挿絵表示切替ボタン
▼配色







▼メニューバー
×閉じる
しおりの位置情報を変更しました
エラーが発生しました

ブックマークしました。

設定

更新通知 0/400

設定を保存しました
エラーが発生しました

カテゴリ

ブックマークへ

以下のブックマークを解除します。
よろしければ[解除]を押してください。

ブックマークを解除しました。

ブックマークする場合はログインしてください。
<R15> 15歳未満の方は移動してください。
この作品には 〔ガールズラブ要素〕〔残酷描写〕 が含まれています。

神の養子?!異世界転生物語(違う世界とは言ってない)

作者:千紫万紅
ある異世界でごくふつうの生活を送っていた女の子がいた。しかしある日その幸せは崩れ去ることとなった。少女はその日、短い人生を終えた。しかし、目を覚ますとそこは暗い闇の中だった。そこで少女は神と出合い母の秘密についてしり、同じ世界に転生する。え?もっと穏便に済ませれないのか?済ますわけないじゃないですかヤダー。敵はすべて排除するのみです。卑怯卑劣は敗者の戯言なのDAETH!

主人公はチートの塊です。あまり自重しません。敵には容赦しません。上の地位の人の命令には背きます。動く災害です。


作者が初心者のためアドバイスや質問などをいただけるととてもうれしいです。
プロローグ
2017/02/19 14:49
プロローグ2
2017/02/20 17:22
プロローグ3
2017/06/03 17:57
災花、体を生成される
2017/06/04 13:58
幕間1 殺戮の魔女事件
2017/06/06 18:34
人間をやめた少女、誕生する。
2017/06/08 21:53
初めての魔法使用
2017/06/12 12:40
新たな侍女との出会い
2017/06/12 16:40
街への散歩と買い物
2017/06/14 17:10
神(母達)からの贈り物と犯罪発生
2017/06/17 20:05
幕間 キャラクターエピソード アモン1
2017/06/18 10:13
幕間 キャラクターエピソード アモン2
2017/06/18 15:25
自由(危険)すぎる日常
2017/06/19 19:39
お呼び出し
2017/06/21 20:41
調整という名の人体改造完了
2017/06/23 16:57
登録テスト1
2017/06/24 20:33
登録テスト2
2017/06/26 17:09
登録テスト3
2017/06/29 21:03
登録とテンプレ
2017/07/05 14:04
出発前夜
2017/07/10 20:47
いざ!学園へ!
2017/07/21 16:19
山賊退治
2017/07/23 21:07
馬車移動開始
2017/08/02 20:10
お墓参りと寄り道
2017/08/17 19:53
関所トラブル
2017/09/14 12:43
+注意+
特に記載なき場合、掲載されている小説はすべてフィクションであり実在の人物・団体等とは一切関係ありません。
特に記載なき場合、掲載されている小説の著作権は作者にあります(一部作品除く)。
作者以外の方による小説の引用を超える無断転載は禁止しており、行った場合、著作権法の違反となります。

この小説はリンクフリーです。ご自由にリンク(紹介)してください。
この小説はケータイ対応です。ケータイかパソコンかを自動で判別し、適切なページを表示します。
小説の読了時間は毎分500文字を読むと想定した場合の時間です。目安にして下さい。

この小説をブックマークしている人はこんな小説も読んでいます!

異世界はスマートフォンとともに。

 神様の手違いで死んでしまった主人公は、異世界で第二の人生をスタートさせる。彼にあるのは神様から底上げしてもらった身体と、異世界でも使用可能にしてもらったスマー//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全451部分)
  • 16 user
  • 最終掲載日:2017/09/17 12:20
魔王様の街づくり!~最強のダンジョンは近代都市~

 魔王は自らが生み出した迷宮に人を誘い込みその絶望を食らい糧とする  だが、創造の魔王プロケルは絶望ではなく希望を糧に得ようと決め、悪意の迷宮ではなく幸せな街を//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全184部分)
  • 15 user
  • 最終掲載日:2017/09/17 18:48
異世界でもふもふなでなでするためにがんばってます。

色々あって、神様から能力もらって異世界に転生しました!ハイスペックな家族に見守られつつ、平々凡々な私は異世界ライフを満喫してる。神様からもらった能力使って、ファ//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全75部分)
  • 14 user
  • 最終掲載日:2017/07/21 12:25
くま クマ 熊 ベアー

VRMMOゲームをやる15歳の少女のユナ。 株で稼ぐユナは学校に行くこともなく、家に引きこもってゲームをしている。 本日も大型アップデートが行われるを楽しみにし//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全418部分)
  • 19 user
  • 最終掲載日:2017/09/17 18:00
十歳の最強魔導師

※書籍版の2巻がヒーロー文庫様から5月31日に発売されます! (http://herobunko.com/books/hero45/6753/) 「自分が最強//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全66部分)
  • 18 user
  • 最終掲載日:2017/09/16 17:45
蜘蛛ですが、なにか?

勇者と魔王が争い続ける世界。勇者と魔王の壮絶な魔法は、世界を超えてとある高校の教室で爆発してしまう。その爆発で死んでしまった生徒たちは、異世界で転生することにな//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全521部分)
  • 17 user
  • 最終掲載日:2017/09/19 22:28
レベル1だけどユニークスキルで最強です

9月1日、書籍第一巻発売です。 ブラック企業で過労死した佐藤亮太は異世界に転移して、レベルが1に固定される不遇を背負わされてしまう。 レベルは上がらない一方で//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全155部分)
  • 16 user
  • 最終掲載日:2017/09/19 21:16
トリップしたら、精霊や魔物に愛されちゃった

ある女がトリップした先でいろんな精霊や魔物に愛されまくります。なんと幸せなことだろう!そんなことを思っている主人公だが、周りはそんな甘くない。強きものを配下に置//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全99部分)
  • 15 user
  • 最終掲載日:2017/09/06 20:34
私、能力は平均値でって言ったよね!

アスカム子爵家長女、アデル・フォン・アスカムは、10歳になったある日、強烈な頭痛と共に全てを思い出した。  自分が以前、栗原海里(くりはらみさと)という名の18//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全225部分)
  • 23 user
  • 最終掲載日:2017/09/19 00:00
転生吸血鬼さんはお昼寝がしたい

丁寧系無気力少年が異世界で転生したのは、吸血鬼の美少女だった。 剣も魔法もある異世界に、チート能力盛りだくさんで転生した主人公が求めるもの、それは――! 「三//

  • コメディー〔文芸〕
  • 連載(全153部分)
  • 16 user
  • 最終掲載日:2017/09/17 20:04
どうやら私の身体は完全無敵のようですね

【第5回ネット小説大賞受賞】【GCノベルズ様より一巻販売中です】  前世で死に際に願った「どんなモノにも絶対負けない丈夫な体で産まれますように」という願いを聞き//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全96部分)
  • 17 user
  • 最終掲載日:2017/09/17 13:31
レア・クラスチェンジ!〜魔物使いちゃんとレア従魔の異世界ゆる旅〜

【書籍化】TOブックス1〜4巻出版済、5巻準備中です。応援ありがとうございます! ※ 「ここ……どこ?」 普通の女子高生レナは、気がついたらなぜか異世界//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全178部分)
  • 14 user
  • 最終掲載日:2017/09/15 21:55
龍神な僕は、自由に生きる!

竜――すべての種族の頂点にたつ存在であり、力の象徴として恐れられている存在。 地球とは異なる剣と魔法の世界において、もやは人々の記憶から忘れ去られるほどの昔、“//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全82部分)
  • 15 user
  • 最終掲載日:2017/04/02 16:13
賢者の弟子を名乗る賢者

仮想空間に構築された世界の一つ。鑑(かがみ)は、その世界で九賢者という術士の最高位に座していた。 ある日、徹夜の疲れから仮想空間の中で眠ってしまう。そして目を覚//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全228部分)
  • 16 user
  • 最終掲載日:2017/09/18 12:30
転生したらスライムだった件

突然路上で通り魔に刺されて死んでしまった、37歳のナイスガイ。意識が戻って自分の身体を確かめたら、スライムになっていた! え?…え?何でスライムなんだよ!!!な//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 完結済(全303部分)
  • 14 user
  • 最終掲載日:2016/01/01 00:00
とんでもスキルで異世界放浪メシ

※タイトルが変更になります。 「とんでもスキルが本当にとんでもない威力を発揮した件について」→「とんでもスキルで異世界放浪メシ」 異世界召喚に巻き込まれた俺、向//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全382部分)
  • 18 user
  • 最終掲載日:2017/09/13 23:29
その最強、神の依頼で異世界へ

ある日櫻井春澄は風呂に入っている途中、突如現れた魔法陣に抵抗虚しく吸い込まれてしまう。異世界への召喚か?と思ったが、召喚側へ行く途中、神に引き止められ依頼を受け//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全48部分)
  • 15 user
  • 最終掲載日:2017/04/10 03:36
蘇りの魔王

勇者に討たれ、その命を失ったはずの魔王ルルスリア=ノルド。 彼にはやり残したこと、解決できなかった問題がいくつもあったが、悪は滅びると言うお題目に従い、消滅した//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全272部分)
  • 15 user
  • 最終掲載日:2017/03/23 18:00
野生のラスボスが現れた!

時はミズガルズ暦2800年。かつて覇を唱え、世界を征服する寸前まで至った覇王がいた。 名をルファス・マファール。黒翼の覇王と恐れられる女傑である。 彼女はあまり//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全196部分)
  • 14 user
  • 最終掲載日:2017/08/12 17:00
痛いのは嫌なので防御力に極振りしたいと思います。

本条楓は、友人である白峯理沙に誘われてVRMMOをプレイすることになる。 ゲームは嫌いでは無いけれど痛いのはちょっと…いや、かなり、かなーり大嫌い。 えっ…防御//

  • VRゲーム〔SF〕
  • 連載(全189部分)
  • 17 user
  • 最終掲載日:2017/09/20 00:00
俺だけ入れる隠しダンジョン 〜こっそり鍛えて世界最強〜

職を失った貧乏貴族の三男、ノルは途方にくれていた。冒険者になるべきかと悩んでいたところ、ノルに幸運が訪れる。 誰一人として入り方がわからない隠しダンジョン、そ//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全53部分)
  • 14 user
  • 最終掲載日:2017/09/19 20:00
スライム倒して300年、知らないうちにレベルMAXになってました

※2017年10月15日GAノベルから4巻発売します! ガンガンGAさんにてコミカライズ連載中です! 2018年1月にはドラマCD同梱版の特別版5巻も出ます! //

  • ローファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全210部分)
  • 17 user
  • 最終掲載日:2017/09/18 13:53
デスマーチからはじまる異世界狂想曲

 アラサープログラマー鈴木一郎は、普段着のままレベル1で、突然異世界にいる自分に気付く。3回だけ使える使い捨て大魔法「流星雨」によって棚ボタで高いレベルと財宝を//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全544部分)
  • 17 user
  • 最終掲載日:2017/09/17 18:00
ありふれた職業で世界最強

クラスごと異世界に召喚され、他のクラスメイトがチートなスペックと“天職”を有する中、一人平凡を地で行く主人公南雲ハジメ。彼の“天職”は“錬成師”、言い換えれば唯//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全281部分)
  • 20 user
  • 最終掲載日:2017/09/02 18:02
剣士を目指して入学したのに魔法適性9999なんですけど!?

※ドラマCD付4巻9月15日発売! Aランク冒険者である父親から剣士としての英才教育を受けて育ったローラは、九歳のとき王都の冒険者学園へと入学する。 ローラは//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全140部分)
  • 18 user
  • 最終掲載日:2017/09/16 00:03
奪う者 奪われる者

佐藤 優(サトウ ユウ)12歳  義父に日々、虐待される毎日、ある日 借金返済の為に保険金を掛けられ殺される。 死んだはずなのに気付くとそこは異世界。 これは異//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全232部分)
  • 15 user
  • 最終掲載日:2017/09/13 18:00
ご都合能力の冒険者は自重する気は無いようです

巨竜の戦場となり、滅びた王都で生き残った少年レオンハルトは、自分を助けてくれた冒険者に憧れ、冒険者になる事を決意する。レオンハルトが冒険者になる事が出来る15歳//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全101部分)
  • 14 user
  • 最終掲載日:2017/09/05 00:00
スライム転生。大賢者が養女エルフに抱きしめられてます

死の間際、大賢者は大魔術によって生み出した【無限に進化し続けるスライム】に転生した。あらたな人生、もといスライム生を楽しもうとしたが、養女であり弟子のエルフにつ//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全72部分)
  • 15 user
  • 最終掲載日:2017/09/19 18:16
転生担当女神が100人いたのでチートスキル100個貰えた

【2017年10月15日にGAノベルから書籍化します!】 異世界転生に憧れていたカルナ。交通事故で死亡した彼の前に現れたのは、転生担当の女神様だった。 「はじめ//

  • コメディー〔文芸〕
  • 連載(全110部分)
  • 15 user
  • 最終掲載日:2017/09/19 20:24
進化の実~知らないうちに勝ち組人生~

柊誠一は、不細工・気持ち悪い・汚い・臭い・デブといった、罵倒する言葉が次々と浮かんでくるほどの容姿の持ち主だった。そんな誠一が何時も通りに学校で虐められ、何とか//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全105部分)
  • 20 user
  • 最終掲載日:2017/09/16 17:48
転生貴族の異世界冒険録~自重を知らない神々の使徒~

通り魔から幼馴染の妹をかばうために刺され死んでしまった主人公、椎名和也はカイン・フォン・シルフォードという貴族の三男として剣と魔法の世界に転生した。自重の知らな//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全124部分)
  • 16 user
  • 最終掲載日:2017/09/18 12:00
再召喚された勇者は一般人として生きていく?

異世界へと召喚され世界を平和に導いた勇者「ソータ=コノエ」当時中学三年生。 だが魔王を討伐した瞬間彼は送還魔法をかけられ、何もわからず地球へと戻されてしまった//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全386部分)
  • 16 user
  • 最終掲載日:2017/09/17 11:00
失格紋の最強賢者 ~世界最強の賢者が更に強くなるために転生しました~

とある世界に魔法戦闘を極め、『賢者』とまで呼ばれた者がいた。 彼は最強の戦術を求め、世界に存在するあらゆる魔法、戦術を研究し尽くした。  そうして導き出された//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全149部分)
  • 17 user
  • 最終掲載日:2017/09/14 19:46
賢者の孫

 あらゆる魔法を極め、幾度も人類を災禍から救い、世界中から『賢者』と呼ばれる老人に拾われた、前世の記憶を持つ少年シン。  世俗を離れ隠居生活を送っていた賢者に孫//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全122部分)
  • 16 user
  • 最終掲載日:2017/09/06 07:05
復讐を誓った白猫は竜王の膝の上で惰眠をむさぼる

大学へ向かう途中、突然地面が光り中学の同級生と共に異世界へ召喚されてしまった瑠璃。 国に繁栄をもたらす巫女姫を召喚したつもりが、巻き込まれたそうな。 幸い衣食住//

  • 異世界〔恋愛〕
  • 連載(全92部分)
  • 15 user
  • 最終掲載日:2017/08/21 11:39
異世界転移で女神様から祝福を! ~いえ、手持ちの異能があるので結構です~

 放課後の学校に残っていた人がまとめて異世界に転移することになった。  呼び出されたのは王宮で、魔王を倒してほしいと言われる。転移の際に1人1つギフトを貰い勇者//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全171部分)
  • 17 user
  • 最終掲載日:2017/09/17 00:00
↑ページトップへ