挿絵表示切替ボタン
▼配色







▼メニューバー
×閉じる
ブックマークする場合はログインしてください。
この連載小説は未完結のまま約半年以上の間、更新されていません。
今後、次話投稿されない可能性があります。予めご了承下さい。

私って

エッセイみたいなものです。
基本的に自分のことを話します。
たまに友達を紹介するかもしれません。
自己紹介
2015/09/03 10:00
漫画好き
2015/09/07 10:00
目薬
2015/09/10 10:00
友達紹介① 瑞樹梨花
2015/09/14 00:00
友達紹介② もも
2015/09/17 17:13
弱音
2015/09/21 10:00
親への不満……
2015/09/24 10:00
勉強
2015/09/28 10:00
弟の話
2015/10/01 10:00
私のクセ
2015/10/05 10:00
私の勘違い・聞き間違い
2015/10/08 10:00
友達紹介③ 影ちゃん
2015/10/12 10:00
悪口だ!
2015/10/19 10:00
学校のこと
2015/10/22 10:00
新作を作りたい
2015/10/26 10:00
私を取り巻く小説を書いてる人々の話
2015/11/02 10:00
好きなもの
2015/11/05 10:00
委員会
2015/11/09 10:00
バスタイム
2015/11/12 10:00
私の欠点
2015/11/16 10:00
こんなのが嫌。
2015/11/19 10:00
友達の扱い方
2015/11/23 10:00
ゲーム
2015/11/26 10:00
まとめ。
2015/11/30 10:00
リア充の定義について考えてみた
2015/12/03 10:00
名前を変えた
2015/12/07 10:00
初入院!
2015/12/10 10:00
発音
2015/12/14 10:00
ふーゆーのー……アイスっ!
2015/12/17 10:00
寒いですね
2015/12/21 10:00
クリスマスイブ!
2015/12/24 10:00
嫌いな食べ物の話。
2015/12/28 10:00
大晦日だ!
2015/12/31 10:00
あけまして
2016/01/04 10:00
おーまいがー。
2016/01/14 10:00
好きな人の話♪
2016/01/18 10:00
木津山市。
2016/01/21 10:00
最近
2016/01/25 10:00
スポーツの話
2016/01/28 10:00
スポーツの話②
2016/02/01 10:00
私の取扱説明書
2016/02/04 10:00
TRPG!
2016/02/08 10:00
入院して気づいた私の特徴
2016/02/11 10:00
誕生日だよ!!
2016/03/28 10:00
ツイッターが思っていたより楽しいよ! の話。
2016/03/31 10:00
本当にあった怖い話 ~お茶コーンスープ~
2016/04/04 10:00
コメント……
2016/04/11 10:00
レビューの話。
2016/04/14 10:00
登録の流れ
2016/04/18 10:00
じゅ……受験……?
2016/04/21 10:00
名前変えようかな、と。
2016/04/25 10:00
口癖
2016/04/28 10:00
じゃんけんの話
2016/05/02 10:00
ネタが増えました
2016/05/05 10:00
もしも友達の中から一人選ぶとしたら
2016/05/09 10:00
タコ足、ダメ、絶対。
2016/05/12 10:00
最近何もないという話
2016/05/30 10:00
弟のカタカナがおかしい
2016/06/09 10:00
修学旅行その1
2016/06/13 10:00
弟がひどい。
2016/06/16 10:00
修学旅行その2
2016/06/23 10:00
カラオケ行ってきたよ!
2016/06/27 10:00
季節と小説
2016/06/30 10:00
ものもらいもらいました。
2016/07/04 10:00
勘違いトリオの話
2016/07/11 10:00
ゆいまーる。
2016/07/18 10:00
友達紹介④ Fate
2016/07/21 10:00
髪を結構バッサリ切ってみる。
2016/07/25 10:00
映画見てきました。
2016/08/15 10:00
おかゆつらい
2016/08/29 10:00
なろうユーザの皆様にお伝えしたいこと
2016/09/05 10:00
文化祭in公立高校
2016/09/12 10:00
遅めの体育祭報告
2016/10/27 10:00
女子の心理?
2016/12/05 10:00
+注意+
特に記載なき場合、掲載されている小説はすべてフィクションであり実在の人物・団体等とは一切関係ありません。
特に記載なき場合、掲載されている小説の著作権は作者にあります(一部作品除く)。
作者以外の方による小説の引用を超える無断転載は禁止しており、行った場合、著作権法の違反となります。

この小説はリンクフリーです。ご自由にリンク(紹介)してください。
この小説はケータイ対応です。ケータイかパソコンかを自動で判別し、適切なページを表示します。
小説の読了時間は毎分500文字を読むと想定した場合の時間です。目安にして下さい。

この小説をブックマークしている人はこんな小説も読んでいます!

それはある冬の日の出来事

生まれてはじめて告白された、小学四年生の高田志結。 環境が変わって少し戸惑うけど、きっと彼と一緒なら大丈夫? ちょっと複雑な、恋のお話。 「知らなかったよ、私//

  • 現実世界〔恋愛〕
  • 短編
  • 3 user
  • 最終掲載日:2016/02/18 14:31
生存率0%ゲーム

生存率0%ゲームというスマホアプリには要注意ですよ。 クラス単位で行うゲームで、ゲームの指令に従わなければ、 処罰を受けてもらいます。 生存率は・・・0%です//

  • ホラー〔文芸〕
  • 連載(全31部)
  • 5 user
  • 最終掲載日:2016/12/19 17:17
思ったことを、綴る。

ただただ思ったことを綴っていくのみです。 それは、  日々常々思っていることかもしれないし、  そのときにふと考えたことかもしれないし、  書いたときに好きな//

  • エッセイ〔その他〕
  • 連載(全5部)
  • 3 user
  • 最終掲載日:2016/06/08 23:16
ダイヤの原石

青葉(あおば)いろは、16歳、女子高生です! 今日は皆さんに私のバレンタインのお話をしたいと思います! ※「桜宮」様よりイメージイラストを書いて頂きました。本文//

  • 現実世界〔恋愛〕
  • 短編
  • 3 user
  • 最終掲載日:2016/02/14 00:19
幼馴染みってこんなんでいいの?

幼馴染の蓮と心結の二人とバカップル、佐藤と桜空。みんなを見守る修平に心結のことが好きな喜助。六人はいつもどおりの日々を過ごしていた。蓮が心結への恋心に気がついた//

  • 現実世界〔恋愛〕
  • 連載(全76部)
  • 3 user
  • 最終掲載日:2017/06/05 22:39
転校先の学校がやばい!!

彩の転校先の学校。新しい生活に胸を躍らせていたが、彩の入った2年B組は学級崩壊していた。

  • ヒューマンドラマ〔文芸〕
  • 連載(全11部)
  • 4 user
  • 最終掲載日:2016/07/28 08:06
ゆいと一緒にゴールデンウィーク徹夜しようの会

世はゴールデンウィーク。土日とくっついていないので三日だけですが、まあまあ休める時です。 ですが、何もすることがない! 誰との予定もない! そんなあなたにこの小//

  • コメディー〔文芸〕
  • 完結済(全49部)
  • 3 user
  • 最終掲載日:2016/05/05 10:00
イケメンな神様たちは、女だけど男です。

……私、男女両性を持つ神様に恋をしました。 大学生の楓は、九尾の狐の神様リコと同居中。生意気な狗神のユウや、ユウと犬猿の仲なオネエ狸神のコリーなど、神様たちが//

  • 現実世界〔恋愛〕
  • 連載(全53部)
  • 4 user
  • 最終掲載日:2016/04/09 21:00
好き。大好き。

晴れて高校一年生になった浅井裕二は、隣の家に住む吉野愛佳のことがずっと好き。だけど、愛佳は一つ年上で、裕二のことは恋愛対象として見ていない。 好きすぎて、つらい//

  • 現実世界〔恋愛〕
  • 完結済(全11部)
  • 4 user
  • 最終掲載日:2016/03/09 18:56
現役編集者が「小説家になろう」で受ける作品と受けない作品を分析してみた

現役の編集者が、ここに投稿されている小説を50作品ほど読んでみた。その中で感じた、受ける作品と受けない作品の違い。※作品名は出しません。

  • ノンジャンル〔ノンジャンル〕
  • 完結済(全3部)
  • 4 user
  • 最終掲載日:2015/05/25 19:52
とあるカップルの日常(200文字小説)

 普通の人には理解出来ないけれど、これが二人にとっての日常なんです。 ※ジャスト200文字の連作小説です。

  • 現実世界〔恋愛〕
  • 連載(全5部)
  • 3 user
  • 最終掲載日:2016/12/06 21:21
猫の恩返し

少年と子猫……お互いの思いやりが起こした奇跡を描いたお話です。 ※へるにゃー様から挿絵を頂きました。本文に載せてあります。 ※尚、著作権はへるにゃー様にあり、//

  • 童話〔その他〕
  • 完結済(全8部)
  • 6 user
  • 最終掲載日:2015/12/21 21:08
なみだ色

『Eternal Promise』シリーズ第1章  事故により家族を失った茜音と家庭の事情で孤独になった健、明日離れ離れになってしまう二人が冒険の末に交わした//

  • 現実世界〔恋愛〕
  • 完結済(全2部)
  • 3 user
  • 最終掲載日:2014/03/20 07:29
知らなかったよ、私

ずっと好きだった幼馴染に彼女ができた。小学生の、ちょっとまだ未熟な恋。 いつかちゃんと、笑顔でおめでとうって言うからね。

  • 現実世界〔恋愛〕
  • 短編
  • 4 user
  • 最終掲載日:2016/02/16 20:06
「小説家になろう」とガラケーと私。~ときどき妹~

身体と心に傷を負った私を癒してくれたもの……。 それは、ネットでのやり取りだった。

  • 純文学〔文芸〕
  • 連載(全2部)
  • 5 user
  • 最終掲載日:2016/06/04 21:00
一日一善の為なら何でもします!~結城瑞穂の独創ライフ~(200文字小説)

19才、OLの結城瑞穂の生き甲斐は何と一日一善! 特別な理由は一切無し! 善行を求めて今日も彼女は生きて行く! ※ジャスト200文字の連作小説です。

  • 純文学〔文芸〕
  • 完結済(全14部)
  • 4 user
  • 最終掲載日:2016/06/21 21:04
何がいけないんだろう

悩み、考える少年の自問自答。

  • その他〔その他〕
  • 短編
  • 3 user
  • 最終掲載日:2015/04/29 20:04
年越し記念スペシャル&私立さくら女子学園吹奏楽部300話記念スペシャル!!

 こんにちは。ぐだぐだな企画ですが、一応、年越し企画と、私立さくら女子学園吹奏楽部の300話突破記念ということで、色々なキャラクターたちが一気に集結するスペシャ//

  • コメディー〔文芸〕
  • 完結済(全17部)
  • 3 user
  • 最終掲載日:2016/01/01 21:00
ねぇ―コックリさんって知ってる?

ある日、一人の少女が提案した。 コックリさんをしないか、と。 そう、みなさんご存知のコックリさんだ。 三人の少女が体験した、不思議なお話。

  • ノンジャンル〔ノンジャンル〕
  • 完結済(全5部)
  • 3 user
  • 最終掲載日:2016/01/19 19:01
女子グループの実態

女の子ってめんどくさい。 悪口に、恋に、仲良しグループ… 普通の女の子たちが固まった仲良しグループの実態。

  • ヒューマンドラマ〔文芸〕
  • 連載(全53部)
  • 5 user
  • 最終掲載日:2017/06/17 09:51
サンタからの手紙

 サンタから、よい子のみんなへお手がみです。  サンタさんがプレゼントと一緒に入れてくれたお手紙。  そこに書かれていたこととは……。

  • コメディー〔文芸〕
  • 短編
  • 3 user
  • 最終掲載日:2015/12/24 21:12
私と君の距離は…

あの時の私と君の距離はどれくらいあったのかな? 私の感覚では手が届く距離だったよ。 でも今は そうだなぁ… もう君は見えないくらいの距離かな

  • ノンジャンル〔ノンジャンル〕
  • 連載(全2部)
  • 3 user
  • 最終掲載日:2016/01/09 17:49
教室 ~いじめ~

私に存在価値なんてない。 学校なんてどうでもいい。 てゆーか、みんなくだらないことで騒ぎすぎでしょ……。あっきれた。 そんなことをいつも思っているちょっと人見知//

  • ヒューマンドラマ〔文芸〕
  • 連載(全109部)
  • 5 user
  • 最終掲載日:2016/12/27 20:00
小説書いてのんびり暮らしていたらいじめられました

小説書いて友達に見せてほのぼのと過ごしていた萩香。なのに、なぜかある朝いつものように学校に行ったらいじめられる!? 『やられたら三倍返し、やられなくてもやる』//

  • ヒューマンドラマ〔文芸〕
  • 完結済(全13部)
  • 3 user
  • 最終掲載日:2015/11/21 10:00
《2015年から2016年へ》年越しカウントダウン特別企画

2015年もあと少し。そこで、丸二日ほどゆくらみんの小説に出てくるキャラたちが頑張って、年越しのカウントダウンをするそうです。 年越しまで暇だなあと思っているあ//

  • コメディー〔文芸〕
  • 完結済(全56部)
  • 4 user
  • 最終掲載日:2016/01/01 03:00
煙草の煙に誘われて。

 ある日、恋人を事故で亡くした男のもとに現れたのは、ダンボールに無造作に入れられた赤ん坊だった。  男は、心の穴を埋めるように赤ん坊を引き取り、育て始める。 //

  • 現実世界〔恋愛〕
  • 連載(全38部)
  • 4 user
  • 最終掲載日:2017/03/12 19:22
睡夢の人

平凡な女マナミと、謎多き男タカヤ。 不思議な同居生活を送る二人と、その周囲の人々。 夢に出てくるあなたは、一体誰……? 果たして、この日常は現実なのだろうか//

  • 純文学〔文芸〕
  • 完結済(全36部)
  • 3 user
  • 最終掲載日:2016/01/23 07:00
彼らは危険な裁きを下す

裁判官(ジャッジ)の資格をヴィンセントと裁判官と探偵(インケスタ)の2つの資格を持つイルザ。 そんな2人の正体は漆黒の悪魔。 彼らはある事件をきっかけに現代//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全19部)
  • 3 user
  • 最終掲載日:2017/03/20 00:00
ホーンテッド・ティータイム!

それは、妖しい道化師に恋してしまった召使いの、ホラー恋愛ファンタジー。 貴族街の外れで召使いをしている娘「シーラ」は、ある日、百貨店の入り口でパフォーマンスを//

  • ノンジャンル〔ノンジャンル〕
  • 連載(全7部)
  • 3 user
  • 最終掲載日:2016/02/29 23:10
現世(うつしよ)と幻(うつつ)の世界で……

多肉植物とパワーストーンと共に暮らす大学生のお話から始まりました。 普通でいたいと思っていた現代の少年と、その親友という関係だった同級生と、その先輩たちの直面//

  • ローファンタジー〔ファンタジー〕
  • 完結済(全101部)
  • 3 user
  • 最終掲載日:2016/04/19 06:00
私立さくら女子学園吹奏楽部

ここは私立さくら学園吹奏楽部

  • ヒューマンドラマ〔文芸〕
  • 連載(全401部)
  • 5 user
  • 最終掲載日:2017/08/19 11:19
しょこらてぃえ。

 中学二年の智詞(さとし)と、三年で幼なじみの詩奈(しいな)。  二人の距離が遠くなっていく年頃。ふとしたきっかけで、智詞は今までになかった、幼い頃とは違う感情//

  • 現実世界〔恋愛〕
  • 完結済(全18部)
  • 3 user
  • 最終掲載日:2016/07/30 14:42
誰にも邪魔させない、私たちの青春。

高校生になった佐野優樹菜は、入学式の日に出会った男の子、桧原奏音にひとめぼれしてしまう。 好きになったのはいいものの、恋をしたことがない優樹菜は、どうすればいい//

  • 現実世界〔恋愛〕
  • 連載(全35部)
  • 4 user
  • 最終掲載日:2016/12/09 06:00
誕生日プレゼント(400文字小説)

先輩と後輩の、ちょっとした触れ合いを綴ってみました。

  • 現実世界〔恋愛〕
  • 短編
  • 4 user
  • 最終掲載日:2016/04/18 16:56
snow crystal

平凡な女の子の望月 麻友。中学3年生で、片想いをしている相手がいる。 しかしその相手は学校一モテる鳥羽 遥樹なのだが、鳥羽くんには好きな人がいるらしい。しかし季//

  • 現実世界〔恋愛〕
  • 完結済(全31部)
  • 4 user
  • 最終掲載日:2016/10/19 16:00
最近ハヤりの異世界転生、ノリノリで姫に転生したらなぜかバナナの皮を拾わされた。

フライパンで母親に殺された中学3年生の土田彩絵は、よく分からないけど異世界らしきところに連れて行かれ、バナナの皮拾いの仕事をすることに。 しかも、彩絵が転生した//

  • コメディー〔文芸〕
  • 連載(全24部)
  • 6 user
  • 最終掲載日:2016/06/12 14:00
↑ページトップへ