挿絵表示切替ボタン
▼配色







▼メニューバー
×閉じる
ブックマークする場合はログインしてください。

幽けき日々の随に

作者:狸塚ぼたん

私、鈴裏あんずは、女子大生であります。

この度、私のことを知ってる人が誰もいない街で、最後の青春を謳歌するべく、わざわざ遠くから引っ越して参りました。

髪も流行りの色に染めたし、服装もばっちり。
どこからどう見ても完璧に女子大生。

よぉし、今度こそ普通に友だちを作って、普通にサークルにも入って、普通に合コンにも行っちゃうんだから!


ーーなんて、そんな期待を抱いていた時期が、私にもありました。
久方の母国
2017/05/25 21:58
日本庭園の見事な料亭
2017/05/26 21:45
あどけなさの残る娘
2017/05/27 21:03
風鈴は涼しげに鳴いていた
2017/05/28 13:50
おはよう、テディ
2017/05/29 21:13
ゴシックロリータに赤いランドセル
2017/05/30 21:07
兵隊たちの整列
2017/05/31 20:49
口髭の中年と新婚のお母さん
2017/06/01 21:18
ゴスロリは笑わない
2017/06/05 15:42
アナログ式な大学
2017/06/06 11:17
情緒不安定な先生
2017/06/08 01:11
腐女子の眼差しは星の如く
2017/06/08 21:33
ゴスロリ親衛隊
2017/06/09 10:35
腐女子を察知
2017/06/10 11:07
予想外な自己紹介
2017/06/11 19:40
19年目にして思い知らされる真実
2017/06/13 20:19
女子大の若旦那
2017/06/14 20:46
受け入れがたい現実
2017/06/16 22:04
隣の部屋の住人
2017/06/20 00:30
臨、兵、闘、者、皆、陣、烈、在、前
2017/06/21 01:41
今朝ぶりの再会
2017/06/23 03:06
何もかもが億劫な朝
2017/06/25 21:55
普通の女子大生だ
2017/06/27 01:07
セピア色の世界
2017/06/27 15:51
饒舌な幽霊
2017/06/28 01:51
死に魅了される者
2017/06/28 19:16
固執する怨霊
2017/07/01 23:57
十号館裏の建物
2017/07/02 19:25
唐突のホラー展開
2017/07/04 10:22
鋭利な言葉
2017/07/05 15:37
霊たちの懇願
2017/07/06 20:16
同担拒否戦開幕
2017/07/10 00:16
死人の専属マネージャー
2017/07/11 21:30
記憶の中の母
2017/07/14 20:42
とうりゃんせの鼻歌
2017/07/19 10:53
こそばゆい日常
2017/07/26 14:54
あの人の笑顔の裏
2017/07/31 21:22
幸せそうな人
2017/08/08 13:19
夫婦にとっての子どもの問題
2017/08/14 00:35
名前の意味
2017/08/15 22:23
+注意+
特に記載なき場合、掲載されている小説はすべてフィクションであり実在の人物・団体等とは一切関係ありません。
特に記載なき場合、掲載されている小説の著作権は作者にあります(一部作品除く)。
作者以外の方による小説の引用を超える無断転載は禁止しており、行った場合、著作権法の違反となります。

この小説はリンクフリーです。ご自由にリンク(紹介)してください。
この小説はケータイ対応です。ケータイかパソコンかを自動で判別し、適切なページを表示します。
小説の読了時間は毎分500文字を読むと想定した場合の時間です。目安にして下さい。

この小説をブックマークしている人はこんな小説も読んでいます!

徒然なるままに

男は敵。先手必勝。攻撃こそ最大の防御。 デブでブスで口が悪くて妄想癖でフリーター。 それがあたしのすべて。 ……だった。

  • 現実世界〔恋愛〕
  • 完結済(全416部)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/02/11 20:16
今日も今日とて化け狸

あるところに、異端の化け狸の少女がおりました。化け狸は自分の命を救ってくれた人間の男を敬い、男の女房として男に仕えました。男と過ごす日々は、化け狸にとって幸せな//

  • ローファンタジー〔ファンタジー〕
  • 完結済(全126部)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2016/05/23 23:00
わたしのパパは殺人鬼さん

わたしにはパパがいない。ママはわたしが嫌いだ。顔しか知らないパパのことを想いながら、ママの顔色をうかがいながら、わたしは小さな幸せを集めて平凡に生きていくのだと//

  • ホラー〔文芸〕
  • 完結済(全17部)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2012/01/17 06:00
ダイモンズ・フロンティア

 ゲーム中で得たカネが、そのまま現実世界の札束となって降ってくる悪魔のRPG 《ダイモンズ・フロンティア》。   代償は一つ。『ゲーム内のキャラクターが死んだ場//

  • 推理〔文芸〕
  • 連載(全62部)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2016/04/23 20:54
死神を食べた少女

死神を食べたらどうなるんだろう。 私には良く分からない。分かるのはたった一つ。 お腹がすいた。 だから、こいつらの首を持って偉い人に届けよう。 きっと美味しい物//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 完結済(全37部)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2012/12/23 22:58
↑ページトップへ