挿絵表示切替ボタン
▼配色







▼メニューバー
×閉じる
ブックマークする場合はログインしてください。

モーサイダー!~Motorcycle Diary~

作者:@IngaSakimori
関東に存在する『ある場所』を主に舞台としたバイクとそれに乗る人たちの物語。
(この作品はTwitterアカウント@mor_cy_darにて投稿している連作Twitter小説をまとめたものです)
~Episode of Spring I~
2013/12/15 18:39
~Episode of Spring II~
2013/12/16 17:44
~Episode of Spring III~
2013/12/17 17:24
~Episode of Spring IV~
2013/12/18 21:41
~Episode of Spring V~
2013/12/19 18:20
~Episode of Spring VI~
2013/12/20 18:35
~Episode of Spring VII~
2013/12/21 14:13
~Episode of Spring VIII~
2013/12/22 17:46
~Episode of Spring IX~
2013/12/23 18:44
~Episode of Spring X~
2013/12/24 17:27
~Episode of Spring XI~
2013/12/25 20:02
~Episode of Spring XII~
2013/12/26 17:39
~Episode of Summer I ~
2013/12/27 23:29
~Episode of Summer II~
2014/01/06 16:48
~Episode of Summer III~
2014/01/07 20:29
~Episode of Summer IV~
2014/01/08 18:38
~Episode of Summer V~
2014/01/09 18:35
~Episode of Summer VI~
2014/01/10 19:54
~Episode of Summer VII~
2014/01/11 18:36
~Episode of Summer VIII~
2014/01/12 20:42
~Episode of Summer IX~
2014/01/14 18:17
~Episode of Summer X~
2014/01/16 17:48
~Episode of Summer XI~
2014/01/17 18:17
~Episode of Autumn I~
2014/01/20 18:09
~Episode of Autumn II~
2014/01/21 18:51
~Episode of Autumn III~
2014/01/22 17:25
~Episode of Autumn IV~
2014/01/23 17:32
~Episode of Autumn V~
2014/01/27 22:54
~Episode of Autumn VI~
2014/01/30 18:19
~Episode of Autumn VII~
2014/02/02 20:48
~Episode of Autumn VIII~
2014/02/03 19:02
~外伝 恋する少年のクリスマス~
2014/02/05 17:16
~One Year Before I~
2014/03/09 19:34
~One Year Before II~
2014/03/16 23:03
~One Year Before III~
2014/03/23 22:10
~One Year Before IV~
2014/03/30 21:48
~One Year Before V~
2014/04/13 22:53
+注意+
特に記載なき場合、掲載されている小説はすべてフィクションであり実在の人物・団体等とは一切関係ありません。
特に記載なき場合、掲載されている小説の著作権は作者にあります(一部作品除く)。
作者以外の方による小説の引用を超える無断転載は禁止しており、行った場合、著作権法の違反となります。

この小説はリンクフリーです。ご自由にリンク(紹介)してください。
この小説はケータイ対応です。ケータイかパソコンかを自動で判別し、適切なページを表示します。
小説の読了時間は毎分500文字を読むと想定した場合の時間です。目安にして下さい。

この小説をブックマークしている人はこんな小説も読んでいます!

ダンジョン+ハーレム+マスター

天下の美女を抱くのは男子の本懐。 異世界ロムレスに召喚された大学生、志門蔵人(しもんくらんど)が、女と冒険とお宝を目指して迷宮を荒野を街を駆け巡る。 王女、姫騎//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全301部)
  • 5 user
  • 最終掲載日:2016/11/08 21:00
青雲を駆ける

※2014年11月末ヒーロー文庫より出版が決まりました。なお、ダイジェスト化の予定はございません※ 何の変哲もない寂れた農村に、一人の身寄りのない男が来たことで//

  • ローファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全109部)
  • 6 user
  • 最終掲載日:2017/03/06 12:00
八男って、それはないでしょう! 

平凡な若手商社員である一宮信吾二十五歳は、明日も仕事だと思いながらベッドに入る。だが、目が覚めるとそこは自宅マンションの寝室ではなくて……。僻地に領地を持つ貧乏//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 完結済(全205部)
  • 4 user
  • 最終掲載日:2017/03/25 10:00
RUN Terrible  ~波濤万里を征くもの~

万里の波濤を乗り越えてその威名を世界に轟かすはローラン連合諸島王国海軍。 その誉れ高き海軍の一員として、バレッタ伯爵家第15代当主、アルバ・バレッタ勅任艦長は//

  • ノンジャンル〔ノンジャンル〕
  • 連載(全8部)
  • 4 user
  • 最終掲載日:2014/12/19 23:22
ゲート・オブ・アミティリシア・オンライン

VRMMORPG『ゲート・オブ・アミティリシア・オンライン』 五感を刺激するというファンタジー系仮想現実世界に、リアルにない未知の味を求めて参加した狩野拳児。ア//

  • VRゲーム〔SF〕
  • 連載(全145部)
  • 4 user
  • 最終掲載日:2017/02/01 20:42
宝石吐きの女の子

“リアフィアット市は大陸東部に位置する中程度の街である。その片隅に、小さな宝石店があった。” 宝石に愛された少女の話。毎週土曜日更新です。 ■第2回なろうコン追//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全167部)
  • 3 user
  • 最終掲載日:2017/03/25 21:22
無職転生 - 異世界行ったら本気だす -

34歳職歴無し住所不定無職童貞のニートは、ある日家を追い出され、人生を後悔している間にトラックに轢かれて死んでしまう。目覚めた時、彼は赤ん坊になっていた。どうや//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 完結済(全286部)
  • 6 user
  • 最終掲載日:2015/04/03 23:00
異世界食堂

しばらく不定期連載にします。活動自体は続ける予定です。 洋食のねこや。 オフィス街に程近いちんけな商店街の一角にある、雑居ビルの地下1階。 午前11時から15//

  • ローファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全118部)
  • 5 user
  • 最終掲載日:2017/02/11 00:00
異世界居酒屋「のぶ」

古都の路地裏に一風変わった店がある。 居酒屋「のぶ」 これは、一軒の居酒屋を巡る、小さな物語である。

  • ローファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全145部)
  • 3 user
  • 最終掲載日:2017/02/03 01:00
ニートだけどハロワにいったら異世界につれてかれた

 ニートの山野マサル(23)は、ハロワに行って面白そうな求人を見つける。【剣と魔法のファンタジー世界でテストプレイ。長期間、泊り込みのできる方。月給25万+歩合//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全173部)
  • 4 user
  • 最終掲載日:2017/03/28 21:00
黒の魔王

黒乃真央は悪い目つきを気にする男子高校生。彼女はいないがそれなりに友人にも恵まれ平和な高校生活を謳歌していた。しかしある日突然、何の前触れも無く黒乃は所属する文//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全602部)
  • 3 user
  • 最終掲載日:2017/03/24 17:00
辺境の老騎士

大陸東部辺境のテルシア家に長年仕えた一人の騎士。老いて衰え、この世を去る日も遠くないと悟った彼は、主家に引退を願い出、財産を返上して旅に出た。珍しい風景と食べ物//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 完結済(全184部)
  • 9 user
  • 最終掲載日:2017/01/01 00:00
転生したらスライムだった件

突然路上で通り魔に刺されて死んでしまった、37歳のナイスガイ。意識が戻って自分の身体を確かめたら、スライムになっていた! え?…え?何でスライムなんだよ!!!な//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 完結済(全303部)
  • 7 user
  • 最終掲載日:2016/01/01 00:00
謙虚、堅実をモットーに生きております!

小学校お受験を控えたある日の事。私はここが前世に愛読していた少女マンガ『君は僕のdolce』の世界で、私はその中の登場人物になっている事に気が付いた。 私に割り//

  • 現実世界〔恋愛〕
  • 連載(全278部)
  • 4 user
  • 最終掲載日:2017/03/24 12:00
宝くじで40億当たったんだけど異世界に移住する

試しに買ってみた宝くじで40億円の高額当選を引き当てた一良。 どこからか金の臭いを嗅ぎつけたハイエナ共から逃げるため、一良は先祖代々から伝わる古い屋敷に避難する//

  • ローファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全146部)
  • 3 user
  • 最終掲載日:2016/10/24 06:00
貴族になったが、未来がヤバかった

転生して貴族になったから、ヒャッハーしようと思ったら、未来は暗かった。 亡命しようと思ったが、家族はテコでも祖国から離れない。 仕方がないので何とか未来を明るい//

  • 歴史〔文芸〕
  • 連載(全40部)
  • 3 user
  • 最終掲載日:2017/03/17 00:55
異世界から帰ったら江戸なのである

 異世界で長年過ごしてようやく日本に戻ってきたと思ったら江戸時代だった主人公、見た目は少年中身は老人の九郎。  蕎麦屋で居候をしながら江戸の日常にギャップを感じ//

  • 歴史〔文芸〕
  • 連載(全199部)
  • 5 user
  • 最終掲載日:2017/03/25 07:00
ミリオタでなくても軍事がわかる講座

ツイッターでつぶやいた「ミリオタでなくても軍事がわかる講座」を書き直しました。ミリオタや研究されている方にはお勧めしません。ごくかい摘んで軍事、特に「戦闘の原則//

  • エッセイ〔その他〕
  • 連載(全35部)
  • 3 user
  • 最終掲載日:2015/04/21 22:49
進め!別府造船所(仮)

1900年代初めごろ、一人の男が日本に転生する。 さて、時が流れ男は造船会社の社長となった。 そんな男が大正、昭和の時代を好き勝手に生きる!

  • ノンジャンル〔ノンジャンル〕
  • 連載(全49部)
  • 6 user
  • 最終掲載日:2017/03/16 21:33
田中のアトリエ ~年齢イコール彼女いない歴の錬金術師~

年齢イコール彼女いない歴のブサイクなアラフォーが異世界ファンタジーで俺TUEEEします。 追記:2014/09/03 kgさんから超絶カッコイイ素敵なイラスト//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 完結済(全131部)
  • 5 user
  • 最終掲載日:2017/03/04 23:21
辺境護民官ハル・アキルシウス

 帝都で下級官吏として勤めていたハル・アキルシウスは、とある出来事で蛮族が跳梁する北方辺境へ護民官とされ左遷されてしまう。  文化、習俗、人種の著しく異なる辺境//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 完結済(全129部)
  • 4 user
  • 最終掲載日:2012/08/04 22:49
蜘蛛ですが、なにか?

勇者と魔王が争い続ける世界。勇者と魔王の壮絶な魔法は、世界を超えてとある高校の教室で爆発してしまう。その爆発で死んでしまった生徒たちは、異世界で転生することにな//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全487部)
  • 3 user
  • 最終掲載日:2017/03/18 22:46
デスマーチからはじまる異世界狂想曲

 アラサープログラマー鈴木一郎は、普段着のままレベル1で、突然異世界にいる自分に気付く。3回だけ使える使い捨て大魔法「流星雨」によって棚ボタで高いレベルと財宝を//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全524部)
  • 5 user
  • 最終掲載日:2017/03/26 18:00
火刑戦旗を掲げよ!

勇者は戦死し、1人の男が火刑に処された。窮地の王国を救い大陸に平和をもたらしたのはその男だったというのに。時が流れ辺境に1人の不思議な子が生まれる。名をマルコ。//

  • ローファンタジー〔ファンタジー〕
  • 完結済(全148部)
  • 4 user
  • 最終掲載日:2015/06/27 10:33
軍オタが魔法世界に転生したら、現代兵器で軍隊ハーレムを作っちゃいました!?

27歳童貞、元いじめられっ子で元引きこもりの金属加工会社員、オレこと堀田葉太は、現代兵器大好きな軍オタであり、銃オタでもあった。自前の金属加工技術を使ってハンド//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 完結済(全462部)
  • 4 user
  • 最終掲載日:2017/02/11 21:00
姫騎士とキャンピングカー

元社畜でキャンピングカーと一緒に異世界トリップした小野直人がはじめて聞いた言葉は姫騎士の「くっ、殺せ!」だった。 六畳間の和室と、こたつみかん。凜々しい姫騎士//

  • ローファンタジー〔ファンタジー〕
  • 完結済(全79部)
  • 4 user
  • 最終掲載日:2015/12/24 17:16
影武者/エルフ/マルティスト -丸太で戦う戦国記-

目が覚めると、戦国時代の小大名になっていた。 状況は最悪。北条早雲の大軍相手に篭城の真っ最中。 知識もない。逃げ場もない。頼りにできるのは同じ境遇の二人――父の//

  • 歴史〔文芸〕
  • 完結済(全46部)
  • 4 user
  • 最終掲載日:2017/03/28 20:08
Re:ゼロから始める異世界生活

突如、コンビニ帰りに異世界へ召喚されたひきこもり学生の菜月昴。知識も技術も武力もコミュ能力もない、ないない尽くしの凡人が、チートボーナスを与えられることもなく放//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全437部)
  • 4 user
  • 最終掲載日:2017/03/12 01:00
魔王だけど勇者のこと告訴することにしたから

魔王が滅んでから50年の歳月が流れた。 法律と正義、そして秩序を重んじる国、グリムベルドで弁護士として働くダニエル・ロックハートは国選弁護士としてある事件の被告//

  • 推理〔文芸〕
  • 完結済(全119部)
  • 5 user
  • 最終掲載日:2014/09/14 20:18
超電脳のユニバック

時は近未来。あり得るかもしれない時の一点。 津瀬現人(つぜうつひと)は右眼の単眼鏡(モノクル)を外すと、膨大な数字の羅列がかぶさって見えるという視覚異常を抱え//

  • 空想科学〔SF〕
  • 連載(全35部)
  • 3 user
  • 最終掲載日:2016/11/12 21:00
異世界迷宮で奴隷ハーレムを

ゲームだと思っていたら異世界に飛び込んでしまった男の物語。迷宮のあるゲーム的な世界でチートな設定を使ってがんばります。そこは、身分差があり、奴隷もいる社会。とな//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全219部)
  • 4 user
  • 最終掲載日:2017/03/25 21:22
盾の勇者の成り上がり

盾の勇者として異世界に召還された岩谷尚文。冒険三日目にして仲間に裏切られ、信頼と金銭を一度に失ってしまう。他者を信じられなくなった尚文が取った行動は……。サブタ//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 完結済(全835部)
  • 5 user
  • 最終掲載日:2015/05/28 11:00
かみがみ〜最も弱き反逆者〜

2015年12月15日 一二三書房のレーベル、サーガフォレストにて 「かみがみ~最も弱き反逆者~二巻」発売! 一巻も二巻ともよろしくお願いします。 「最も弱き//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全145部)
  • 4 user
  • 最終掲載日:2017/01/25 00:20
ありふれた職業で世界最強

クラスごと異世界に召喚され、他のクラスメイトがチートなスペックと“天職”を有する中、一人平凡を地で行く主人公南雲ハジメ。彼の“天職”は“錬成師”、言い換えれば唯//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全257部)
  • 4 user
  • 最終掲載日:2017/03/25 18:14
勇者から王妃にクラスチェンジしましたが、なんか思ってたのと違うので魔王に転職しようと思います。

ある日突然異世界に召喚されてしまった少女。『勇者』として魔王に立ち向い、世界が平和になった後、とある国の王妃として迎えられた。みんな幸せな大団円。そんなありきた//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 完結済(全118部)
  • 4 user
  • 最終掲載日:2016/07/11 01:00
フレイム王国興亡記

 通勤途上で買ったコーヒー片手に、気付いたら異世界トリップしていました。 『えっと……私、別に勇者でもなんでもないんですけど……』  ただのリーマンだった主//

  • ノンジャンル〔ノンジャンル〕
  • 連載(全185部)
  • 4 user
  • 最終掲載日:2017/03/19 00:00
↑ページトップへ