挿絵表示切替ボタン
▼配色







▼メニューバー
×閉じる
しおりの位置情報を変更しました
エラーが発生しました

ブックマークしました。

設定

更新通知 0/400

設定を保存しました
エラーが発生しました

カテゴリ

ブックマークへ

以下のブックマークを解除します。
よろしければ[解除]を押してください。

ブックマークを解除しました。

ブックマークする場合はログインしてください。
<R15> 15歳未満の方は移動してください。
この作品には 〔残酷描写〕 が含まれています。

道の果ては

作者:花咲リナ
「しあわせって、なに」

なぜか異世界に来てしまった薄幸少女と、英雄と名高い最強騎士が、旅に出た。
様々な出会いの中、少女は何を学び、知り、そして思い出すのか。
これはとある少女の、成長物語である。

※この物語はフィクションです。実際の団体、人物名とは関係ありません。
※一部、児童虐待等の残酷な表現が入ります。苦手な方はご注意ください。
※シリアス要素が強い作品となりますが、ハッピーエンド予定です。

(2017.08.04~)
序章
2017/08/04 00:07
研究所
2017/08/05 23:50
2
2017/08/06 23:54
3
2017/08/08 01:59
4
2017/08/09 02:13
5
2017/08/10 00:47
6
2017/08/11 23:55
7
2017/08/13 22:09
8
2017/08/25 00:00
9
2017/08/25 01:18
魔術師の家
2017/09/01 00:08
2
2017/09/03 02:40
3
2017/09/03 18:34
4
2017/09/07 00:41
5
2017/09/09 23:55
6
2017/09/10 19:40
7
2017/09/14 00:33
8
2017/09/16 01:54
9
2017/09/19 14:15
10
2017/09/20 18:57
決断
2017/09/23 23:02
+注意+
特に記載なき場合、掲載されている小説はすべてフィクションであり実在の人物・団体等とは一切関係ありません。
特に記載なき場合、掲載されている小説の著作権は作者にあります(一部作品除く)。
作者以外の方による小説の引用を超える無断転載は禁止しており、行った場合、著作権法の違反となります。

この小説はリンクフリーです。ご自由にリンク(紹介)してください。
この小説はケータイ対応です。ケータイかパソコンかを自動で判別し、適切なページを表示します。
小説の読了時間は毎分500文字を読むと想定した場合の時間です。目安にして下さい。

この小説をブックマークしている人はこんな小説も読んでいます!

パーティで虐げられた生産職はパーティを抜け、本来の道へ戻る

持ってて当然と言われる戦闘系スキルを一つも持ってない主人公ーーフェイト・エラは幼馴染三人によって無理矢理商人ではなく冒険者にされた。 そしてパーティ内で不当に扱//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全11部分)
  • 5 user
  • 最終掲載日:2017/06/25 09:43
無職独身アラフォー女子の異世界奮闘記

 35歳アラフォーになりました。気が付いたら異世界でした。独身無職負け犬アラフォー女を召喚して、何の得がありますか?え?召喚じゃない?単に紛れ込んじゃっただけ?//

  • 異世界〔恋愛〕
  • 連載(全291部分)
  • 4 user
  • 最終掲載日:2017/08/04 13:40
乙女ゲームに転生したようだが、俺には関係ないはずだよね?

人間不信気味のチートな主人公が、悪魔や陰謀渦巻くドロドロ設定の乙女ゲームに転生。 「え? 俺プレイしたことないんだけど……関係ないはずだよね? 俺ってモブだよね//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全163部分)
  • 4 user
  • 最終掲載日:2017/08/25 01:00
もふもふしたいとは言ったけど。

普通のOLだった主人公は、働き過ぎで、帰宅途中に意識を失ってしまう。 薄れゆく意識の中、最後に思った事は、思う存分、もふもふしたい。だった。 次に気付いた時、主//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全70部分)
  • 5 user
  • 最終掲載日:2017/09/26 08:32
とんでもスキルで異世界放浪メシ

※タイトルが変更になります。 「とんでもスキルが本当にとんでもない威力を発揮した件について」→「とんでもスキルで異世界放浪メシ」 異世界召喚に巻き込まれた俺、向//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全383部分)
  • 5 user
  • 最終掲載日:2017/09/20 22:05
らすぼす魔女は前世の最萌を飼い殺す

 ソニア・カーネリアンは救国の魔女の一人娘。しかし盟約に従い招かれた婚礼の儀で、王子から婚約破棄を言い渡され、悪の魔女だと糾弾されてしまう。 「原作なら怒り狂っ//

  • 異世界〔恋愛〕
  • 連載(全53部分)
  • 4 user
  • 最終掲載日:2017/09/11 00:00
ちびっこは神様の愛し子。

突然空から降ってきた人に巻き込まれて私、鈴本瑠羽は短い人生に幕を降ろしました。 ……が、生まれ変わった(のか?)場所は、どうやら人間はいない世界のようで、更にこ//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全84部分)
  • 5 user
  • 最終掲載日:2017/03/09 05:39
婚約破棄された令嬢リリーは、竜のたまごを拾いました

おっとりした子爵令嬢のリリーは女ぐせの悪い婚約者のハロルドから婚約破棄されてしまいました。そんなリリーが竜のたまごを拾って育てることになりました。 (本編完結//

  • 異世界〔恋愛〕
  • 連載(全15部分)
  • 4 user
  • 最終掲載日:2017/07/11 21:00
行き倒れも出来ないこんな異世界じゃ

・本編完結済み いきなり異世界に来て、行き倒れる前に行き倒れられたスミレは、特に使命や能力があるわけでもなく、強大な敵に立ち向かうこともなく初心者向けの街の冒険//

  • 異世界〔恋愛〕
  • 連載(全252部分)
  • 6 user
  • 最終掲載日:2017/09/26 18:00
もう、恋なんてしない

アデレイドはある日前世の記憶を思い出した。それは婚約者だった王子に捨てられ、失意のあまり死んでしまった公爵令嬢としての記憶。 今生では、そんな風に死んでしまうほ//

  • 異世界〔恋愛〕
  • 連載(全69部分)
  • 4 user
  • 最終掲載日:2017/09/09 00:00
北の砦にて

前世は日本人女子。今世は雪の精霊の子ギツネ。そんな主人公と、北の砦の屈強な騎士たちとのほのぼの交流譚。【宝島社様より一巻~三巻が発売中です】

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全117部分)
  • 5 user
  • 最終掲載日:2016/11/20 13:00
もう、いいでしょう。

 周囲から虐げられてきた皇女が、幼馴染であり、婚約者でもある騎士に『惚れた女に子供が出来たから、お前から婚約破棄を申し出てくれ!』と暴言を吐かれて、国を捨てる覚//

  • 異世界〔恋愛〕
  • 連載(全15部分)
  • 5 user
  • 最終掲載日:2017/09/08 23:00
竜のしにかけつがい

死んだと思ったら異世界。 でも死にかけてる私。 そして側には今にも死にそうなあなた

  • 異世界〔恋愛〕
  • 連載(全123部分)
  • 5 user
  • 最終掲載日:2017/09/22 08:20
グルノールの転生少女 ~ないない尽くしの異世界転生~

 異世界に転生したティナは、恥ずかしがり屋の日本人な前世の知識に足を引っ張られて片言トークが通常仕様。いずれ流暢に話せるようになればいいや、とのんびり構えていた//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全318部分)
  • 5 user
  • 最終掲載日:2017/09/26 03:06
公爵令嬢エリナは平穏に暮らしたい

貧乏な公爵家の令嬢として生まれたエリナには前世の記憶があった。前は国の戦争に巻き込まれて殺された姫だったので、今生では王族に関わりを持たず暮らしたいと願っていた//

  • 異世界〔恋愛〕
  • 連載(全57部分)
  • 4 user
  • 最終掲載日:2017/07/09 00:07
王太子は、前世で私を振った恋人でした

前世で恋人に捨てられた記憶を持つリズは、今世は自由に生きてやると決めていた。 不思議な力を見いだされ聖女候補として王宮におもむくも、そこで出会った王太子は、前世//

  • 異世界〔恋愛〕
  • 連載(全29部分)
  • 7 user
  • 最終掲載日:2017/09/25 20:00
悪役令嬢は旦那様を痩せさせたい

第二王子の婚約者争奪戦に敗れた伯爵令嬢カミラ。王子は男爵令嬢を婚約者に選び、世間は二人の恋を運命と祝福した。その一方で、カミラは恋の悪役に仕立て上げられた挙句、//

  • 異世界〔恋愛〕
  • 連載(全59部分)
  • 4 user
  • 最終掲載日:2017/09/24 20:07
エノク第二部隊の遠征ごはん

遠征部隊に配属となった衛生兵のメルは、支給される保存食の不味さに悶絶する。 パンは酸っぱく石の如く。干し肉は無味無臭で噛み切れない。 生命の危機を覚えた衛生兵は//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全155部分)
  • 5 user
  • 最終掲載日:2017/09/26 00:00
針子の乙女

生まれ変わった家は、縫物をする家系。前世では手芸部だった主人公には天職?かと思いきや、特殊能力にだけ価値観を持つ、最低最悪な生家で飼い殺しの日々だった(過去形)//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全45部分)
  • 5 user
  • 最終掲載日:2017/06/06 10:41
レア・クラスチェンジ!〜魔物使いちゃんとレア従魔の異世界ゆる旅〜

【書籍化】TOブックス1〜4巻出版済、5巻準備中です。応援ありがとうございます! ※ 「ここ……どこ?」 普通の女子高生レナは、気がついたらなぜか異世界//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全179部分)
  • 5 user
  • 最終掲載日:2017/09/22 21:54
指輪の選んだ婚約者

見た目と中身の一致しない美貌の騎士様と、刺繍に没頭していたい淡々としたお嬢様の、のんびりほのぼのした契約的婚約ライフのお話。 ※本編完結。 ※一迅社文庫アイリス//

  • 異世界〔恋愛〕
  • 完結済(全55部分)
  • 5 user
  • 最終掲載日:2017/05/03 11:58
聖女の魔力は万能です

二十代のOL、小鳥遊 聖は【聖女召喚の儀】により異世界に召喚された。 だがしかし、彼女は【聖女】とは認識されなかった。 召喚された部屋に現れた第一王子は、聖と一//

  • 異世界〔恋愛〕
  • 連載(全50部分)
  • 7 user
  • 最終掲載日:2017/09/24 18:00
紅の死神は眠り姫の寝起きに悩まされる

 のどかな農業国フロイトの王女アマリリス――リリスは病弱なためによく眠り、人々から〝美しきフロイトの眠り姫〟と呼ばれている。  しかし、病弱設定は表向きのもので//

  • 異世界〔恋愛〕
  • 連載(全112部分)
  • 4 user
  • 最終掲載日:2017/09/17 23:18
牢の番人

片脚が上手く動かない下働きの少女。 嫌われ者で厄介者な彼女が最近任された仕事は凶暴な三頭犬の牢の番である。絶対的権力を持つ王弟からの執拗なパワハラに堪えながらも//

  • 異世界〔恋愛〕
  • 連載(全40部分)
  • 5 user
  • 最終掲載日:2017/03/22 20:47
ドロップ!! ~香りの令嬢物語~

**コミカライズ、スタートしました** 生死の境をさまよった3歳の時、コーデリアは自分が前世でプレイしたゲームに出てくる高飛車な令嬢に転生している事に気付いてし//

  • 異世界〔恋愛〕
  • 連載(全75部分)
  • 5 user
  • 最終掲載日:2017/09/12 00:00
妹ですみません

腐女子と相反する者、それはリア充。 これは美形の義兄と暮らすことになったオタクな妹の孤軍奮闘物語である。 ※2017年8月12日 KADOKAWAビーズログ文//

  • 現実世界〔恋愛〕
  • 連載(全54部分)
  • 5 user
  • 最終掲載日:2017/08/31 21:40
異世界巻き込まれてみた。

道ですれ違った同級生と挨拶を交わした瞬間、主人公の少女――柊星(ひいらぎ せい)はその同級生――高坂詩織(こうさか しおり)に巻き込まれて、異世界に召喚されてし//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全165部分)
  • 5 user
  • 最終掲載日:2017/08/22 09:51
竜の巣に落ちました

爬虫類嫌いのルナは恋人に婚約を破棄された挙句、大事な店まで奪われそうになる。彼から伝説の黄金のリンゴを採ってくれば店は考えてやってもいいと言われ、山へ探しに入っ//

  • 異世界〔恋愛〕
  • 連載(全25部分)
  • 5 user
  • 最終掲載日:2017/09/17 21:27
自称魔王にさらわれました 〜聖属性の私がいないと勇者が病んじゃうって、それホントですか?

【書籍化ー 8月1日発売しました!】※書籍とタイトル合わせました。 あたし、ミリア。推定18歳。 一緒に街を飛び出したあたしの初恋の人……幼馴染のリッツが//

  • 異世界〔恋愛〕
  • 連載(全69部分)
  • 5 user
  • 最終掲載日:2017/09/22 19:13
誰かこの状況を説明してください

貧乏貴族のヴィオラに突然名門貴族のフィサリス公爵家から縁談が舞い込んだ。平凡令嬢と美形公爵。何もかもが釣り合わないと首をかしげていたのだが、そこには公爵様自身の//

  • 異世界〔恋愛〕
  • 連載(全179部分)
  • 6 user
  • 最終掲載日:2017/08/11 22:19
公爵令嬢の嗜み

公爵令嬢に転生したものの、記憶を取り戻した時には既にエンディングを迎えてしまっていた…。私は婚約を破棄され、設定通りであれば教会に幽閉コース。私の明るい未来はど//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 完結済(全265部分)
  • 6 user
  • 最終掲載日:2017/09/03 21:29
私はおとなしく消え去ることにします

私は転生した。転生したのは国の防衛を担う武の公爵家だった。先視の才を持つ私は断片的な未来を見る。そして知った。私には戦う力がない。それを持つのは弟だと。そのこと//

  • 異世界〔恋愛〕
  • 連載(全64部分)
  • 5 user
  • 最終掲載日:2017/07/14 04:00
私と、幼馴染と、

私の幼馴染の空は何でもできる、完璧人間だ。しかし彼は私のことを病的に愛しており、私はそんな彼を特別変であるとは思っていない。 そんな私たちの前に空目当ての色んな//

  • 現実世界〔恋愛〕
  • 連載(全85部分)
  • 4 user
  • 最終掲載日:2017/09/26 20:00
お出かけ先は異世界ですか?

《第1部・完結》《第2部・連載中》眠って起きたら全裸の幼女に大変身!? おまけに傍では、三人の美形さんとおじさん達がこっちを凝視中。寒いので、とりあえず誰か布を//

  • 異世界〔恋愛〕
  • 連載(全124部分)
  • 7 user
  • 最終掲載日:2017/09/26 00:07
なんちゃってシンデレラ

【王都迷宮編】 グラディス四世の崩御より一年。喪が明けるのと同時に、アルティリエは公式行事デビューをする。 約一週間後に控えた建国祭とそれに伴うナディルの即位式//

  • 異世界〔恋愛〕
  • 連載(全72部分)
  • 6 user
  • 最終掲載日:2017/09/20 01:00
蒼黒の竜騎士

転生したら、人と竜が共存するファンタジーな異世界でした。 目指せ!前世では出来なかったおしとやかで可愛い乙女ライフ!……って、何か全然違う方向に向かってない? //

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全52部分)
  • 5 user
  • 最終掲載日:2016/04/08 00:00
↑ページトップへ