挿絵表示切替ボタン
▼配色







▼メニューバー
×閉じる
ブックマークする場合はログインしてください。

水着に着替えたら…女の子!?

作者:たかゆき
一人暮らしを始めた女子水着を着ることが好きな男子大学生。
翌朝目覚めたら、鏡の前に女子中学生らしき女の子が…!

男として大学に通いバイトをしながら、一方で女の子としてスイミングスクールに通い彼氏もできる。
そんな生活をしていたある日、男に戻らなくなってしまう主人公だった。
これから始まる一人暮らし
2017/04/18 15:00
水着で寝たら…
2017/04/18 15:20
女の子になった俺!?
2017/04/18 15:50
水着を着たら女の子になれる!?
2017/04/18 16:03
制服を買いに
2017/04/18 16:40
制服を受け取りに
2017/04/18 17:10
女の子でプールに
2017/04/18 17:37
アルバイト
2017/04/18 18:07
同期
2017/04/18 18:40
バイトデビュー
2017/04/18 19:15
俺、ときどき綾華
2017/04/18 19:45
初恋…?
2017/04/18 20:48
強化練習
2017/04/18 22:01
初めての大会
2017/04/18 22:48
制服デート
2017/04/18 23:20
綾華ちゃん…どうして…
2017/04/18 23:40
どっちも大切な存在
2017/04/19 00:03
カミングアウトしてから…
2017/04/19 01:10
海デート…そして卒業
2017/04/19 03:02
俺の大学生活
2017/04/19 22:36
もうすぐ2年目
2017/04/20 01:27
2年目の変化…30分だけ…
2017/04/20 02:03
2年目の両立
2017/04/20 02:57
合宿
2017/04/21 01:57
智の両親
2017/04/22 02:32
夏休み
2017/04/22 19:52
3年目の変化…体が戻らない
2017/04/22 23:28
JCの春
2017/04/24 11:32
体育の時間
2017/04/24 19:13
進路相談
2017/04/24 23:14
夏の終わり
2017/04/25 01:26
学校祭のメイドさん
2017/04/25 17:35
進路が決まった夜
2017/04/25 23:56
受験
2017/04/26 07:47
中学卒業
2017/04/26 11:44
4年目の春
2017/04/27 17:05
入学の日
2017/04/28 12:25
再会…あなたは?
2017/04/28 14:35
再会…お前が…?
2017/04/28 15:19
久々のスクール
2017/04/28 22:35
水泳部発足
2017/05/02 18:42
月曜会に…
2017/05/03 22:41
綾華と真由のお泊まり
2017/05/04 23:13
+注意+
特に記載なき場合、掲載されている小説はすべてフィクションであり実在の人物・団体等とは一切関係ありません。
特に記載なき場合、掲載されている小説の著作権は作者にあります(一部作品除く)。
作者以外の方による小説の引用を超える無断転載は禁止しており、行った場合、著作権法の違反となります。

この小説はリンクフリーです。ご自由にリンク(紹介)してください。
この小説はケータイ対応です。ケータイかパソコンかを自動で判別し、適切なページを表示します。
小説の読了時間は毎分500文字を読むと想定した場合の時間です。目安にして下さい。

この小説をブックマークしている人はこんな小説も読んでいます!

死亡→異世界召喚→ホムンクルス・・・・・でもなぜ女?!

俺は一家心中で殺されてしまった。しかし、たまたま異世界の天才に呼ばれてその天才が作り上げた新たなる肉体へとその魂を移した。 ・・・・だけど、まさかその肉体が女//

  • 異世界〔恋愛〕
  • 連載(全67部)
  • 5 user
  • 最終掲載日:2017/05/20 23:06
私、ダンジョンマスターやめます! ~迷宮少女の異世界譚

 目を覚ますと、そこはがらんとした洞窟だった。ダンジョンマスターになって神々の使徒を倒せと告げられる。暇を持て余した神々のゲームに、少女は強制的に参加させられて//

  • コメディー〔文芸〕
  • 連載(全157部)
  • 4 user
  • 最終掲載日:2017/02/19 18:00
転生吸血鬼さんはお昼寝がしたい

丁寧系無気力少年が異世界で転生したのは、吸血鬼の美少女だった。 剣も魔法もある異世界に、チート能力盛りだくさんで転生した主人公が求めるもの、それは――! 「三//

  • コメディー〔文芸〕
  • 連載(全136部)
  • 5 user
  • 最終掲載日:2017/05/16 20:01
奪う者 奪われる者

佐藤 優(サトウ ユウ)12歳  義父に日々、虐待される毎日、ある日 借金返済の為に保険金を掛けられ殺される。 死んだはずなのに気付くとそこは異世界。 これは異//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全219部)
  • 3 user
  • 最終掲載日:2017/05/21 18:00
美少女になったけど、ネトゲ廃人やってます。

 愛の告白にむごすぎる敗北を喫した高校生、訊太郎は謎の女体化を成し遂げてしまう。銀髪美少女に変貌した彼は、ショックのあまりVRMMOゲームで現実逃避を計ることに//

  • ローファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全98部)
  • 4 user
  • 最終掲載日:2017/05/23 14:47
転生したら剣でした

気付いたら異世界でした。そして剣になっていました……って、なんでだよ! 目覚めた場所は、魔獣ひしめく大平原。装備してくれる相手(女性限定)を求めて俺が飛ぶ。魔石//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全321部)
  • 5 user
  • 最終掲載日:2017/05/23 12:04
クラスが異世界召喚された中俺だけ残ったんですが

突然異世界の神からの半ば強制的な依頼で俺、神谷夜兎(かみややと)のいるクラスは神によって異世界召喚された。ーーーーーーーーーーー俺以外は。 教室の端っこの席で寝//

  • ローファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全100部)
  • 4 user
  • 最終掲載日:2017/05/22 21:36
ボクはTSお嬢様?

母子家庭で育ったボク、胸の奥の痛みが運命の転機 死んじゃうところだったんだから普通に生活出来るだけマシだよね たとえ女の子になっちゃっても・・・ 2章学園中等部//

  • ノンジャンル〔ノンジャンル〕
  • 連載(全273部)
  • 3 user
  • 最終掲載日:2014/08/03 21:44
魅力特化の私は魔王への道をひた走るっぽい

大学生の愛梨は大学内でも有数の美人である。その度合いは学園祭などでミスコンに強制出場させられるほどである(本編未出……後日掲載予定)。 そんな彼女には人に言えな//

  • VRゲーム〔SF〕
  • 連載(全123部)
  • 4 user
  • 最終掲載日:2017/05/24 08:00
用務員さんは勇者じゃありませんので

部分的学園異世界召喚ですが、主役は用務員さんです。 魔法学園のとある天才少女に、偶然、数十名の生徒・教師ごと召喚されてしまいます。 その際、得られる力をとある生//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全140部)
  • 4 user
  • 最終掲載日:2017/04/30 06:00
ふろんてぃあーず ~バケツさんの細かめな開拓記~

「細かい事が大好きなんです!  刺繍とか魔法陣を描くのとか最高ですよね!  戦闘? 戦っても的が動いたら当たらないんですよー」  剣と魔法の電脳世界に丸ごとダ//

  • VRゲーム〔SF〕
  • 連載(全143部)
  • 3 user
  • 最終掲載日:2017/05/22 18:00
自動販売機に生まれ変わった俺は迷宮を彷徨う

自他共に認める自動販売機マニアである彼は、交通事故から自動販売機を守って死んだ。 そこで人生を終える筈だった彼が目覚めたのは、自然豊かな湖畔だった。 何が起こっ//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全277部)
  • 4 user
  • 最終掲載日:2017/02/13 12:00
復讐スキル「死者喰い」と「時間操作」で勇者パーティーを全滅させます

農民リュークの幸せな日々は、ある日突然に壊される。世界で最も大切なものを英雄達に奪われてしまったのだ。 リューク自身も殺されかけるが、辛うじて死の淵から生還。す//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全66部)
  • 4 user
  • 最終掲載日:2017/05/24 12:00
剣聖の弟子

記憶を保ったまま転生した異世界で、性別が男から女へと変わっていた。 更に転生先の両親が魔物に襲われて亡くなる不幸の中、初老の男性に助けられ、育てられる。 その男//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全150部)
  • 4 user
  • 最終掲載日:2017/01/03 00:49
異世界から戻った俺は銀髪巫女になっていた

普通の男子高校生如月幾人は、異世界に召喚されて魔王を倒す旅に出る。 一年程の旅の末、ついに魔王を打ち倒した幾人だったが、魔王の最期の攻撃で相打ちとなり致命傷を負//

  • ローファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全114部)
  • 5 user
  • 最終掲載日:2017/05/24 12:00
モブの男の子が美少女に生まれ変わってしまった話

ごく普通の男の子が美少女の体に脳移植されて、でっかく見える男達が怖くて涙目な話です。おまけに、美少女は性的虐待で自殺未遂で脳死したからか、体に焼きついた記憶で男//

  • 現実世界〔恋愛〕
  • 連載(全155部)
  • 4 user
  • 最終掲載日:2017/04/06 08:32
遥か彼方へ続く道 ~AlmeCatolica Online旅日記~

「狂人の遺産」――"褒め言葉"としてそう呼ばれるVRMMOが流行る、そう遠くない未来。世界中の人間が熱狂するそのゲームに、一人のぼっちな少女が足を踏み入れた。初//

  • VRゲーム〔SF〕
  • 連載(全59部)
  • 3 user
  • 最終掲載日:2017/04/24 07:00
異世界から同時に召喚された結果

新城雄二。 ごく普通の男子高校生だ。 だがある日電車で登校中、彼が乗った車両を指定するように魔法陣が現れた。 しかもなぜだか彼の足元にだけ別の魔法陣。 彼はそ//

  • ローファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全64部)
  • 3 user
  • 最終掲載日:2017/05/17 19:30
クラスごと集団転移しましたが、一番強い俺は最弱ランクの商人に偽装しました。

 何度も召喚され召喚の度にステータスを引き継いで「強くてニューゲーム」状態を繰り返していた俺。  全ステータスをカンストした俺は召喚されることも多く、今回はクラ//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全105部)
  • 3 user
  • 最終掲載日:2017/05/23 21:47
デスマーチからはじまる異世界狂想曲

 アラサープログラマー鈴木一郎は、普段着のままレベル1で、突然異世界にいる自分に気付く。3回だけ使える使い捨て大魔法「流星雨」によって棚ボタで高いレベルと財宝を//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全527部)
  • 5 user
  • 最終掲載日:2017/05/07 22:04
賢者の弟子を名乗る賢者

仮想空間に構築された世界の一つ。鑑(かがみ)は、その世界で九賢者という術士の最高位に座していた。 ある日、徹夜の疲れから仮想空間の中で眠ってしまう。そして目を覚//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全211部)
  • 5 user
  • 最終掲載日:2017/05/22 12:00
いつまでも可愛くしてると思うなよ!

 傭兵団で生まれ育ったリデル・フォルテの願いは『世界最強の男』になることだった。それは一目惚れした公女様の力になるためであったが、リデルは地道な努力より一足飛び//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全280部)
  • 4 user
  • 最終掲載日:2017/05/24 00:00
はぐれ転移者は異世界で生きる

 ある日の朝、主人公の小鳥遊(たかなし) 幸(ゆき)は学校に登校。先生が遅刻して代わりに委員長がHRを進めているのを聞いていると、クラスの床全体に魔方陣みたいな//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全47部)
  • 3 user
  • 最終掲載日:2016/11/09 06:00
野生のラスボスが現れた!

時はミズガルズ暦2800年。かつて覇を唱え、世界を征服する寸前まで至った覇王がいた。 名をルファス・マファール。黒翼の覇王と恐れられる女傑である。 彼女はあまり//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全190部)
  • 3 user
  • 最終掲載日:2017/05/21 17:00
剣士を目指して入学したのに魔法適性9999なんですけど!?

Aランク冒険者である父親から剣士としての英才教育を受けて育ったローラは、九歳のとき王都の冒険者学園へと入学する。 ローラは「剣士の友達が沢山できたらいいな」と期//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全108部)
  • 4 user
  • 最終掲載日:2017/05/22 13:16
メイプルロード

俺こと小坂楓は、幼馴染で後輩の女の子の北見茜を事故から庇い、代わりにトラックに撥ねられて死んでしまった――と思ったのだが、目覚めると元の面影もない美少女の身体に//

  • 現実世界〔恋愛〕
  • 連載(全96部)
  • 4 user
  • 最終掲載日:2017/05/06 23:53
TS少女の引きこもりライフ

ボク、小日向 碧はある日目覚めるとTS少女になっていた。 しかも超人気アニメ『桜の咲く町』通称『サク町』のヒロイン『天野 こころ』の姿で。 この容姿では禄にコ//

  • ヒューマンドラマ〔文芸〕
  • 連載(全60部)
  • 4 user
  • 最終掲載日:2017/05/14 20:46
TSエルフ娘はなるべくやりすぎない。

ごくごく平凡な男子高校生の南彼方(ミナミカナタ)は、帰宅途中に突然眩しい光に襲われ、意識を失ってしまう。 目が覚めると、見慣れぬ景色。そして、自身の体がエルフの//

  • 異世界〔恋愛〕
  • 連載(全90部)
  • 4 user
  • 最終掲載日:2017/05/20 08:02
異世界転移で女神様から祝福を! ~いえ、手持ちの異能があるので結構です~

 放課後の学校に残っていた人がまとめて異世界に転移することになった。  呼び出されたのは王宮で、魔王を倒してほしいと言われる。転移の際に1人1つギフトを貰い勇者//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全150部)
  • 5 user
  • 最終掲載日:2017/05/21 00:00
ハイエルフでドラゴンで吸血鬼なシスコンファンタジー

元男だったやつがTS異世界転生?! 眼が見えなければ耳も手足も不自由! しかも女の子! ハードモードだけど一緒に生まれた双子の妹を愛でてイチャラブするためにがん//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全74部)
  • 4 user
  • 最終掲載日:2017/05/24 05:49
剣豪幼女と十三の呪い

大陸随一の剣豪として名を馳せた古老、〝刀神〟カイネ・ベルンハルト。彼は魔術の祖と呼ばれた女王を討って永い眠りにつく。その二百年後、彼は呪いによって幼女と化した身//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全21部)
  • 4 user
  • 最終掲載日:2017/04/24 19:00
お嬢様の妹になった俺は、異世界でポーションを投げまくる

異世界に召喚された男子高校生、里中真澄(さとなか ますみ)は、召喚事故で、自分を召喚したお嬢様と瓜二つの姿になってしまう。 どうやら召喚された世界は、ゲームで言//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全45部)
  • 4 user
  • 最終掲載日:2016/10/13 20:07
若者の黒魔法離れが深刻ですが、就職してみたら待遇いいし、社長も使い魔もかわいくて最高です!

魔法学校が卒業間近にもかかわらず、白魔法での就職先が決まらない青年フランツは焦っていた。 そこで彼はダメ元で、キモイ・キタナイ・キケンの3K魔法業界と言われてい//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全92部)
  • 3 user
  • 最終掲載日:2017/05/24 14:27
異世界から帰ってきた銀髪吸血姫との、より良い関係の築き方

仁田 庸介は、一年前に失踪した親友を探し続けていた。 そんな彼の前に現れたのは一人の女の子。 訝しむ庸介に、彼女は告げる。 「僕がその親友で、この一年間、異世//

  • ローファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全32部)
  • 4 user
  • 最終掲載日:2017/04/29 19:03
私、能力は平均値でって言ったよね!

アスカム子爵家長女、アデル・フォン・アスカムは、10歳になったある日、強烈な頭痛と共に全てを思い出した。  自分が以前、栗原海里(くりはらみさと)という名の18//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全193部)
  • 5 user
  • 最終掲載日:2017/05/23 00:00
まのわ ~魔物倒す・能力奪う・私強くなる~

気が付くとそこは異世界だった。 人気ゲームの舞台に近しい世界で少女『風音』が魔物のスキルを手にいれて戦っていくハイパーラーニングストーリー。 気が付けば街を救//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 完結済(全1126部)
  • 3 user
  • 最終掲載日:2017/04/01 00:00
↑ページトップへ