ブックマーク登録する場合はログインしてください。

N0102BT

π>Ψ ~おっぱいは正義~

完結済全100部 1話目を読む |最終話を読む
あらすじ  古武術を嗜むだけの、ちょっとばかりおっぱいの大好きな普通の少年佐藤和人は、変なCMに惹かれて僻地の高校へと入学することになった。
 しかしながら、その学校は超能力者ばかり集う……男女比2:26のハーレム校だったのである。
 アットノベルスで掲載したのを改稿、パロを増やしたりぼかしたりしつつアップします。
 パロへの元ネタ突っ込みは大歓迎で御座います。。。

 ……テーマソングは誰が何と言おうと「バスト占いの歌」……ですよねぇ。
 「女性の敵ですよ~♪」
作者名 馬頭鬼
キーワード 日常 異能力バトル 学園 バトル 超能力 ハーレム学園モノ 学校男女比2:26 おっぱい星人 小さなおっぱい 大きなおっぱい 貧しいおっぱい 巨大なおっぱい パロの嵐 似非古武術 星球大賞
ジャンル アクション〔文芸〕
掲載日 2013年 08月08日 21時04分
最終話掲載日 2014年 03月21日 07時30分
感想 24件
レビュー 0件
ブックマーク登録 521件
総合評価 1,471pt
ポイント評価 212pt  : 217pt
(文章評価:ストーリー評価)
開示設定 開示されています
文字数 511,395文字
N3949BQ| 小説情報| 連載(全233部) | ヒューマンドラマ〔文芸〕
 思い通りにならない日常に鬱屈していた俺が召喚されたのは、塩に埋もれていく世界だった。  右も左も分からないまま俺は「破壊と殺戮の神ンディアナガル」と呼ばれ、最前線へと放り出される。  その戦場の最中、俺は自分が無敵の存//
N7075CJ| 小説情報| 連載(全8部) | コメディー〔文芸〕
 ンディアナガル殲記の主人公を使った、短編ショートコメディです。  ……色々と設定的におかしなところはありますが、気にしないで下さい。  突っ込みどころは積極的にスルー出来る方のみ、読んでいただけると嬉しいです。  「何//
N9462DU| 小説情報| 短編| エッセイ〔その他〕
ふと思いついたので書いてみました。
N9516DR| 小説情報| 完結済(全5部) | VRゲーム〔SF〕
 『僕』は、とある事情によりVRMMO「アナザー・フロンティア」のテストプレイヤーに選ばれましたので、このゲームを楽しみます。    ※何処にでもありそうなタイトルなので、何かとかぶっていたらごめんなさい。
N0843DS| 小説情報| 完結済(全4部) | パニック〔SF〕
二千人を超える死傷者を出した、大量虐殺事件。 その実行犯である少年Aの驚くべき動機とは…… 下ネタ短編企画と殺戮企画を併用するというアホな作品は、恐らくこれ一作だけじゃないかなぁと思いつつ。。。

トラックバック []

[ 全作品のトラックバック一覧はこちら ]
◆この小説のトラックバックURL
◆この小説のURL
   (リンク自由)
+注意+
特に記載なき場合、掲載されている小説はすべてフィクションであり実在の人物・団体等とは一切関係ありません。
特に記載なき場合、掲載されている小説の著作権は作者にあります(一部作品除く)。
作者以外の方による小説の引用を超える無断転載は禁止しており、行った場合、著作権法の違反となります。

この小説はリンクフリーです。ご自由にリンク(紹介)してください。
この小説はケータイ対応です。ケータイかパソコンかを自動で判別し、適切なページを表示します。
小説の読了時間は毎分500文字を読むと想定した場合の時間です。目安にして下さい。

↑ページトップへ