挿絵表示切替ボタン
▼配色







▼メニューバー
×閉じる
ブックマークする場合はログインしてください。
<R15> 15歳未満の方は移動してください。
この作品には 〔残酷描写〕 が含まれています。
この連載小説は未完結のまま約3年以上の間、更新されていません。
今後、次話投稿されない可能性が極めて高いです。予めご了承下さい。

愛しのピーチスライムちゃん

作者:早瀬 恵
妄想女桃子の夢は異世界に行くこと。念願叶って異世界に潜り込んだのはいいものの、その姿は希望とはかけ離れた姿、なんとピンク色のスライムだった。桃子は異世界という弱肉強食の荒波の中で無事に生き残り、種族の壁を越えて恋愛することができるのか・・・!?多分ラブコメです。
一章
1:異世界に行く方法
2010/02/22 22:26
2:異世界散策
2010/02/22 22:30
3:転がる雪だるま
2010/02/22 22:41
4:異世界人との交流
2010/02/22 22:58
5:ここはどこの異世界だ
2010/02/22 23:18
6:幻想的な景色の中で
2010/02/24 21:51
7:異世界の事情
2010/02/26 19:57
8:生き残るための術
2010/02/28 22:54
9:幻想粉砕
2010/03/03 20:17
10:二人の男の思惑
2010/03/06 10:43
11:意気消沈
2010/03/11 21:30
12:謎の地下通路
2010/03/18 00:45
13:就職先決定?
2010/03/23 22:32
狭間の章
2010/03/28 12:59
番外:四月馬鹿に見る夢
2010/04/01 11:41
二章
2-1:新生活始まり
2010/04/03 11:40
2-2:新人と指導教官と
2010/04/09 00:33
2-3:新人と指導教官と2
2010/04/17 10:58
2-4:新人と指導教官と3
2010/04/23 18:56
2-5:新人と指導教官と4
2010/05/01 16:21
2-6:女王陛下のお願い
2010/05/15 08:08
2-7:はじめてのお使い
2010/05/22 09:51
2-8:はじめてのお使い2
2010/05/23 07:52
2-9:はじめてのお使い3
2010/06/02 17:24
2-10:お使い完了
2010/06/09 01:00
2-11:後始末
2010/06/29 01:00
狭間の章2
2010/07/01 01:00
番外:女王陛下の憂鬱
2010/07/10 01:00
三章
3-1:遅れてきた男
2010/08/01 01:00
3-2:変化
2010/08/02 12:33
3-3:お見合い
2010/08/09 01:00
3-4:お見合い2
2010/08/24 01:00
3-5:お見合い3
2010/09/01 01:00
3-6:お見合い後
2010/09/13 01:00
3-7:彼の方は今何処
2010/09/22 01:00
3-8:宴の準備
2010/10/15 01:00
3-9:宴の準備2
2010/10/24 01:00
3-10:宴の準備3
2010/11/06 01:00
3-11:冥夜の宴
2010/11/17 01:00
3-12:冥夜の宴2
2010/11/25 01:00
3-13:冥夜の宴3
2010/11/27 01:00
3-14:冥夜の宴4
2010/12/04 01:00
3-15:冥夜の宴5
2010/12/12 10:00
3-16:冥夜の宴6
2010/12/19 10:00
3-17:冥夜の宴7
2010/12/24 01:00
3-18:冥夜の宴8
2010/12/30 23:00
3-19:宴の終わり
2010/12/31 23:00
3-20:繋いだ手
2011/01/25 18:00
3-21:執着するもの
2011/03/06 18:00
狭間の章3
2011/03/19 18:00
番外:宰相閣下の反抗
2011/03/29 18:00
設定とか人物とか
■登場人物一覧■
2011/03/30 01:00
四章
4-1:夢の中の邂逅
2011/05/30 18:00
4-2:目覚めた先に
2011/05/31 18:00
4-3:目覚めた先に2
2011/06/12 18:00
4-4:目覚めた先に3
2012/12/31 00:00
+注意+
特に記載なき場合、掲載されている小説はすべてフィクションであり実在の人物・団体等とは一切関係ありません。
特に記載なき場合、掲載されている小説の著作権は作者にあります(一部作品除く)。
作者以外の方による小説の引用を超える無断転載は禁止しており、行った場合、著作権法の違反となります。

この小説はリンクフリーです。ご自由にリンク(紹介)してください。
この小説はケータイ対応です。ケータイかパソコンかを自動で判別し、適切なページを表示します。
小説の読了時間は毎分500文字を読むと想定した場合の時間です。目安にして下さい。

この小説をブックマークしている人はこんな小説も読んでいます!

メニューをどうぞ

『急募 あなたも風光明媚なリゾート地で料理人として働いてみませんか?』 天中殺と大殺界を足したくらいでは生ぬるいと思えるほどの人生のどん底にいた前島栞は、そん//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全59部)
  • 230 user
  • 最終掲載日:2016/09/06 01:00
結構ハードな乙女ゲーの世界

“女神によって選ばれた女勇者が、多くの仲間の手を借りて、数々の苦難に打ち勝ち、復活した魔王を倒し世界を救う話”  そんな正統派RPGをベースにした乙女ゲームにハ//

  • ノンジャンル〔ノンジャンル〕
  • 完結済(全19部)
  • 222 user
  • 最終掲載日:2012/08/16 23:22
払暁

「賭けでもするか?」 戦場にてうっかり言った言葉を本気にされてしまった。 騎士と男装魔術師の、双方の思いがすれ違う。試練と葛藤の話。

  • 異世界〔恋愛〕
  • 完結済(全64部)
  • 296 user
  • 最終掲載日:2016/07/17 12:16
迷宮世界グリンドワールド

天涯孤独の玲奈は、はまっていたMMORPG『迷宮世界グリンドワールド』の世界へ、ある日飛び込んでしまう。付与魔法使いとして、彼女なりの冒険を始めたけれど、どうも//

  • ノンジャンル〔ノンジャンル〕
  • 連載(全45部)
  • 228 user
  • 最終掲載日:2013/09/03 23:45
第三王女のカエル様

アタシは宮本澄香(みやもとすみか)。 小さい頃から同じ設定の夢を見る。夢の中のアタシは、小国の王女様の、亡き母君様お手製の大事な大事なぬいぐるみ様。五体のぬいぐ//

  • ノンジャンル〔ノンジャンル〕
  • 連載(全124部)
  • 236 user
  • 最終掲載日:2013/03/17 00:58
悪役令嬢後宮物語

エルグランド王国には、とある有名な伯爵令嬢がいた。 その麗しい美貌で老若男女を虜にし、意のままに動かす。逆らう者には容赦せず、完膚なきまでに叩き潰し、己が楽しみ//

  • 異世界〔恋愛〕
  • 連載(全128部)
  • 249 user
  • 最終掲載日:2016/02/14 09:00
リングリング

三年前、大学生の詩織は、異世界トリップして日本に来てしまった騎士の男をかくまった。彼は無事に元の世界に戻れたのだが、なぜか今度は詩織が彼の世界へトリップ。頼れる//

  • 異世界〔恋愛〕
  • 完結済(全36部)
  • 238 user
  • 最終掲載日:2014/08/20 00:00
スイーツ王子の人探し

壊滅的な女子力で、彼氏いない歴20年を更新中の野田狭霧。そんな狭霧だがお菓子作りだけはプロ並みの腕前を持つ。 狭霧が差し入れに紛れ込ませたクッキーを食べた学校の//

  • 現実世界〔恋愛〕
  • 完結済(全89部)
  • 231 user
  • 最終掲載日:2016/04/01 17:00
謙虚、堅実をモットーに生きております!

小学校お受験を控えたある日の事。私はここが前世に愛読していた少女マンガ『君は僕のdolce』の世界で、私はその中の登場人物になっている事に気が付いた。 私に割り//

  • 現実世界〔恋愛〕
  • 連載(全292部)
  • 431 user
  • 最終掲載日:2017/06/19 10:00
盟約の花嫁

お前たちが望む間だけ、お前たちを導くとしよう。その代償として、お前たちは私に人族の花嫁を与えよ。お前達が約束を違えぬ限り、盟約が破られることはない。・・・・・か//

  • ノンジャンル〔ノンジャンル〕
  • 完結済(全65部)
  • 224 user
  • 最終掲載日:2015/07/08 20:59
ドラゴンメイド

彼氏に振られ連日連夜ヤケ酒中の香坂茉莉(21)。ある日偶然見つけたボロ神社でクダを巻きつつ寝てしまう。小鳥がさえずる爽やかな朝。目覚めは悪夢の始まりだった。ココ//

  • ノンジャンル〔ノンジャンル〕
  • 連載(全45部)
  • 225 user
  • 最終掲載日:2011/02/24 13:00
ドラゴン・ライフ

私は人間(女)だった。だが名前が思い出せない。なぜなら私はドラゴン(雌)になってしまったからだ。 しかもある国での伝説級のドラゴン。主食は人間です。・・・・え?//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全92部)
  • 300 user
  • 最終掲載日:2014/01/22 21:33
 ある日 異世界 

拾ってくれた(?)のは、街一番(凶悪な)傭兵ギルド。そこで少年と勘違いされました――って、ちょっオッサン、剣を持たすな、鎧も着んわ! 異世界にトリップをしてしま//

  • 異世界〔恋愛〕
  • 連載(全101部)
  • 277 user
  • 最終掲載日:2016/07/06 03:11
風呂場女神

「なに、あんた。覗き?」 「水を一杯くれないか」この一見すると全く噛み合わないちぐはぐな会話が、 日本に住むただの会社員、玉野泉と、後に神聖国ヨー ク・ザイの歴//

  • ローファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全4部)
  • 291 user
  • 最終掲載日:2017/04/17 22:50
木陰のメリー

剣と魔法の世界、エルファーレン。そんなファンタジー世界に転生したメリアナ・ラニード、通称メリー。言語習得にやたらと時間を掛け、転生チートなんてものも無い彼女は現//

  • ノンジャンル〔ノンジャンル〕
  • 連載(全20部)
  • 335 user
  • 最終掲載日:2014/12/31 23:10
リアデイルの大地にて

事故で半身不随となった“各務桂菜”は、ある日停電により死んでしまい、直前まで遊んでいたオンラインゲームの世界へ。 目覚めてみればゲームをしていた時代より更に20//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 完結済(全75部)
  • 229 user
  • 最終掲載日:2017/03/26 21:20
義妹が勇者になりました。

 ある日突然、あたしは義理の妹に巻き込まれて異世界へ召喚された。第一声に「勇者さまは?」と訊かれ、即座に厄介事だと判断して迷いなく義妹を指さす。「このひとです」//

  • ノンジャンル〔ノンジャンル〕
  • 連載(全115部)
  • 279 user
  • 最終掲載日:2017/06/04 14:00
四竜帝の大陸

不本意ながら異世界トリップしちゃった鳥居りこ。イケメンな王子様と会ったけれど、彼女が恋したのは白いおちび竜。 可愛い見た目を裏切る性格難有りの『ハクちゃん』の<//

  • 異世界〔恋愛〕
  • 連載(全196部)
  • 223 user
  • 最終掲載日:2017/06/09 16:44
ヤンデレ系乙女ゲーの世界に転生してしまったようです

 リコリスは奇妙な既視感に悩まされる大人びた子供だ。ある日父親から自分の婚約者について聞かされたリコリスは、それが前世でプレイした乙女ゲームのキャラクターである//

  • 異世界〔恋愛〕
  • 完結済(全69部)
  • 250 user
  • 最終掲載日:2016/02/10 22:51
蒼黒の竜騎士

転生したら、人と竜が共存するファンタジーな異世界でした。 目指せ!前世では出来なかったおしとやかで可愛い乙女ライフ!……って、何か全然違う方向に向かってない? //

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全52部)
  • 273 user
  • 最終掲載日:2016/04/08 00:00
晦冥の底から

気が付いたら真っ暗闇でよくわかんないとこにいました。そこでわたしを助けてくれたヒトは、ごつごつした硬い身体の、おっきなヒトでした。 この世界でわたしみたいな『人//

  • ノンジャンル〔ノンジャンル〕
  • 連載(全24部)
  • 224 user
  • 最終掲載日:2014/03/01 23:13
北の砦にて

前世は日本人女子。今世は雪の精霊の子ギツネ。そんな主人公と、北の砦の屈強な騎士たちとのほのぼの交流譚。【宝島社様より一巻~三巻が発売中です】

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全117部)
  • 282 user
  • 最終掲載日:2016/11/20 13:00
義父と養子、時々夫?

伯爵家に嫁いだニケは、今日も隠居したような生活を送っていた──── 屋敷の使用人も夫も全員義母の味方で、冷遇されているわけでもいびられているわけでもないのだけ//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全62部)
  • 292 user
  • 最終掲載日:2016/08/20 22:03
魔王陛下の愛猫

もうすぐ結婚を控えていたあたしは、とあるご令嬢の嫉妬によって猫になってしまった! 結婚するまでは死んでも死にきれない! なんとか人の尊厳を捨てて生きたあたしだけ//

  • ノンジャンル〔ノンジャンル〕
  • 連載(全38部)
  • 248 user
  • 最終掲載日:2012/05/30 11:48
不適材魔界転生

某月某日、死にました。 某月某日、転生しました。淫魔として…… 恋も経験もないわたしに、どんなムチャぶりしてくれるんですか! うっふんな食事なんてできません!//

  • ノンジャンル〔ノンジャンル〕
  • 連載(全45部)
  • 333 user
  • 最終掲載日:2012/01/11 19:12
So what?

異世界に転生しました。 ま、よくある話です。 それはいいとして、一つ聞いてもいいですか? 何で私……魔獣なのでしょうか?

  • ノンジャンル〔ノンジャンル〕
  • 連載(全86部)
  • 280 user
  • 最終掲載日:2013/02/04 23:47
WyvernCourier

特技はトラウマになるほど動物から懐かれます。 そんな主人公が落ちた穴の先は異世界の空だった。 落下していく主人公を助けたのは巨大なワイバーン。 主人公の特技にて//

  • ノンジャンル〔ノンジャンル〕
  • 連載(全34部)
  • 314 user
  • 最終掲載日:2014/09/12 01:59
かわいいコックさん

『花(オトコ)より団子(食い気)』で生きてきたアラサー女が気付いたら子供になって見知らぬ場所に!?己の記憶を振り返ったら衝撃(笑撃?)の出来事が。そしてやっぱり//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全89部)
  • 292 user
  • 最終掲載日:2016/04/19 00:00
異世界出戻り奮闘記

 かつて私は異世界に召喚されたことがある。異界からの巫女として一年余りを過ごした私は、役目を果たし、元の世界へ帰ることとなった。そして護衛騎士に秘めた思いを告白//

  • 異世界〔恋愛〕
  • 完結済(全78部)
  • 257 user
  • 最終掲載日:2016/01/03 18:00
COMPLEX TRIP!

 眉目秀麗文武両道、何をさせても完璧で、人徳もあれば人望もある、産まれは名士の、三拍子ならぬ丁々発止のチートな完璧少年、一条新。と、そんな彼を義弟に持つ、平々凡//

  • 異世界〔恋愛〕
  • 連載(全37部)
  • 231 user
  • 最終掲載日:2013/02/28 23:05
薬屋のひとりごと

薬草を取りに出かけたら、後宮の女官狩りに遭いました。 花街で薬師をやっていた猫猫は、そんなわけで雅なる場所で下女などやっている。現状に不満を抱きつつも、奉公が//

  • 推理〔文芸〕
  • 連載(全166部)
  • 240 user
  • 最終掲載日:2017/06/24 04:10
↑ページトップへ