挿絵表示切替ボタン
▼配色







▼メニューバー
×閉じる
ブックマークする場合はログインしてください。
<R15> 15歳未満の方は移動してください。
この作品には 〔残酷描写〕 が含まれています。

アボイーズデュラハンの転生期「練習」

作者:アクドニア・デフジム
男子高校生の石原青野は本屋で本を購入したあとの帰りにトラックにひかれかかっている子供を助けたのだが自分が代わりに引かれてしまう、そうして薄れていくなかで、声が聞こえた
そうして気が付いたらアンデット系統のデュラハンに転生した?彼の第二の人生はどうなる!?。
:この小説は初心者が書いたものです、細かいミスや変な表現のしかた、そして変な口調など
疑問に思うところなどがあります。 感想とかあればやる気につながるかもしれません
なのでおすすめはできません、それでもいい人はどうぞ。:基本・火、木に投稿します。
+注意+
特に記載なき場合、掲載されている小説はすべてフィクションであり実在の人物・団体等とは一切関係ありません。
特に記載なき場合、掲載されている小説の著作権は作者にあります(一部作品除く)。
作者以外の方による小説の引用を超える無断転載は禁止しており、行った場合、著作権法の違反となります。

この小説はリンクフリーです。ご自由にリンク(紹介)してください。
この小説はケータイ対応です。ケータイかパソコンかを自動で判別し、適切なページを表示します。
小説の読了時間は毎分500文字を読むと想定した場合の時間です。目安にして下さい。

この小説をブックマークしている人はこんな小説も読んでいます!

リアルチートオンライン

リアルを追求し、現実の能力をダイレクトに反映するVRMMOの世界。そこではレベルもステータスも存在しない。モンスターと戦うには、戦闘補助システム《アーツ》により//

  • VRゲーム〔SF〕
  • 連載(全100部)
  • 3 user
  • 最終掲載日:2017/06/22 12:00
バハムート転生

バハムートに転生した青年ルクスが賢者と出会い、砂漠の都市を復興する転生物語。 コツコツと砂漠の都市を作り上げ、徐々に住民を増やしていく。 そして、気がついたら獣//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全29部)
  • 3 user
  • 最終掲載日:2017/06/12 12:00
聖女の暗殺者~処刑されてしまったが、転生してでも妹は守るつもりだ~

成人した俺は妹と二人、恩恵を授かりに教会に訪れた。 しかしそこで得たのは、仕事にまったく役に立ちそうのない恩恵の数々。 そして不名誉な称号『暗殺者』を授かり、そ//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全20部)
  • 3 user
  • 最終掲載日:2017/06/22 08:04
子竜の進む異世界成り上がり

幼い竜ーーガドウは父であるガリオンととも平和に暮らしていた。しかしその平和も長くは続か無かった。 魔王ヴェへムートの配下の卑怯な手により倒れた父ガリオン。目の//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全52部)
  • 3 user
  • 最終掲載日:2017/01/23 07:59
劣化魔法の教育者~前線から離れるために教師始めました~

優秀な魔法師を輩出する王立魔法学院。 そこに一人の新任教師がやって来る。 彼が専門にするのは極端に使い手の少ない古式魔法。 ほとんど詠唱の必要がない現代魔法に比//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全25部)
  • 3 user
  • 最終掲載日:2017/06/19 09:33
人型の何かに転生したようです

〝普通〟 それが理由で高校2年佐藤康太は軽いイジメを受けていた。そんなある日教室は突如、白い空間に変わり、神を名乗る者に宣言される。 「突然ですが皆さんはこれか//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全65部)
  • 3 user
  • 最終掲載日:2017/06/13 22:41
不老の浮浪者

 ある田舎の外れに1人のんびりと暮らしていた青年ティノ、いつもと同じように1日を過ごしていた夜、今日が誕生日である事を思いだし、自分のステータスを確認すると不老//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全137部)
  • 3 user
  • 最終掲載日:2017/06/21 12:00
草食系ヴァンパイアは何をしていいのかわからない!!

ある時、ある場所、ある瞬間に、何故だか文字通りの草食系ヴァンパイアが誕生した。 思いつくのは草刈りとか、森林を枯らして開拓とか、それが実は俺の天職なのか!? //

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全160部)
  • 3 user
  • 最終掲載日:2017/06/16 07:00
デスマーチからはじまる異世界狂想曲

 アラサープログラマー鈴木一郎は、普段着のままレベル1で、突然異世界にいる自分に気付く。3回だけ使える使い捨て大魔法「流星雨」によって棚ボタで高いレベルと財宝を//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全529部)
  • 3 user
  • 最終掲載日:2017/06/11 18:00
絶対に働きたくないダンジョンマスターが惰眠をむさぼるまで

「働きたくない」  異世界召喚される中、神様が一つだけ条件を聞いてくれるということで、増田桂馬はそう答えた。  ……だが、さすがにそううまい話はないらしい。呆れ//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全270部)
  • 3 user
  • 最終掲載日:2017/06/21 00:00
うちの娘の為ならば、俺はもしかしたら魔王も倒せるかもしれない 。

彼は、ひとりの少女と出会った。--罪人の烙印を押された幼い少女。それが全てのはじまりだった-- 「やべぇ、うちの娘可愛い」そんな親バカ保護者と養い子になった//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全205部)
  • 3 user
  • 最終掲載日:2017/06/17 08:00
超成長の寄生者(パラサイター) ~転生したら寄生虫だったけど『寄生』スキルで強くなる~

死んだはずだった俺が目を覚ますと、そこは上位モンスターの体内だった。 まあとりあえず「『ステイタス』!」って唱えてみれば『ステイタス』が見えたけど、能力値がク//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全41部)
  • 3 user
  • 最終掲載日:2017/06/15 19:18
調教師は魔物に囲まれて生きていきます。

村人同然の暮らしをしていたリュウだが一匹の狼を助けたことでつまらない牧場生活から強制バイバイ!魔物に悪魔、ドラゴン、精霊と人ではない存在と仲良く暮らすファンタジ//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全111部)
  • 3 user
  • 最終掲載日:2017/06/22 18:00
魔剣師の魔剣による魔剣のためのハーレムライフ

<< 2016年11月17日 新紀元社さんの新レーベル『モーニングスターブックス』から第一巻が発売されました。応援して下さった皆さんありがとうございました。>>//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全237部)
  • 3 user
  • 最終掲載日:2017/06/21 01:50
引きこもりだった男の異世界アサシン生活

引きこもり歴7年の男が異世界へ。 ある日、突然死んでしまった才能豊かな主人公。 これを勿体ないと思った神様に異世界転移させてもらう事に。 武器は神様から貰ったチ//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全104部)
  • 3 user
  • 最終掲載日:2017/06/10 06:00
ありふれた職業で世界最強

クラスごと異世界に召喚され、他のクラスメイトがチートなスペックと“天職”を有する中、一人平凡を地で行く主人公南雲ハジメ。彼の“天職”は“錬成師”、言い換えれば唯//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全270部)
  • 3 user
  • 最終掲載日:2017/06/17 18:00
スライムの皮をかぶったドラゴン~最弱のフリして静かに生きたい

世間の面倒くささに嫌気をさした勇者は力を全部使ってスライムに転生した。 スライムだったらその他大勢のザコとして目立たずひっそり生きられるはずだったんだが、うっか//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全12部)
  • 3 user
  • 最終掲載日:2017/06/21 18:05
村人ですが何か?

飯島竜人は異世界に転生し、リュート=マクレーンとなった。転生先の肉体の最適職業は村人で、家も普通の農家で普通に貧乏だった。ゴブリンやらドラゴンやらが闊歩する異世//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全81部)
  • 3 user
  • 最終掲載日:2017/06/21 19:54
異世界人の手引き書

※カドカワBOOKS様より9月10日書籍版一巻発売いたします! 皆様の応援のおかげです! 本当にありがとうございます! WEB版の削除・ダイジェスト化等はしませ//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全217部)
  • 3 user
  • 最終掲載日:2017/04/25 20:09
マギクラフト・マイスター

 世界でただ一人のマギクラフト・マイスター。その後継者に選ばれた主人公。現代地球から異世界に召喚された主人公が趣味の工作工芸に明け暮れる話、の筈なのですがやはり//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全1563部)
  • 3 user
  • 最終掲載日:2017/06/22 12:00
孤独で蠱毒なぼっち戦記

小学生の頃から綺麗な姉が四人もいることでイジメを受けている主人公、桐谷《きりや》灰人《かいと》 最悪の腐れ縁である不良に毎日のようにサンドバッグとして使われ、中//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全45部)
  • 3 user
  • 最終掲載日:2017/05/15 01:12
異世界はスマートフォンとともに。

 神様の手違いで死んでしまった主人公は、異世界で第二の人生をスタートさせる。彼にあるのは神様から底上げしてもらった身体と、異世界でも使用可能にしてもらったスマー//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全440部)
  • 3 user
  • 最終掲載日:2017/06/20 07:18
人外転生!?生まれ変ると木に成っていたんですけど?

30才独身ごく普通のサラリーマンが朝起きたら森の中に居た。意味がわからない。状況を確認すると、どうやらそこは異世界のようで楽しく暮らそうと思ったのだが、体が動か//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全94部)
  • 3 user
  • 最終掲載日:2017/06/21 23:14
賢者の孫

 あらゆる魔法を極め、幾度も人類を災禍から救い、世界中から『賢者』と呼ばれる老人に拾われた、前世の記憶を持つ少年シン。  世俗を離れ隠居生活を送っていた賢者に孫//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全120部)
  • 3 user
  • 最終掲載日:2017/05/16 04:45
元将軍のアンデッドナイト

レギオス王国の大英雄ランベールは、統一戦争終結間際に仕えていた主君から叛意を疑われ、非業の死を遂げた。それから二百年、時代が移り変わりすっかりと平和になったレギ//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全43部)
  • 3 user
  • 最終掲載日:2017/06/18 12:19
転生したら剣でした

気付いたら異世界でした。そして剣になっていました……って、なんでだよ! 目覚めた場所は、魔獣ひしめく大平原。装備してくれる相手(女性限定)を求めて俺が飛ぶ。魔石//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全332部)
  • 4 user
  • 最終掲載日:2017/06/22 08:00
回復魔法を得た童貞のチーレム異世界転移記

情けは人の為ならず。 その言葉を信じ、人に尽くし利用され続けた30代の男。 人生が終わるその時、彼は異世界に転移する事となった。 彼の希望は、無論女性にモテ//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全129部)
  • 3 user
  • 最終掲載日:2017/05/31 19:03
俺の家が魔力スポットだった件~住んでいるだけで世界最強~

 自宅でのんびりすることが、最強への近道だった――。  俺の家は世界有数の魔力スポットだったらしく、それを狙った奴らに異世界に召喚された。  ただ、そんな場所に//

  • アクション〔文芸〕
  • 連載(全290部)
  • 3 user
  • 最終掲載日:2017/06/08 23:58
アラフォー賢者の異世界生活日記

 VRRPG『ソード・アンド・ソーサリス』をプレイしていた大迫聡は、そのゲーム内に封印されていた邪神を倒してしまい、呪詛を受けて死亡する。  そんな彼が目覚めた//

  • ローファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全127部)
  • 3 user
  • 最終掲載日:2017/05/30 12:00
ワンワン物語 ~ 金持ちの犬にしてとは言ったが、フェンリルにしろとは言ってねえ! ~

「生まれ変わるなら、金持ちの家の犬だ。働きもせず寝てるだけで飯が出てくるとか最高じゃないか」 そんなことを考えながら過労死した社畜、大神ロウタ。 「その願い//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全35部)
  • 3 user
  • 最終掲載日:2017/05/26 19:00
魔王学院の不適合者 ~史上最強の魔王の始祖、転生して子孫たちの学校へ通う~

人も、精霊も、神々すら滅ぼして、魔王と恐れられた男がいた。 不可能を知らぬ魔王アノスは荒んだ世界に飽き、転生の魔法を使った。 二千年後。目覚めた彼を待っていた//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全89部)
  • 3 user
  • 最終掲載日:2017/06/22 07:00
そして布は幼女を護る

 クズなロリコン男は死の間際に来世では幼女と合体できますようにとお願いする。するとあら不思議、神様が叶えてくれるらしい。言ってみるもんだ。  目が覚めたら身体が//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全54部)
  • 3 user
  • 最終掲載日:2017/06/18 20:26
黒の召喚士 ~戦闘狂の成り上がり~(旧:古今東西召喚士)

 記憶を無くした主人公が召喚術を駆使し、成り上がっていく異世界転生物語。主人公は名前をケルヴィンと変えて転生し、コツコツとレベルを上げ、スキルを会得し配下を増や//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全426部)
  • 3 user
  • 最終掲載日:2017/06/22 12:00
転生貴族の異世界冒険録~自重を知らない神々の使徒~

包丁を持った通り魔から幼馴染の妹をかばうために刺され死んでしまった主人公、椎名和也はカイン・フォン・シルフォードという貴族の三男として剣と魔法の世界に転生した。//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全117部)
  • 4 user
  • 最終掲載日:2017/06/15 07:00
天才外科医が異世界で闇医者を始めました。

芦屋薫《あしやかおる》(35)。天才外科医と呼ばれていたが、親友の医療ミスを庇い全てを失う。 ある日、たまたまネットサーフィンしていて、とあるサイトに辿り着く。//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全95部)
  • 3 user
  • 最終掲載日:2017/04/27 22:06
最果てのパラディン

  かつて滅びた死者の街。 そこには1人の子供と3人の不死なる者たちが存在した。 かつて英雄であった不死者たちに養育される少年、ウィル。 技を継ぎ知識を継ぎ、愛//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全153部)
  • 3 user
  • 最終掲載日:2017/03/02 23:56
↑ページトップへ