挿絵表示切替ボタン
▼配色







▼メニューバー
×閉じる
しおりの位置情報を変更しました
エラーが発生しました

ブックマークしました。

設定

更新通知 0/400

設定を保存しました
エラーが発生しました

カテゴリ

ブックマークへ

以下のブックマークを解除します。
よろしければ[解除]を押してください。

ブックマークを解除しました。

ブックマークする場合はログインしてください。
<R15> 15歳未満の方は移動してください。
この作品には 〔残酷描写〕 が含まれています。

転生してから気づいたけど、マルチって強過ぎない?

作者:南野涼夏
僕は渡邊光。
死ぬ前はぼっちのゲーマーだった。
今は訳あって異世界で世界最強の魔法使いをやってる。
神様から貰った力をありがたく使わせて貰っているからね。
今度神様に何かお土産を持っていこう。


こほん。作者からはまともに話しますね。
主人公の渡邊光くんは、バイト中に死んで、人生が幸せとは呼べなかったので、輪廻転生を特殊な状況で神様が行います。
そのとき、光くんは2つの力をてにいれます。
1つは、神様ボーナス。いろんな能力に少しプラスが入ります。
2つめは、マルチ。神様は説明をしてくれなかったので内容、使い方が全くわかりません。
そして、光くんは異世界に転生し、仲間とともに、マルチの能力やその他もろもろですごくなっていきます。
これが内容です。
ここからは作者のちょっとした書き込みです。
この作品は完全に思いつきで書いてます。といいつつ最後の方だけは決めていますが。なので設定すら時々変えるのです。なのであとがきに定期的に入れます。
ハーレム化させるかどうか未定なので現在検索ワードからハーレムを抜いてます。そのうち入れるかもしれませんが。
マルチの力しか考えてないです。基本は。
上の光くんは17と16歳くらいかな。
そして、作者は…………




心情をよむのがとことん苦手です。
第0章 プロローグ
死と心残り
2017/08/04 00:19
同情とニューライフ
2017/08/04 00:58
物心と魔法
2017/08/04 11:07
第1章 始まりの町
盗賊と複数累乗魔法
2017/08/04 19:56
宿と寝顔
2017/08/04 23:53
寝顔と月明かり
2017/08/05 11:50
魔物と飛び降り
2017/08/05 15:40
温もりと甘え
2017/08/06 01:21
ギルドと薬草
2017/08/07 12:00
魔法複合とその増加要素
2017/08/08 23:59
採取と帰路
2017/08/09 20:00
高速詠唱と詠唱省略
2017/08/10 23:23
策士と時計台
2017/08/13 19:01
複数能力共有と複数倍加魔法
2017/08/14 16:45
隠密行動と光
2017/09/14 00:34
+注意+
特に記載なき場合、掲載されている小説はすべてフィクションであり実在の人物・団体等とは一切関係ありません。
特に記載なき場合、掲載されている小説の著作権は作者にあります(一部作品除く)。
作者以外の方による小説の引用を超える無断転載は禁止しており、行った場合、著作権法の違反となります。

この小説はリンクフリーです。ご自由にリンク(紹介)してください。
この小説はケータイ対応です。ケータイかパソコンかを自動で判別し、適切なページを表示します。
小説の読了時間は毎分500文字を読むと想定した場合の時間です。目安にして下さい。

この小説をブックマークしている人はこんな小説も読んでいます!

異世界の魔道具ライフ

剣と魔法の世界に転生したオッサン。 廃れた世界で彼は現代知識を使って魔道具を作り出し、スローライフを送ることを決意する。 これはエルフや精霊、獣人達と知り合いな//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全203部分)
  • 3 user
  • 最終掲載日:2017/09/26 20:00
神に呼ばれたのでちょっと神を殴って来ます

主人公は普通の高校一年生入学式から二日目クラスに入り先生が入ると同時に床から魔方陣が見えたら異世界に召喚された だが その世界は自分の親が召喚された異世界で!

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全356部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/09/26 00:24
神々に創られし子《ゴッドホムンクルス》

普通の男子高校生であった、《真月 零 》。ある日、トラックに撥ねられそうになった幼馴染みの《神咲 秋》をかばい………死んでしまった。そして、零は気が付くと神々達//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全13部分)
  • 3 user
  • 最終掲載日:2017/09/12 03:48
唯一無二の転生者

神崎冬弥(しんざきとうや)という青年がある日学校の帰りで歩いていると突然トラックが突っ込んできた。 ビックリして尻餅をついて奇跡的に回避するとトラックは工事現//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全65部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/09/07 23:38
異世界転移でもらえたスキル〈モテない〉レベル956が意外にもチート過ぎる

藤堂陽(とうどう よう)はどこにでもいる普通の高校生。 しかし女の子に告白して振られたことをきっかけに、異世界〈アルカンシェル〉へ転移してしまう。 異世界転移で//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 完結済(全210部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/08/04 07:04
既にチートなんだけど異世界転移でさらにチートって正直どうなの?

現代地球で既にチート能力を持っている高校生の少年へ異世界転移の招待状が届いた。 どう考えても胡散臭いが暇にかまけて話に乗ってみることに。 そこで出会った神っぽい//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全20部分)
  • 3 user
  • 最終掲載日:2017/08/19 10:04
転生チートで異世界ハーレムを~夢の着せ替えエルフ付き~

 僕、岡谷優斗は事故で死ぬと転生した。  覚えてないけど、日本で生まれる前に「事故死で転生」にポイントを振っていたらしい。  とりあえずチートそうな「次元魔法//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全31部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/01/09 20:15
いや、自由に生きろって言われても。

異世界召喚に巻き込まれた青年と召喚された張本人の少女。彼等の通った後に残るのは悪人の骸…だけではないかも知れない。巻き込まれた異世界召喚先では自由に生きるつもり//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全286部分)
  • 3 user
  • 最終掲載日:2017/09/26 00:00
すきと~る -えっ!視えるの?-

  日月 透(ひづき とおる)は普通の高校生として生きてきた。ただひとつ特異なことを除いては…  普通でいられたはずなのに、ある出来事をきっかけに神に転移させら//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全199部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/09/23 00:00
過保護女神様からからチートを貰ったので自由に生きる

少女を暴漢から救い死んだ青年が 過保護女神様からチートを貰い 生きてゆく物語

  • アクション〔文芸〕
  • 連載(全47部分)
  • 3 user
  • 最終掲載日:2017/09/23 19:49
転移先では望みのままに

目が醒めると真っ白な空間だった。 石神隆也は、神が犯した禁忌に巻き込まれ死亡する。神だと名乗る老人に説明を受け事の顛末を知る。そんな状況の中、隆也は謝罪と礼を兼//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全72部分)
  • 3 user
  • 最終掲載日:2017/09/22 17:43
アラフォー賢者の異世界生活日記

 VRRPG『ソード・アンド・ソーサリス』をプレイしていた大迫聡は、そのゲーム内に封印されていた邪神を倒してしまい、呪詛を受けて死亡する。  そんな彼が目覚めた//

  • ローファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全139部分)
  • 3 user
  • 最終掲載日:2017/08/19 12:00
クラス転移キターっと思ったらクラス転生だったし転生を繰り返していたのでステータスがチートだった

世間一般ではオタクといわれる七宮時雨はクラス転移に合い喜んでいたが、神のミスでクラス全員死んで転生する事になり、転生先であるレビュート家と言われる最強の家族の次//

  • アクション〔文芸〕
  • 連載(全40部分)
  • 3 user
  • 最終掲載日:2017/09/23 10:35
チートあるけどまったり暮らしたい のんびり魔道具つくってたいのに

≪お知らせ≫ サブタイトルを変更しました。 ★新:チートあるけどまったり暮らしたい のんびり魔道具つくってたいのに ☆旧:チートあるけどまったり暮らしたい 《転//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全143部分)
  • 3 user
  • 最終掲載日:2017/09/24 00:00
とんでもスキルで異世界放浪メシ

※タイトルが変更になります。 「とんでもスキルが本当にとんでもない威力を発揮した件について」→「とんでもスキルで異世界放浪メシ」 異世界召喚に巻き込まれた俺、向//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全383部分)
  • 3 user
  • 最終掲載日:2017/09/20 22:05
僕はテロリズムで異世界を征服することに決めた 〜革命は暴力によってこそ成し遂げられる〜

 異世界に転移した僕が世界を旅した結果、腐った国を変えるにはテロリズムによる暴力革命しかないと考えるようになる。僕は世界のあらゆる摂理を変えるために、世界中の全//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全44部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/09/22 11:12
異世界でDIY

異世界の森に送られてしまったホームセンター好きの、おっさん(体は若返っている)が、女神様?からもらったギフト(ホームセンター)を活かして異世界を生きる。ホームセ//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全58部分)
  • 3 user
  • 最終掲載日:2017/09/25 20:00
オッサンに殺られて異世界転生

繰り返される日々に飽きていた天城神威(てんじょうかむい)は、オッサンが襲いかかっていた女性を助けたせいで、オッサンに殺されてしまう。死んだと思ったら、そこは見慣//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全46部分)
  • 3 user
  • 最終掲載日:2017/09/25 23:36
お金持ちの美少女に拾われたので(異世界で)働かなくていいですよね?

「資産は100兆ギル!?」  貧乏で苦しい社畜生活から一転、転移した異世界で金髪美少女魔法使いと生活することになってしまった主人公のミヤ。  定期的に一億ギルの//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全32部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/09/18 11:48
クラス転移~最強の勇者って言われたんだけどそんな事よりせっかくきたんだからこの世界を楽しもう!~

十六夜響は高2の中間テスト終わり帰りのホームルーム前だったその時急に光に包み込まれ目を開けると白い空間にいた そこで神様に気に入られ異世界に行っても最強だったの//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全7部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/09/02 23:00
精霊達の楽園と理想の異世界生活

 スーパーから出るとそこは荒野だった。おそらくチートな開拓ツールと、精霊との高い親和性を武器に、開拓。冒険。理想の住居。楽しい異世界生活を目指して頑張ります。

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全76部分)
  • 3 user
  • 最終掲載日:2017/09/25 22:00
スキルを創って異世界最強!? 〜つまらない日常から一転、非日常へ〜

地球での生活をつまらないと感じていた神凪陸魔。 陸魔は突如クラスメイトと共に異世界に飛ばされる。クラスメイト全員が勇者の称号を持っている中陸魔は持っておらず・・//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全117部分)
  • 3 user
  • 最終掲載日:2017/09/24 00:17
天才弓兵の英雄への道~弱い恩恵でせいぜいがんばってね~

 「どうか魔王を倒し、カーケル大陸に平和をもたらしてくれ!」  神を名乗る謎の存在にチートをもらい、異世界へ魔王退治に行くことになった東堂矢羽(とうどうやばね)//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全43部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/09/21 21:58
異世界支配のスキルテイカー ~ ゼロから始める奴隷ハーレム ~

 スキルを奪って成り上がれ!!  武術の天才――近衛悠斗が召喚されたのは、奴隷たちが売買される異世界であった。  悠斗はそこで倒した魔物のスキルを奪い取る《能力//

  • アクション〔文芸〕
  • 連載(全229部分)
  • 3 user
  • 最終掲載日:2017/09/20 05:00
木枯らしリョウマはぐれ旅

冒険者になる為、田舎を飛び出したリョウマ。 だが異国出身のリョウマはまともな評価をしてもらえず、冒険者としての階級は最底辺の鉄等級。一人では魔物の討伐すら受けら//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全46部分)
  • 3 user
  • 最終掲載日:2017/09/17 09:06
転生少年の成長記 〜努力すればするほど強くなれる⁉︎〜

普通の学生だった桂木 隼人は、学校の帰り道に交通事故に遭い亡くなった。 その時女性を助けた事によって、転生神と名乗る女神に新しい世界に転生させてもらう事になる。//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全340部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/09/11 07:54
皆は能力もらってるけど、俺はもともと持ってたっぽいです。

学校対象の勇者召喚が起こり、異世界転移した神山黒斗(カミヤマ コクト)。 皆は、鑑定スキルLv1と、言語理解のスキルの他にチートスキルを神からもらっているそうで//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全11部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/08/26 12:00
巻き込まれたものは異世界を歩む

小さい頃に親をなくした主人公、外崎時雨は従妹の橘千栄の両親に育てられ千栄と共に同じ高校に通うが教室のやつらからとても嫌われていた。 そんな日常を送っていた時雨は//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全64部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/09/23 16:45
チート魔術で運命をねじ伏せる

 召喚された異世界で、ソージは最強魔術師だった。ゲームの中で開発した魔術理論が、すべて「現実」となっていたからだ。さらにソージはこれから起こる「出来事」を知って//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全155部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/09/23 18:03
クラスメイトと異世界へ ~才能無双で神への道を~

オタクで、器用貧乏な主人公、間宮守は、クラスメイトと共にに異世界へと転移する。 キャラクタークリエイトを始めさせられ、主人公が選んだのは才能特化。 一番最初に終//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全23部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/09/21 00:55
世界錯誤品《オーパーツ》は召喚獣より

高校生、畔倉理人(あぜくらりひと)は、ある日突然異世界に召喚されてしまう。 そこは言葉も通じなく、満足に食べることもできない古代の世界だった。 金髪貧乳少女や色//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 完結済(全58部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/09/24 03:21
成長限界チートで異世界無双!?~最大レベル2の成り上がり~

いつの間にかクラスごと異世界に転移していたぼっちの俺こと佐藤キラは自身が持つギフトが成長チートの類いであることに気づいた そのチートは「最大レベルが低くなるが//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全148部分)
  • 3 user
  • 最終掲載日:2017/08/09 12:23
異世界召喚されたからチートで城から追い出されてみた!

クラス全員が異世界に勇者として召喚されたが、主人公はもとの世界では幼い頃から辛い経験をしていたからこの世界では自由に生きようとチートで城から追い出されてみた!?//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全74部分)
  • 3 user
  • 最終掲載日:2017/09/24 23:00
おかしな転生

 貧しい領地の貧乏貴族の下に、一人の少年が生まれる。次期領主となるべきその少年の名はペイストリー。類まれな才能を持つペイストリーの前世は、将来を約束された菓子職//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全158部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/09/03 14:22
ただ幸せな異世界転生

五十歳。サラリーマンの私は気付くと新たな人生の門出に立っていた。 失われ壊れた家族の絆を欲していた私は、この第二の|機会《チャンス》を活かし、懸命に生きようと思//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全101部分)
  • 3 user
  • 最終掲載日:2017/09/26 18:38
奴隷剣士の尻尾収集幻想奇譚

 ナハト・グランツは雇われの冒険者である。最愛の妹の病の治療費を稼ぐ為に、どんな恥辱にも耐えながら日々を過ごしていた。そんなある日、意地悪な雇い主に迷宮内で魔物//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全16部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/08/25 19:06
↑ページトップへ