペックな超可愛い妹である。が、彼女、出雲あずみの赴くところ、必ずバトルの嵐が吹き荒れる。そのあずみの友人、青柳唯の依頼で、ひょんなことから僕らは伊勢湾に浮かぶ因習に支配された孤//
N0651DV| 小説情報| 短編| ホラー〔文芸〕
某大手ハンバーガーチェーンのパテについては、色々な都市伝説がありますよね。昔ロスに行った時、現地ガイドが「日本の○○のパテの中身は、カピパラってねずみのでかいやつ。アメリカのはちゃんとしたビーフだけどねー」と自慢していた//
N5031DR| 小説情報| 完結済(全22部) | ホラー〔文芸〕
市内で立て続けに発生した連続妊婦猟奇殺人事件。被害者たちは、誰もが胎児を引きずりだされ、代わりに体内にある物を詰め込まれていた。特異体質の新米刑事、笹原杏里は、恋人の謎の美少女黒野零とともに犯人を追うが、やがてこの一連の//
N0531DS| 小説情報| 完結済(全20部) | ホラー〔文芸〕
中学2年生の笹原杏里には、幼い頃の記憶がない。代わりに見るのは奇妙な夢。杏里には、本人も知らない残酷な秘密があったのだ。 転校早々、クラスメートたちから壮絶ないじめを受ける杏里。 過酷な現実の中で必死にもがきながら、彼女//

トラックバック []

[ 全作品のトラックバック一覧はこちら ]
◆この小説のトラックバックURL
◆この小説の固定リンク
   (リンク自由)
+注意+
特に記載なき場合、掲載されている小説はすべてフィクションであり実在の人物・団体等とは一切関係ありません。
特に記載なき場合、掲載されている小説の著作権は作者にあります(一部作品除く)。
作者以外の方による小説の引用を超える無断転載は禁止しており、行った場合、著作権法の違反となります。

この小説はリンクフリーです。ご自由にリンク(紹介)してください。
この小説はケータイ対応です。ケータイかパソコンかを自動で判別し、適切なページを表示します。
小説の読了時間は毎分500文字を読むと想定した場合の時間です。目安にして下さい。

↑ページトップへ