挿絵表示切替ボタン
▼配色







▼メニューバー
×閉じる
しおりの位置情報を変更しました
エラーが発生しました

ブックマークしました。

設定

更新通知 0/400

設定を保存しました
エラーが発生しました

カテゴリ

ブックマークへ

以下のブックマークを解除します。
よろしければ[解除]を押してください。

ブックマークを解除しました。

ブックマークする場合はログインしてください。
この連載小説は未完結のまま約8年以上の間、更新されていません。
今後、次話投稿されない可能性が極めて高いです。予めご了承下さい。

嗚呼、中学三年生

作者:藤咲一
中三の春市立第三中学校に転校する事になった桜木薫は、学校生活を通じて、様々な事に振り回されていく、薫の運命はいかに……
今日から中三(1)
2009/01/21 23:26
今日から中三(2)
2009/01/24 14:55
今日から中三(3)
2009/01/27 12:00
諸葛亮宮前(1)
2009/01/30 16:42
諸葛亮宮前(2)
2009/02/03 12:21
諸葛亮宮前(3)
2009/02/08 14:43
部員獲得大作戦(1)
2009/02/19 12:06
部員獲得大作戦(2)
2009/02/24 12:49
部員獲得大作戦(3)
2009/03/03 21:12
戦うメイドさんは好きですか?(1)
2009/03/10 18:10
戦うメイドさんは好きですか?(2)
2009/03/17 12:29
戦うメイドさんは好きですか?(3)
2009/03/24 23:59
二人の番長(1)
2009/04/03 10:44
二人の番長(2)
2009/04/09 07:22
二人の番長(3)
2009/04/17 08:13
Brake Time 僕らの五日間戦争
2009/04/24 07:04
ミッションインポッシブル?(1)
2009/05/01 21:35
ミッションインポッシブル?(2)
2009/05/08 17:30
ミッションインポッシブル?(3)
2009/05/15 07:04
エージェント、どこへ行く(1)
2009/05/22 07:00
エージェント、どこへ行く(2)
2009/05/29 19:49
エージェント、どこへ行く(3)
2009/06/05 23:24
エージェントは見た(1)
2009/06/12 07:12
エージェントは見た(2)
2009/06/24 08:11
エージェントは見た(3)
2009/07/03 08:15
Brake Time コトダマアタック
2009/07/28 15:38
リンシャン学校(1)
2009/09/25 00:12
リンシャン学校(2)
2009/10/05 00:57
リンシャン学校(3)
2009/10/12 01:30
+注意+
特に記載なき場合、掲載されている小説はすべてフィクションであり実在の人物・団体等とは一切関係ありません。
特に記載なき場合、掲載されている小説の著作権は作者にあります(一部作品除く)。
作者以外の方による小説の引用を超える無断転載は禁止しており、行った場合、著作権法の違反となります。

この小説はリンクフリーです。ご自由にリンク(紹介)してください。
この小説はケータイ対応です。ケータイかパソコンかを自動で判別し、適切なページを表示します。
小説の読了時間は毎分500文字を読むと想定した場合の時間です。目安にして下さい。

この小説をブックマークしている人はこんな小説も読んでいます!

ヴィーナスプロダクション

 倉田美月は芸能プロダクション社長の一人娘だが、極度の人間恐怖症で、引きこもり歴15年のベテランニートだーー。 いつまでも前に進もうとしない娘に父は呆れ果て//

  • ノンジャンル〔ノンジャンル〕
  • 連載(全34部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2010/10/03 00:00
【完結】 僕は女の子になりたい。

安藤春樹。彼は周りから浮いていた。「人より成長が遅い」――そんな些細な理由で。しかし彼は、それを受け入れることは出来なかった。「周りの男子と同じになれない」のな//

  • ヒューマンドラマ〔文芸〕
  • 完結済(全51部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/12/13 12:00
エンジェルダスト

爆発事件に巻き込まれてしまった僕こと草薙圭一。だけど、目覚めてみたら女の子になっていた?! そう、僕はかつて栄えていた文明の遺産、『機械天使』の身体で生まれ変わ//

  • ノンジャンル〔ノンジャンル〕
  • 連載(全88部分)
  • 3 user
  • 最終掲載日:2013/07/22 17:28
IMW Inborn and Machinery Wepons

女尊男卑が残った時勢、一人の少年がとある理由で、女子率99%の学園に入学する。それが少年の将来をハッキリと180度変えることになった。◇己は何の為に生まれたのか//

  • ノンジャンル〔ノンジャンル〕
  • 連載(全53部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2013/03/09 21:00
アンタでいいから行ってこい!

俺、高垣純平15歳。星蘭学園系列の星蘭男子高等学校に落ちた俺が通うことになったのは、姉が合格したハズの星蘭女子高等学校!?ハチャメチャな姉に振り回される、弟の悲//

  • ノンジャンル〔ノンジャンル〕
  • 連載(全40部分)
  • 4 user
  • 最終掲載日:2012/03/31 14:22
まさゆめ。

主人公青柳裕樹は蓬莱市立潮凪中学校に通う中学二年生。ある日、そんな裕樹が自分が女になった夢を見ます。裕樹は何でその夢を見たのか不思議でなりません。しかし、その夢//

  • ノンジャンル〔ノンジャンル〕
  • 連載(全55部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2014/03/18 02:25
私が俺だった日

勇馬と友梨のおりなすラブコメにする予定です。。。 勇馬が性転換!! 勇馬が友梨を悲しくさせないようにとった行動とは?

  • ノンジャンル〔ノンジャンル〕
  • 連載(全44部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2010/04/02 02:13
男子女学生

姉の代わりに女装して女子高に通うことになった有也。彼は女子高に通い始めてから、色んなことに巻き込まれてしまう。果たして、有也はどうなってしまうのか? ※しばらく//

  • ノンジャンル〔ノンジャンル〕
  • 連載(全5部分)
  • 3 user
  • 最終掲載日:2010/01/24 10:32
狼殺しの愛と正義の旅

男嫌いの魔女と悪人面の青年が出会い、男に恋をした魔女は青年を少女に変えてしまった!青年を男に戻す条件はお宝探し!?『狼殺し』の異名を持つ魔女と、少女になった青年//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 完結済(全132部分)
  • 3 user
  • 最終掲載日:2009/11/13 12:30
どうやら俺は育つ世界を間違えたらしい。あと性別も

施設で育った四季野青蓮。高校を卒業したその日、彼は突然異世界に転移してしまうと同時に女性化してしまう。……え、こっちがもともと生まれた世界で性別? そんな感じで//

  • 異世界〔恋愛〕
  • 完結済(全136部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2015/01/24 21:36
普通の男の子に戻りたいっ!

草薙アオイ、十六歳。幼い時に、魔術師である日渡ルナに命を救ってもらってから、最強の魔術師を志し彼女と旅をしていた。だが、三年前ルナは突如行方不明に。居場所を探し//

  • ノンジャンル〔ノンジャンル〕
  • 完結済(全116部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2015/10/22 18:00
女の子への道。

昨日まで男の子だった桜坂歩《さくらさかあゆむ》。学校であんなことをしたせいで、今日から女の子にされる。だが歩は、だんだん女の子になっていくよろこびを感じるのであ//

  • ノンジャンル〔ノンジャンル〕
  • 連載(全28部分)
  • 3 user
  • 最終掲載日:2008/03/07 11:01
ボディガードなお姉様

国から銃の携帯を許可されてる特殊SPの新城は、ある任務の為、女学院へと潜入した。その任務とは一人の女性を警護する事。だけれどいつしか色んな事に巻き込まれて……

  • ノンジャンル〔ノンジャンル〕
  • 連載(全31部分)
  • 3 user
  • 最終掲載日:2013/05/15 12:57
私(ぼく)が君にできること

 不慮の事故で家族がばらばらになってから6年後。  主人公の楓は妹の椿と再会し、二人暮らしをすることになる。  新しい学校に出来の良い妹と頭を悩ませる楓であった//

  • ヒューマンドラマ〔文芸〕
  • 連載(全114部分)
  • 3 user
  • 最終掲載日:2017/01/22 21:15
そだ☆シス

 異世界に転生した主人公が、一緒に生まれてきた双子である妹ちゃんを、前世の知識を活かして育てます。 最初は言葉さえ通じない中で、主人公は必死に勉強しながら頑張り//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全739部分)
  • 3 user
  • 最終掲載日:2017/11/25 07:32
ボクのイバショ

僕の名前は八神優。よく女の子に間違われるけど、ちゃんとした男です!!そんな僕には記憶がありませんでした。でも、周りの人達のおかげでそんな事にはめげずに過ごせまし//

  • ノンジャンル〔ノンジャンル〕
  • 連載(全7部分)
  • 3 user
  • 最終掲載日:2007/08/30 20:41
リバース!〜性別逆転〜

交通事故によって入れ替わり、性別逆転の生活を送ることになってしまった光と葉月。 二人の生活に安堵は訪れるのか!?

  • ノンジャンル〔ノンジャンル〕
  • 連載(全5部分)
  • 3 user
  • 最終掲載日:2011/10/02 04:25
ランとアラシで神隠し

吉祥寺に暮らす男子高校生アラシはある日下校途中に突然星間移動してしまう。地球帰還を果たすために突きつけられた条件とは・・・。 SFの体裁で書き始めてますがジュブ//

  • ノンジャンル〔ノンジャンル〕
  • 完結済(全110部分)
  • 3 user
  • 最終掲載日:2013/10/14 10:00
Knight's & Magic

メカヲタ社会人が異世界に転生。 その世界に存在する巨大な魔導兵器の乗り手となるべく、彼は情熱と怨念と執念で全力疾走を開始する……。 *お知らせ* ヒーロー文庫よ//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全133部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/11/19 20:09
女装生活 ~学園と寮との2重生活~

生まれつき不思議な力を持っている如月一刀、だがその力を人のために使えば人々から恐れられ、追放される。 ならば人と付き合わなければいい、友達を作らなければ、失うこ//

  • ノンジャンル〔ノンジャンル〕
  • 連載(全3部分)
  • 3 user
  • 最終掲載日:2010/06/23 03:06
桂木さんと女子校

平和な学園生活を目指して『宝華学園』に期間限定の転入をした『桂木真』。果たして真の望む平和は得られるのか?前作『桂木さんの日常』の続編になります。

  • ノンジャンル〔ノンジャンル〕
  • 連載(全46部分)
  • 3 user
  • 最終掲載日:2016/01/25 00:00
白銀の髪と紅の瞳

 クリスマスイヴの夜に強盗によって殺された俺、谷本 優志。  もう二度と開く筈のないその目に映ったのは、オンラインゲームとそっくりの異世界だった! しかも体はア//

  • ノンジャンル〔ノンジャンル〕
  • 連載(全13部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2014/05/07 00:00
恋を感じるとき

柚希は、中学一年で性同一性障害と診断された。女として思春期を過ごし、二十歳になったら性転換手術を受けるつもりだった。なのに、初めて恋をした相手が女の子だった。碧//

  • 現実世界〔恋愛〕
  • 完結済(全50部分)
  • 3 user
  • 最終掲載日:2011/09/07 21:55
彼女

心は女の子なのに体は男の子。学ランを着ざるを得なかった高校時代の恋模様。城都勇気という名前の主人公が織りなす吹奏楽部の甘酸っぱい小さな物語。 原作・監修・・・//

  • ノンジャンル〔ノンジャンル〕
  • 完結済(全10部分)
  • 3 user
  • 最終掲載日:2011/09/19 13:59
ハルカの季節

普通の男子高校生、天崎悠がある日を境に女の子になってしまう!。 悠と周りの個性的な人々がおりなす学園ラブストーリー!!!!!! 《ついに20万アクセス突破、いた//

  • ノンジャンル〔ノンジャンル〕
  • 連載(全23部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2013/08/30 01:11
女装趣味

 お堅い社長秘書を職業としている萩原和幸の誰にもいえない趣味は女装。  ある夜も女装して飲んで、その帰りに不思議な神社に迷い込み願い事をしてしまう。  よく朝目//

  • ノンジャンル〔ノンジャンル〕
  • 短編
  • 2 user
  • 最終掲載日:2010/04/01 10:47
桂木さんの日常

ある高校の生徒、桂木真の日常を紹介します。

  • ノンジャンル〔ノンジャンル〕
  • 完結済(全147部分)
  • 3 user
  • 最終掲載日:2009/09/05 06:40
やってられないけどやらなきゃならない人生

無駄に頭が良く、無駄に運動神経の良い主人公のやってられないけどやらなきゃならない人生です。毎週月曜日に更新していく予定です。

  • ノンジャンル〔ノンジャンル〕
  • 連載(全15部分)
  • 3 user
  • 最終掲載日:2009/01/26 22:05
攻撃魔術の使えない魔術師

 オレ(大杉健太郎:♂:大学生)は、気づくと異世界で幼児になっていた。これっていわゆる前世の記憶を持っての転生ってやつ? どこかで聞き覚えがある名前だと思ったら//

  • ノンジャンル〔ノンジャンル〕
  • 完結済(全145部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2011/11/26 00:09
女の子って損だよね

高校二年生って言ったら、いろいろ青春を満喫する時期じゃないですか。そんな中で女の子になるのは苦痛でしかないわけですよ。あらかじめ断っておきますけど僕の趣味じゃな//

  • ノンジャンル〔ノンジャンル〕
  • 連載(全4部分)
  • 4 user
  • 最終掲載日:2008/01/03 12:46
月と太陽の狂騒曲

――恋とは、堕ちるものだと知った。 ある女子高の頂点に立つ少女と、見た目美少女な、一男子校生。二人の出会いはちょっと変わっていた。 双子の兄の陰謀で男装させ//

  • 現実世界〔恋愛〕
  • 連載(全14部分)
  • 4 user
  • 最終掲載日:2011/02/01 00:52
お兄ちゃんがお母さんで、妹が甘えん坊なお話

とある日、自宅での妹の唐突なお願い… そんな妹のお願いは、兄である少年、高宮 涼羽(たかみや りょう)を激しく動揺させるものだった! 母を早くに亡くし、父は生活//

  • その他〔その他〕
  • 連載(全173部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/12/10 08:53
バラ色ライフ

俺は真城りずむ、名前のことはまあ後で、受験した本命の高校に見事に落ちて今年から共学になる聖麗学園の高等部に行くことに、しかし学校の都合で女装して生活する事に

  • ノンジャンル〔ノンジャンル〕
  • 連載(全9部分)
  • 3 user
  • 最終掲載日:2009/06/08 12:45
綾小路 薫の日常

見た目が可愛らしい所為かよく女の子と間違えられる、チビでショタで眼鏡をした車好きの少年藤原 薫は、曾祖母が残した嘘みたいな遺言によって、かつて曾祖母も経営に携わ//

  • ノンジャンル〔ノンジャンル〕
  • 完結済(全23部分)
  • 3 user
  • 最終掲載日:2011/05/15 19:05
ログ・ホライズン

MMORPG〈エルダー・テイル〉をプレイしていたプレイヤーは、ある日世界規模で、ゲームの舞台と酷似した異世界に転移してしまった。その数は日本では約三万人。各々が//

  • ノンジャンル〔ノンジャンル〕
  • 連載(全131部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/08/31 20:00
男と女の戦い

エリカは、高校生の時に中絶して捨てられて、レズの道に走った。その元カレに合コンで偶然再会した。エリカは復讐に燃え、元カレに近づいた。付き合っている内に、その元カ//

  • ノンジャンル〔ノンジャンル〕
  • 完結済(全10部分)
  • 3 user
  • 最終掲載日:2008/08/02 17:07
墮天使は男の娘

貧乏男子高校生、世浪 檪(よなみ れき)はお嬢様、お坊ちゃん高校に女子高生として入学することになった。いわゆる、『女装男子』や『男の娘』というものにあてはまる。//

  • ノンジャンル〔ノンジャンル〕
  • 連載(全5部分)
  • 3 user
  • 最終掲載日:2011/05/27 22:29
↑ページトップへ