挿絵表示切替ボタン
▼配色







▼メニューバー
×閉じる
ブックマークする場合はログインしてください。
<R15> 15歳未満の方は移動してください。
この作品には 〔残酷描写〕 が含まれています。
この連載小説は未完結のまま約3ヶ月以上の間、更新されていません。

エデンへの遁走

作者:kinmokusee
それは、突如として東京を中心に発生した。

まるでホラー映画から飛び出たゾンビのように奴らは人を噛み、その数を増やした。その身体能力は常人ならぬ程で、個体によってはアスリートすら超越していた。

尚も拡大する感染。
それでも俺たちは逃げる____セーフティエリアを目指して。
1:幕開けの徴候
2017/02/19 02:14
2:逃走する斜陽
2017/02/20 02:30
+注意+
特に記載なき場合、掲載されている小説はすべてフィクションであり実在の人物・団体等とは一切関係ありません。
特に記載なき場合、掲載されている小説の著作権は作者にあります(一部作品除く)。
作者以外の方による小説の引用を超える無断転載は禁止しており、行った場合、著作権法の違反となります。

この小説はリンクフリーです。ご自由にリンク(紹介)してください。
この小説はケータイ対応です。ケータイかパソコンかを自動で判別し、適切なページを表示します。
小説の読了時間は毎分500文字を読むと想定した場合の時間です。目安にして下さい。

この小説をブックマークしている人はこんな小説も読んでいます!

SSSレア・スライムに転生した魚屋さん ~戦うつもりはないけど、どんどん強くなる~

転生したらスライムの突然変異だった。 レアらしくて、成長が異常に早いよ。 せっかくだから、自分の特技を活かして、日本の魚屋技術を異世界に広めたいな。 出刃包丁が//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 完結済(全130部)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/02/04 14:12
マジックライフ!~『生産職』兼『戦闘職』の異世界生活~

一人の高校生が神の手違いによって異世界へと転生した。 転生早々調合師としての活動を始めた彼は、ある日、日本から六年前に召喚されたという勇者と出会う。そして、//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全106部)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/04/10 01:50
人狼への転生、魔王の副官

人狼の魔術師に転生した主人公ヴァイトは、魔王軍第三師団の副師団長。辺境の交易都市を占領し、支配と防衛を任されている。 元人間で今は魔物の彼には、人間の気持ちも魔//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全408部)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/05/24 11:00
MONSTERS -ゾンビ島からの脱出-

絶海の孤島へと連れてこられた14名の男女。彼らは謎の組織の仕組んだデスゲームへと参加させられる。ルールは至ってシンプル。この島で24時間生き延びること。ただし、//

  • パニック〔SF〕
  • 完結済(全31部)
  • 3 user
  • 最終掲載日:2017/02/24 18:12
自作ダンジョンで最終ボスやってます!【動く挿絵付き】

 ここは魔物のいるダンジョンが普通にある異世界。  とあるダンジョンの最終ボスとして生まれた魔族の少女シェリル。そのダンジョンがある事情で閉鎖してしまい、従者人//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 完結済(全59部)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2016/02/09 12:06
コミュ難の俺が、交渉スキルに全振りして転生した結果

 MMORPG「エターナル・マギア」のトッププレイヤーだった森岡弘人は、リアルでは引きこもり歴三年の高校一年生だった。人生の大半を注ぎ込んだゲームで全てを失い、//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全103部)
  • 3 user
  • 最終掲載日:2017/04/27 19:00
野生のラスボスが現れた!

時はミズガルズ暦2800年。かつて覇を唱え、世界を征服する寸前まで至った覇王がいた。 名をルファス・マファール。黒翼の覇王と恐れられる女傑である。 彼女はあまり//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全191部)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/05/27 17:00
錬金術師は家に帰りたい

長年の目標だった賢者の石錬成に成功した錬金術師バーナード。 自身が患った原因不明の病を癒やすため、賢者の石を溶かした激マズいエリクサーを飲んだのだが、なんと病が//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全214部)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/05/26 00:21
僕と私のゾンビ対処法

ある日、関東全域でアウトブレイクが起きた。 街は突如無数のゾンビであふれ返り、生存者は僕以外全く見つからない。 かといって、救助や捜索する気は毛頭無い僕は、生き//

  • パニック〔SF〕
  • 完結済(全53部)
  • 5 user
  • 最終掲載日:2017/05/16 23:10
Lost Law ~ゾンビ溢れるこの世界で、俺達は組織力で生き残る~

 ヨーロッパが、死者を動かす謎の病によって壊滅した。日本政府は、空港に検疫を設置。それによって日本への感染は防がれる……はずだった。  主人公の優秀な高校生//

  • パニック〔SF〕
  • 連載(全54部)
  • 3 user
  • 最終掲載日:2017/05/08 23:49
リビングデッド、リビング・リビング・リビング

ある春の夕方、N市第三小学校六年でサッカー部エースの速芝隼人少年が家に帰ると、製薬会社に勤務して単身赴任していた父親が何故か突然家に帰っていた。 ソファーに座っ//

  • パニック〔SF〕
  • 連載(全53部)
  • 3 user
  • 最終掲載日:2017/02/10 08:21
ありふれた職業で世界最強

クラスごと異世界に召喚され、他のクラスメイトがチートなスペックと“天職”を有する中、一人平凡を地で行く主人公南雲ハジメ。彼の“天職”は“錬成師”、言い換えれば唯//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全267部)
  • 3 user
  • 最終掲載日:2017/05/27 18:00
この世界がゲームだと俺だけが知っている

バグ満載のため、ある意味人気のVRゲーム『New Communicate Online』(通称『猫耳猫オフライン』)。 その熱狂的なファンである相良操麻は、不思//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全239部)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/04/01 23:59
転生したらドラゴンの卵だった~最強以外目指さねぇ~

 目が覚めたとき、そこは見知らぬ森だった。  どうやらここは異形の魔獣が蔓延るファンタジー世界らしく、どころかゲームのように敵や自分の能力値を調べることができる//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全327部)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/05/24 21:47
魔眼のご主人様。

ある謎の儀式によって日本人『高樹森理』の魂は異世界へと転生させられた。 地獄のような幼少期を乗り越え、出会った師匠との修行と魔眼『七罪眼』の力によって世界最強の//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全272部)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/05/14 15:40
Fear Of The Dead

とある郊外の廃屋で40人もの行方不明者がでた。 その調査にやってきた五人の特別調査班。 その地下に居たのはゾンビ。 調査を終えて街に戻ったはいいが噛まれた一人が//

  • パニック〔SF〕
  • 連載(全11部)
  • 3 user
  • 最終掲載日:2017/04/18 00:00
VRMMOでサモナー始めました

世界初のVRMMO用のアクションゲームFWO(ファンタジー・ワールド・オンライン) そのFWOで地雷職と言われているサモナーを選択した主人公がもふもふな召喚モン//

  • VRゲーム〔SF〕
  • 連載(全195部)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/05/21 17:03
体育祭から始まるゾンビ世界

日本国内でも屈指の頭脳を持つ超進学校、有馬学園国立高等学校。 その有馬学園伝統の歴史を塗り替えた二年生による体育祭での勝利。 その体育祭勝利の立役者、風間大輔//

  • パニック〔SF〕
  • 連載(全6部)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2016/06/27 22:12
KILL or DIE-俺たちは死なないために戦う事を選ぶ

その日、悪魔が日本に降り立った。 成田空港で起こったゾンビウィルスによるパンデミックは瞬く間に日本を混乱と絶望に陥れる。そんな中、ある男は自らの使命として人命救//

  • パニック〔SF〕
  • 完結済(全37部)
  • 3 user
  • 最終掲載日:2017/01/16 23:21
The End of The World 〜one years later〜

  1年前のあの日、突如現れた生ける屍によって、平穏な日常は終わりをつげた。   住宅地に作られた安全地帯で他の生存者達と共に暮らす10歳の少年、杉田 貴宏(す//

  • ホラー〔文芸〕
  • 連載(全29部)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/05/27 22:32
異世界モンスターブリーダー ~ チートはあるけど、のんびり育成しています ~

 ある日突然、美の女神アフロディーテにより異世界《アーテルハイド》に送りこまれた少年・カゼハヤソータ。  その際ソータに与えられた職業は、ぶっちぎりの不人気職業//

  • コメディー〔文芸〕
  • 連載(全124部)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/05/25 10:00
転生したら剣でした

気付いたら異世界でした。そして剣になっていました……って、なんでだよ! 目覚めた場所は、魔獣ひしめく大平原。装備してくれる相手(女性限定)を求めて俺が飛ぶ。魔石//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全323部)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/05/27 08:00
ダイモンズ・フロンティア

 ゲーム中で得たカネが、そのまま現実世界の札束となって降ってくる悪魔のRPG 《ダイモンズ・フロンティア》。   代償は一つ。『ゲーム内のキャラクターが死んだ場//

  • 推理〔文芸〕
  • 連載(全62部)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2016/04/23 20:54
ただひたすら走って逃げ回るお話

人間を凶暴化させるウイルスが全世界に蔓延して三ヶ月、地上の覇者は人間から感染者へと移り変わった。警察、自衛隊は壊滅し政府機関は機能停止。文明は崩壊しわずかな生存//

  • ホラー〔文芸〕
  • 連載(全139部)
  • 4 user
  • 最終掲載日:2017/05/15 21:02
俺のロボ

 “ガーディアントルーパーズ”はアーケード用のロボットアクションゲームだ。プレイヤーはコクピットさながらに作りこまれた大型筐体に搭乗して戦う。  ありがちな世//

  • 空想科学〔SF〕
  • 連載(全57部)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/04/30 14:17
本気で「偽善者」はじめたら、たくさんの人に感謝され、なりゆきで巨大犯罪組織まで壊滅させ、いつの間にか世界70億人の命を救ってたんだが。

片思いの女子に「最低人間」の烙印を押された高校1年生の有働努。 他人に対して思いやりの欠片もなかった有働は、その日から、本気で「偽善者」を目指す事にした。 「//

  • 推理〔文芸〕
  • 完結済(全12部)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2015/12/06 11:49
終末世界の歩き方。

「大切な人を守りたい」 ゾンビが溢れる中、その思いを胸に生き抜いた引きこもりこと奥村大智。 時を同じくしてそんな奥村と同じ思いを秘め、ゾンビが蔓延る終末世界を歩//

  • ホラー〔文芸〕
  • 連載(全96部)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/02/18 18:23
LV999の村人

 この世界には、レベルという概念が存在する。  モンスター討伐を生業としている者達以外、そのほとんどがLV1から5の間程度でしかない。  また、誰もがモンス//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全268部)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/05/26 11:59
世界がデスゲームになったので楽しいです。

 生き返る死体を殺したら、殺人ですか? 罪ですか?  死者が生者を襲う、そんな創作物でよくあるゾンビモノのような事態に遭遇した主人公。  生き残るために、ゾ//

  • ローファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全220部)
  • 3 user
  • 最終掲載日:2017/05/08 10:00
The End of The World

背が高い以外どこにでもいそうな平凡な30代の男、井沢 誠治(いざわ せいじ)には年下の彼女がいる。 付き合い始めてちょうど2年になる10月31日のハロウィンの夜//

  • ホラー〔文芸〕
  • 完結済(全88部)
  • 3 user
  • 最終掲載日:2017/02/21 19:48
奪われた日常~広がるゾンビ達の狂気~

何気ない日常、普段の意味が分からない授業を聞きながら空を眺めていた主人公、小和田 晴(こわだ はる) そんな彼女の日常はある日、大きな音と共に終わりを告げた。 //

  • パニック〔SF〕
  • 完結済(全30部)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/03/22 23:11
異世界はスマートフォンとともに。

 神様の手違いで死んでしまった主人公は、異世界で第二の人生をスタートさせる。彼にあるのは神様から底上げしてもらった身体と、異世界でも使用可能にしてもらったスマー//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全436部)
  • 3 user
  • 最終掲載日:2017/05/17 18:00
Legend Of Blue Bird

突如、世界各地に襲い掛かる謎の病原菌の脅威。 舞台は日本。外には大量のゾンビ。 主人公の春音は出会いと別れを繰り返し、時には戦い、時には必死に逃げながら、様々な//

  • ホラー〔文芸〕
  • 連載(全21部)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/03/20 15:16
異世界転移バーテンダーの『カクテルポーション』

※0525 申し訳ありません。今日、明日と少し時間が取れそうにありませんので、更新ができない可能性が高いです。土日にて埋め合わせをできればと思います。  俺の//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全360部)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/05/25 01:19
異世界転移で女神様から祝福を! ~いえ、手持ちの異能があるので結構です~

 放課後の学校に残っていた人がまとめて異世界に転移することになった。  呼び出されたのは王宮で、魔王を倒してほしいと言われる。転移の際に1人1つギフトを貰い勇者//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全150部)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/05/21 00:00
死が支配したこの世界で

ある日唐突に表れたゾンビ達。奴らは瞬く間に文明を蝕んでいった。非現実的なバイオハザードの中で、重度のオタクな主人公たちは何とか生き延びようと知恵を絞る。武器をそ//

  • パニック〔SF〕
  • 連載(全32部)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/02/15 18:00
↑ページトップへ