挿絵表示切替ボタン
▼配色







▼メニューバー
×閉じる
しおりの位置情報を変更しました
エラーが発生しました

ブックマークしました。

設定

更新通知 0/400

設定を保存しました
エラーが発生しました

カテゴリ

ブックマークへ

以下のブックマークを解除します。
よろしければ[解除]を押してください。

ブックマークを解除しました。

ブックマークする場合はログインしてください。
<R15> 15歳未満の方は移動してください。
この作品には 〔残酷描写〕 が含まれています。
この連載小説は未完結のまま約3年以上の間、更新されていません。
今後、次話投稿されない可能性が極めて高いです。予めご了承下さい。

『Mag Mell tale』シリーズ

双子の王子と運命の神姫

知識だけは人一倍。だけど魔法は使えません。
そんな万年見習い魔法使いの少女ルルが、王国の危機を救う“白の神姫”に選ばれた!?
伝説の中で神姫が導くとされる、マグ・メル王国の双生の王子は、今日もめげることなく、ルルに猛烈で、陰湿で、執拗なアタックを繰り返す。

多発する異常気象、自然災害、怪物たちの凶暴化――かつての均衡が少しずつ崩壊してゆき、“滅亡への道”を辿り始めたマグ・メル王国。
世界の滅亡を止めるため、ある日、双子の王子はとうとう引きこもりのルルを迎えにやってきた。
『かっこいい魔法の一つも使えない私が神姫なんて、あるわけない!』
半信半疑のまま、伝説の真偽を確かめようと故郷を飛び出したルルは、初めて目にした外界で王国の現実に直面し、次第に大きな使命感に目覚めてゆく。

ニ系統の残念王子と、毒吐きだけど根はマジメなルルが巻き起こす、救国のラブコメアクションファンタジー。時々シリアス。
序章 運命の神姫は巣立つ
第一話 迎えにきた残念王子
2014/09/06 02:48
第二話 続・迎えにきた残念王子
2014/09/10 08:00
第一章 魔の暗雲は忍び寄る
 ◆回顧録 ~エイルワードのモノローグ~◆
2014/09/11 07:47
第三話 旅立ちの夜
2014/09/18 10:18
第四話 暗夜の不穏
2014/09/25 08:00
第五話 フヴァール村にて
2014/10/16 14:59
第六話 続・フヴァール村にて
2014/10/24 17:08
第七話 続々・フヴァール村にて
2014/12/12 14:46
web拍手 by FC2
+注意+
特に記載なき場合、掲載されている小説はすべてフィクションであり実在の人物・団体等とは一切関係ありません。
特に記載なき場合、掲載されている小説の著作権は作者にあります(一部作品除く)。
作者以外の方による小説の引用を超える無断転載は禁止しており、行った場合、著作権法の違反となります。

この小説はリンクフリーです。ご自由にリンク(紹介)してください。
この小説はケータイ対応です。ケータイかパソコンかを自動で判別し、適切なページを表示します。
小説の読了時間は毎分500文字を読むと想定した場合の時間です。目安にして下さい。

この小説をブックマークしている人はこんな小説も読んでいます!

道果ての向こうの光

馬車に撥ねられ死んだはずのユーナは、気付けば真っ白な世界にいた。 そこで出会った天使アンジェリカは唐突に告げる。「聖女シェリアスティーナの身体に入り、少しの間暮//

  • 異世界〔恋愛〕
  • 完結済(全87部分)
  • 3 user
  • 最終掲載日:2015/10/18 13:41
旦那様は魔術馬鹿(ワーカーホリック)

 優れた魔術の使い手を多く輩出する名家に嫁いできたエルネスタは、夫であるロルフには見向きもされなかった。研究馬鹿と言われている、私生活も研究に情熱を注ぎ込んでい//

  • 異世界〔恋愛〕
  • 連載(全121部分)
  • 4 user
  • 最終掲載日:2017/07/02 21:10
お見合いはご遠慮します

行き遅れになりたい女官のサリカは、言葉が話せない王子を猫かわいがりして暮らしていた。そんな彼女に王宮の女官長が執拗にお見合いを勧めてくる。しかしある能力を持って//

  • 異世界〔恋愛〕
  • 完結済(全84部分)
  • 4 user
  • 最終掲載日:2016/04/22 12:00
ルカ姉は前世を忘れる。

乙女ゲーをしながら、生チョコを堪能していたら、過労のあまり喉を詰まらせ死亡。 「そう言えば……また生チョコで喉詰まらせて死んだ夢見ました、今朝」 そんな前世//

  • 異世界〔恋愛〕
  • 完結済(全16部分)
  • 3 user
  • 最終掲載日:2016/02/14 18:14
ヤンデレ阻止しようとしたら義弟が特殊な性癖に目覚めたかもしれない件。《連載版》

ヤンデレ乙女ゲームに転生してしまったらしい、私、メリアーゼ・レオンハイト。 えっ、私の義弟がヤンデレ予備軍? しかも大好きな義姉である私の死がきっかけ⁉︎ …//

  • ノンジャンル〔ノンジャンル〕
  • 連載(全84部分)
  • 3 user
  • 最終掲載日:2016/04/20 17:51
隅でいいです。構わないでくださいよ

気づいたら周りは着物を着た人達ばかり。川の水を覗けば、そこには小さな子供が…え、私っ!? 流れ着いたのは綺羅びやかな町、吉原だった。あれ?でも見れば格子の中に//

  • 異世界〔恋愛〕
  • 連載(全106部分)
  • 3 user
  • 最終掲載日:2017/12/13 00:34
元令嬢様の華麗なる戦闘記

シルティーナは元公爵令嬢だった。 2年前に国外追放を言い渡され、渡った隣国でギルドに入り今や他国にまで名を知られる程に強くなった彼女に自分を追放した国から呼び出//

  • 異世界〔恋愛〕
  • 完結済(全63部分)
  • 4 user
  • 最終掲載日:2016/10/20 23:18
紫水晶の回帰

男なのに母と姉に女の子の様に扱われ、家事炊事手芸何でもござれの乙メンとなっていた篠原伊織(17歳♂)。 ある日突然、母に鏡に向かって突き飛ばされ、異世界に来てし//

  • 異世界〔恋愛〕
  • 連載(全92部分)
  • 3 user
  • 最終掲載日:2017/05/12 01:00
幼馴染みで悪魔な騎士は、私のことが大嫌い

「俺はあんな女、好きじゃない。むしろ嫌いだ。大嫌いだ」――――大好きな幼馴染・レイスのそんな発言を偶々聞いてしまったスーリアの初恋は、木端微塵に砕け散った。泣き//

  • 異世界〔恋愛〕
  • 完結済(全55部分)
  • 4 user
  • 最終掲載日:2017/09/17 21:13
偽り悪魔の存在理由

その愛らしい容姿と満ち溢れる優しさから、学園の天使と称される姉の美月。 派手な外見に傍若無人な態度から、学園の悪魔と称される妹のアキラ。 まったく正反//

  • 現実世界〔恋愛〕
  • 完結済(全47部分)
  • 3 user
  • 最終掲載日:2015/04/26 00:59
どちらと結婚するのですか・直後

「どちらと結婚するのですか」の、直後のお話です。前作を読んでいないと、分からないと思います。削除した部分を復活させ、設定大放出~の、蛇足的お話です。前作でお気に//

  • 異世界〔恋愛〕
  • 短編
  • 3 user
  • 最終掲載日:2015/08/16 00:26
そして少女は悪女の体を手に入れる

生まれつき体が弱かった私。17歳の人生が幕を閉じようとした時、笑顔がとっても可愛い天使さんが現れて、私に別の人の体をくれた。 どうやらその人は、自分で自分の人生//

  • 現実世界〔恋愛〕
  • 連載(全77部分)
  • 3 user
  • 最終掲載日:2017/11/29 07:00
王族とは関わりたくない!

婚約者である第一王子に支離滅裂な罪状で国外追放を命じられ、婚約を解消された公爵令嬢のエレイン・オスローゼ。 この世の理である精霊と意思の疎通を交わすことが//

  • 異世界〔恋愛〕
  • 連載(全21部分)
  • 4 user
  • 最終掲載日:2017/04/23 21:10
男爵令嬢は、薔薇色の人生を歩みたい

継母に疎まれ命を落とした精霊術師の王女は、500年後、同じ国にセンゲル男爵の娘フェリシアとして生まれ変わった。今度は前世のような最期を迎えないように、良い子の仮//

  • 異世界〔恋愛〕
  • 完結済(全135部分)
  • 4 user
  • 最終掲載日:2017/05/23 12:18
いやだってお菓子あげたらついてくるっていうからさぁ!!

王都でベーカリーを営むマリーはうっかり聖剣なるものを抜いてしまいました。二十八歳になるまで仕事しかしてこなかった嫁きおくれに魔王倒してこいとかどんな無茶振りです//

  • 異世界〔恋愛〕
  • 短編
  • 3 user
  • 最終掲載日:2014/11/27 22:58
盟約の花嫁

お前たちが望む間だけ、お前たちを導くとしよう。その代償として、お前たちは私に人族の花嫁を与えよ。お前達が約束を違えぬ限り、盟約が破られることはない。・・・・・か//

  • ノンジャンル〔ノンジャンル〕
  • 完結済(全65部分)
  • 4 user
  • 最終掲載日:2015/07/08 20:59
リビティウム皇国のブタクサ姫

リビティウム皇国のオーランシュ辺境伯にはシルティアーナ姫という、それはそれは……醜く性格の悪いお姫様がいました。『リビティウム皇国のブタクサ姫』と嘲笑される彼女//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全220部分)
  • 4 user
  • 最終掲載日:2017/12/06 12:00
わたしはふたつめの人生をあるく!

 フィーはデーマンという田舎国家の第一王女だった。  このたび、大国オーストルの国王で容姿端麗、政治手腕完璧、ただひとつ女性に対して冷たいのをのぞけば完璧な氷の//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全191部分)
  • 3 user
  • 最終掲載日:2017/09/18 19:08
どちらと結婚するのですか?

王太子殿下とお茶をしているときに、乗り込んできた令嬢。彼女は殿下の婚約者であると主張しているけれど、殿下?どういうことです?別サイトで、同じ話を連載始めました。

  • 異世界〔恋愛〕
  • 短編
  • 3 user
  • 最終掲載日:2015/08/12 18:18
優等生令嬢の憂鬱~絶望の未来から~

――自分の未来を思い出した。おぞましい、唾棄すべき未来を―― 死へと続く未来を覆す為に、顔を上げ歯を食いしばる事を決めた令嬢コーラルの奮闘の物語。 20//

  • 異世界〔恋愛〕
  • 完結済(全76部分)
  • 3 user
  • 最終掲載日:2016/08/07 00:27
先生!自分は何のためにここに来たんでしたっけ?

私、永原道(ながはらみち)は部活の顧問の緑川雷(みどりかわらい)先生に就活の相談をしていたはずだった。 なぜか話はどんどん私の理解をこえた所に落ちていき、いつの//

  • 異世界〔恋愛〕
  • 完結済(全22部分)
  • 4 user
  • 最終掲載日:2015/10/24 19:39
竜守りの妻

貧しい村で生まれ育ったファミアは結婚した初夜の晩、夫となった男に逃げられた。実家に戻り生活を続けたが、貧しさゆえに身売りをするしかないと決意を固めた同時期に、竜//

  • 異世界〔恋愛〕
  • 完結済(全46部分)
  • 3 user
  • 最終掲載日:2016/06/07 12:28
非凡・平凡・シャボン!

※ 2016年9月12日、アリアンローズ様より第一巻が発売されました。 ※ 2016年8月17日、本編完結しました。 ※ 2016年9月14日、後日談完結しまし//

  • 異世界〔恋愛〕
  • 完結済(全178部分)
  • 3 user
  • 最終掲載日:2016/09/14 00:00
救国の少女

「婚約破棄を進めようと思う」  分かっていた、こうなることを。私は、自分の罪を見つけることができない。けれど、家族に迷惑をかけるくらいならば、おとなしく、出家で//

  • 異世界〔恋愛〕
  • 完結済(全9部分)
  • 3 user
  • 最終掲載日:2015/08/28 21:00
魔王様、ペットを拾う

黒蒼(こくそう)の魔王と呼ばれるヴォルキースが見つけたのは、非力な人間の小娘だった。魔界の覇者たるヴォルキースは、怯え泣き叫ぶ人間を捕獲し、犬や猫のように飼うこ//

  • ノンジャンル〔ノンジャンル〕
  • 連載(全29部分)
  • 3 user
  • 最終掲載日:2015/08/25 03:42
私は隣の田中です

鈴木麻衣は『闇の慟哭』という現代サイキックホラー小説の最新刊を買ったその日、エレベータで謎の物体に襲われる。気が付くと、田中舞という人間の中に入っていた。田中舞//

  • ローファンタジー〔ファンタジー〕
  • 完結済(全55部分)
  • 3 user
  • 最終掲載日:2017/08/20 23:00
野に咲く花のように

とある王国の後宮の片隅でひっそりと生きる側室、セシル。 このまま、何事もなくひっそりと生きて行くのだと思っていた彼女の日常は思いがけず国王 エドアルドの寵愛を受//

  • ノンジャンル〔ノンジャンル〕
  • 連載(全103部分)
  • 4 user
  • 最終掲載日:2015/10/20 17:42
北欧貴族と猛禽妻の雪国狩り暮らし

陽気な名ばかり貴族と、元軍人の年上妻の仮契約で結ばれた夫婦の雪国暮らし。身を切るような寒さの中で狩りをしたり、仕留めた獲物の解体作業をしたり、暖炉の火で料理をし//

  • 異世界〔恋愛〕
  • 完結済(全137部分)
  • 3 user
  • 最終掲載日:2016/02/28 23:51
いつか空につりあう日

晴天に恵まれたガーデンパーティーにて集う異種族の男女――の為にせっせと働く控えめなチビの少女。お店自慢の庭で、パーティーから避難しているらしい人と遭遇するのだけ//

  • 異世界〔恋愛〕
  • 完結済(全39部分)
  • 3 user
  • 最終掲載日:2016/03/05 12:00
宰相様の補佐官ですが、なにか?

家の事情で男精霊使として王宮で働いていた少女レネッタはなぜかトントン拍子に出世し気付けばアリュ王国の宰相補佐官になっていた。上司、その他様々な人から面倒事を押し//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全200部分)
  • 3 user
  • 最終掲載日:2017/10/21 09:00
復讐を誓った白猫は竜王の膝の上で惰眠をむさぼる

大学へ向かう途中、突然地面が光り中学の同級生と共に異世界へ召喚されてしまった瑠璃。 国に繁栄をもたらす巫女姫を召喚したつもりが、巻き込まれたそうな。 幸い衣食住//

  • 異世界〔恋愛〕
  • 連載(全94部分)
  • 4 user
  • 最終掲載日:2017/12/04 21:54
公爵令嬢の嗜み

公爵令嬢に転生したものの、記憶を取り戻した時には既にエンディングを迎えてしまっていた…。私は婚約を破棄され、設定通りであれば教会に幽閉コース。私の明るい未来はど//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 完結済(全265部分)
  • 3 user
  • 最終掲載日:2017/09/03 21:29
イベントは総スルーでお願いしますっ

私、ヒロインです。・・・なんて、イタイ自己紹介でしょう。え、逆ハーって、何それ。無理ですけど。攻略対象のイケメンたちより、ずっとそばにいてくれた護衛官と結婚した//

  • 異世界〔恋愛〕
  • 完結済(全36部分)
  • 3 user
  • 最終掲載日:2015/10/16 20:00
悪魔の微笑を消す呪文

 両親の事件をきっかけに騎士の道を志し、気付けばおかしな異名まで持つようになったレオに、ある日突然エリートの中のエリートである近衛部隊から応援要請がかかる。渋々//

  • 異世界〔恋愛〕
  • 完結済(全79部分)
  • 3 user
  • 最終掲載日:2016/09/07 12:12
賢者の孫

 あらゆる魔法を極め、幾度も人類を災禍から救い、世界中から『賢者』と呼ばれる老人に拾われた、前世の記憶を持つ少年シン。  世俗を離れ隠居生活を送っていた賢者に孫//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全125部分)
  • 3 user
  • 最終掲載日:2017/11/28 11:51
小姓で勘弁してください・連載版

男爵家の我が家が、美人の姉様のお相手として分不相応にも縁談を申し込んだ相手は侯爵家のご嫡男。その一見天使のような美青年グレンの調査を任され、ものの見事に失敗した//

  • 異世界〔恋愛〕
  • 完結済(全67部分)
  • 3 user
  • 最終掲載日:2016/03/01 13:00
↑ページトップへ