挿絵表示切替ボタン
▼配色







▼メニューバー
×閉じる
ブックマークする場合はログインしてください。
<R15> 15歳未満の方は移動してください。
この連載小説は未完結のまま約3年以上の間、更新されていません。
今後、次話投稿されない可能性が極めて高いです。予めご了承下さい。

金色の巫女贄

十六になるたかは、丑寅の金神を祭る神殿の見習い巫女。だが未だに霊力を顕すことができず、このままでは年明けととも出来損ないとして社を追い出されてしまう。
そんなある夜、聖なる艮の池で、放蕩皇子と異名を持つ綾の国の二の皇子、大三津彦皇子と出会う。
大三津彦は七年前、巫女贄を浚おうとした罪で、綾の地を放逐された皇子で―――……
プロローグ
2011年 09月 23日
1 出来損ない
2011年 09月 23日
2 艮の池
2011年 09月 23日
3 父王
2011年 09月 24日
4 大王のむすめ
2011年 09月 25日
5 新年祭
2011年 09月 26日
6 仮ごとの妃
2011年 09月 27日

ランキングに参加しています☆良かったら押してやってください♪
+注意+
特に記載なき場合、掲載されている小説はすべてフィクションであり実在の人物・団体等とは一切関係ありません。
特に記載なき場合、掲載されている小説の著作権は作者にあります(一部作品除く)。
作者以外の方による小説の引用を超える無断転載は禁止しており、行った場合、著作権法の違反となります。

この小説はリンクフリーです。ご自由にリンク(紹介)してください。
この小説はケータイ対応です。ケータイかパソコンかを自動で判別し、適切なページを表示します。
小説の読了時間は毎分500文字を読むと想定した場合の時間です。目安にして下さい。

この小説をブックマークしている人はこんな小説も読んでいます!

世界のカケラ

職場の保育園から帰る途中、逆恨みで車ごと崖から落とされたのは葉山橙子《ハヤマトウコ》28歳。瀕死の状態で異世界に飛ばされたのは、幸運?それとも不運? 大人の女性//

  • 恋愛
  • 完結済(全170部)
  • 7 user
  • 最終掲載日:2014/08/31 01:00
ひつじが柵を越える夢

幼いオフィ―リアは不眠症の男の子の寝付かせ師として屋敷にやってきた。 それから9年。 幼馴染のようなオフィーリアに、元・不眠症の、現・騎士様は親愛の気持ちを隠さ//

  • 恋愛
  • 連載(全22部)
  • 7 user
  • 最終掲載日:2012/11/16 01:00
迷い人の憂鬱

ある日突然異世界に迷い込んでしまった千瀬。三人の美形王子達に見染められ、一度は逆ハーレム状態のヒロインの立場に祭り上げられるが、非の打ちどころのない美少女の登場//

  • 恋愛
  • 連載(全7部)
  • 8 user
  • 最終掲載日:2013/07/24 03:52
勘違いなさらないでっ!

 男女の仲を破滅させ浮名を流し、兄と妹の結婚話の障害物として立ちはだかる悪女、シャナリーゼ・ミラ・ジロンド伯爵令嬢。すっかり気に入った悪女の役を、本当の自分をさ//

  • 恋愛
  • 連載(全51部)
  • 7 user
  • 最終掲載日:2014/09/26 17:00
喚び寄せる声

三十路で病死した彼女はその直後、異世界へと召喚された。 しかも、なぜか子供の姿となっていた。 徐々に変化していく彼女の姿と周囲の反応。戸惑いながらも少しづつ、彼//

  • ファンタジー
  • 連載(全70部)
  • 7 user
  • 最終掲載日:2013/01/27 11:00
シルヴァジェント大公記

 聖エンダス公国の第6公女セラスティアは、その継承権は低いながら、身分を隠し男装して傭兵団をまとめ上げるだけの才覚の持主であった。ガルダ帝国との戦いに敗れたエン//

  • 恋愛
  • 連載(全81部)
  • 7 user
  • 最終掲載日:2013/11/20 00:00
SPELL NAME

彼の名前は、絶対に言ってはいけない。私の本当の名前も、絶対に知られてはいけない。それは私をここへと繋ぎとめる―――禁句。女神の刻印を胸に持ちながらも、城下でひっ//

  • ファンタジー
  • 連載(全34部)
  • 8 user
  • 最終掲載日:2012/06/30 00:14
名無しの国に咲く花の

私にはたった一つだけ大事なものがある。それを守るためなら、なんだってするだろう。たった一つの願いを胸に、成り上がりの残忍な王の後宮に入った彩華(あやはな)。その//

  • ファンタジー
  • 連載(全26部)
  • 7 user
  • 最終掲載日:2014/08/30 21:05
野に咲く花のように

とある王国の後宮の片隅でひっそりと生きる側室、セシル。 このまま、何事もなくひっそりと生きて行くのだと思っていた彼女の日常は思いがけず国王 エドアルドの寵愛を受//

  • 恋愛
  • 連載(全100部)
  • 8 user
  • 最終掲載日:2014/01/17 14:06
脇役令嬢の失恋

麗しの伯爵令嬢ヴィオレーヌは王国の筆頭侯爵の恋人だった。 異世界から召喚された娘に彼の心を奪われてしまうまで――。 ハッピィエンドの影で生まれる、様々な恋と涙。//

  • 恋愛
  • 連載(全14部)
  • 7 user
  • 最終掲載日:2012/05/01 21:33
想い焦がれて

正妻は愛らしいと評判の隣国の姫君。しかし愛するのは側室である彼の人……。年下陛下×年上側室のじれじれものの予定。

  • 恋愛
  • 連載(全12部)
  • 8 user
  • 最終掲載日:2013/03/30 03:38
観賞対象から告白されました。

貴族の令嬢に転生した面食いの主人公。今後の生活のために結婚相手を探しつつも、日々イケメン観賞にいそしんでいた。当然、ベスト・オブ・ザ平凡な自分が彼らとどうこうな//

  • 恋愛
  • 連載(全100部)
  • 7 user
  • 最終掲載日:2014/10/19 00:00
異世界出戻り奮闘記

 かつて私は異世界に召喚されたことがある。異界からの巫女として一年余りを過ごした私は、役目を果たし、元の世界へ帰ることとなった。そして護衛騎士に秘めた思いを告白//

  • 恋愛
  • 連載(全51部)
  • 9 user
  • 最終掲載日:2014/09/30 21:42
愛に帰す

強大な軍事力と政治力を持つ列国最強の国ロゼ。王は23歳という若さながらも賢帝と崇められていた。王妃サラは辛い現実に苛まれていた。結婚して3年。王は一度もサラを抱//

  • 恋愛
  • 連載(全23部)
  • 8 user
  • 最終掲載日:2011/06/15 00:00
木陰のメリー

剣と魔法の世界、エルファーレン。そんなファンタジー世界に転生したメリアナ・ラニード、通称メリー。言語習得にやたらと時間を掛け、転生チートなんてものも無い彼女は現//

  • 恋愛
  • 連載(全19部)
  • 9 user
  • 最終掲載日:2014/05/07 17:19
愛しいとおもう

たった一瞬のことだった。一目惚れだった。 それから8年間の間ずっとくすぶっていた初恋は、どうやら叔父にバレバレだったらしい。彼の国に嫁げるようそれとなく叔父が父//

  • 恋愛
  • 連載(全19部)
  • 7 user
  • 最終掲載日:2011/11/16 22:05
王妃の秘密

この1年幸せな夫婦だった。だけど、ずっと心の引っかかっている事があった。あなたを騙していること――――。そして、子供が中々出来ない私達の間に側室をという声によっ//

  • 恋愛
  • 連載(全54部)
  • 10 user
  • 最終掲載日:2014/02/23 22:47
四竜帝の大陸

26歳で異世界トリップしちゃった鳥居りこ。 普通は女子高生なんじゃないのかな?って思いつつ、王宮に居候生活開始。 お約束のように王子様に会ったけど、彼女が恋した//

  • ファンタジー
  • 連載(全169部)
  • 10 user
  • 最終掲載日:2014/07/02 09:24
男爵令嬢と王子の奮闘記

前世で身分違いの結婚をした記憶を持つ男爵家の令嬢シャナ。あんな苦労はごめんだと、生まれ変わった世界では目立たず慎ましやかに生きたいと思っていたのに、ある日、女嫌//

  • 恋愛
  • 連載(全45部)
  • 7 user
  • 最終掲載日:2014/08/28 07:00
王子殿下のカタリテ

生真面目で堅物で負けず嫌いで読書好きな25歳が、異世界へ転がり落ちた。 それから1年。彼女は善き隣人たちに恵まれ、つつがなく、日本へ帰るすべは見つからないものの//

  • 恋愛
  • 連載(全80部)
  • 7 user
  • 最終掲載日:2013/07/28 20:24
リングリング

三年前、大学生の詩織は、異世界トリップして日本に来てしまった騎士の男を匿った。彼は無事に元の世界に戻れたのだが、なぜか今度は詩織が彼の世界へトリップ。頼れる人が//

  • 恋愛
  • 完結済(全36部)
  • 11 user
  • 最終掲載日:2014/08/20 00:00
アラカルト(短編集)

様々なシチュエーションの短編を記載予定。基本的に各話に関連はありませんが、続編が追加されることもあります。

  • 恋愛
  • 連載(全54部)
  • 7 user
  • 最終掲載日:2014/07/28 02:07
ファーランドの聖女

水源豊かな小国フリーダイルの第一王女アムリットは呪われている。そんな忌まわしい噂のある彼女が妻に望まれ、嫁いだのは、渇水に悩む砂漠の国ヴェンダント……すでに王妃//

  • 恋愛
  • 連載(全44部)
  • 8 user
  • 最終掲載日:2013/10/22 18:00
総指揮官と私の事情

異世界トリップ後、お世話になっている彼女と一見冷静沈着な総指揮官との日々*アルファポリス様のレジーナブックスから書籍化しました。それに伴い作品をWEBから下げま//

  • ファンタジー
  • 完結済(全7部)
  • 7 user
  • 最終掲載日:2013/03/22 22:08
捨てられた側妃

後宮に迎えられたはずが、国王に会わぬまま追い払われた姫。年月を経て孤独に暮らす彼女を偶然見つけたのは、その国王だった。

  • 恋愛
  • 連載(全22部)
  • 10 user
  • 最終掲載日:2012/11/07 16:21
勇者様にいきなり求婚されたのですが 番外編置き場

魔王に攫われた美しい姫君を救い出して勇者が凱旋した。二人の間に恋が芽生えたに違いないと、ベタな王道を期待する人々を目の前に、勇者は求婚した――――姫の侍女Aに。//

  • ファンタジー
  • 完結済(全9部)
  • 7 user
  • 最終掲載日:2013/05/03 00:44
賢者の失敗

失業中で切羽詰まっていた私。面接を受けに訪ねた会社で待っていたのは異世界から来たという胡散臭い自称賢者だった。見知らぬ城の庭園に放り出され、王子を狙う呪術師では//

  • ファンタジー
  • 連載(全32部)
  • 7 user
  • 最終掲載日:2014/06/28 03:09
灼熱の氷

社交界きっての美男子ラザフォード伯爵は新しい妻を探しているらしい。 伯爵の義妹の家で家庭教師をしているエミリアは、メイド達の噂話を遠巻きに聞いていた。初めて伯爵//

  • 恋愛
  • 連載(全24部)
  • 10 user
  • 最終掲載日:2012/11/04 00:00
彼のココロを取り戻すために

「そろそろ結婚しようと思うんだ」 恋人の佐伯将吾にいわれたとき、 頭の後ろでウエディングベルが鳴り響いた。 ・・・そのベルが彼の次の発言で、頭に落ちてくるとも//

  • 恋愛
  • 連載(全9部)
  • 7 user
  • 最終掲載日:2011/10/30 19:54
灰色のマリエ

「この結婚は祖父がみまかるまでだ」祖父同士の昔の約束で、都会の男と結婚することになった辺境の娘マリエ。彼女は視覚に少し不思議な事情を抱えながらも、生来の勤勉さで//

  • 恋愛
  • 完結済(全1部)
  • 9 user
  • 最終掲載日:2014/04/20 00:00
すみっこのわたし

身分差のある夫と私。政略結婚でも結ばれてうれしかったのに・・・。実際の結婚生活には、つらい現実が待っていた。私は今日もこのすみっこに生きている。 ※主人公やシ//

  • 恋愛
  • 連載(全41部)
  • 9 user
  • 最終掲載日:2012/09/09 17:21
王宮の至宝と人質な私

持ち家すら無い超貧乏貴族の娘、セーラはツイていなかった。一家が都落ちの最中に拾って弟にした美少年は只の捨て子ではなかった。ある日突然王宮からやってきた騎士団に弟//

  • 恋愛
  • 完結済(全72部)
  • 10 user
  • 最終掲載日:2013/04/07 10:49
義父と養子、時々夫?

伯爵家に嫁いだニケは、今日も隠居したような生活を送っていた──── 屋敷の使用人も夫も全員義母の味方で、冷遇されているわけでもいびられているわけでもないのだけ//

  • ファンタジー
  • 連載(全55部)
  • 8 user
  • 最終掲載日:2014/03/30 22:52
払暁

「賭けでもするか?」 戦場にてうっかり言った言葉を本気にされてしまった。 騎士と男装魔術師の、双方の思いがすれ違う。試練と葛藤の話。

  • ファンタジー
  • 連載(全55部)
  • 8 user
  • 最終掲載日:2014/10/02 15:14
魔王陛下の愛猫

もうすぐ結婚を控えていたあたしは、とあるご令嬢の嫉妬によって猫になってしまった! 結婚するまでは死んでも死にきれない! なんとか人の尊厳を捨てて生きたあたしだけ//

  • 恋愛
  • 連載(全38部)
  • 7 user
  • 最終掲載日:2012/05/30 11:48
撃ち抜いたのは

蜂蜜色の髪とミントみたいな翠の瞳の軍人と、平凡なちまい娘の物語。 悪い大人の男のイケメン無自覚らぶアタックに翻弄される初心な純朴乙女のときめき無意識らぶアタック//

  • 恋愛
  • 完結済(全23部)
  • 8 user
  • 最終掲載日:2012/12/04 22:06
↑ページトップへ