挿絵表示切替ボタン
▼配色







▼メニューバー
×閉じる
しおりの位置情報を変更しました
エラーが発生しました

ブックマークしました。

設定

更新通知 0/400

設定を保存しました
エラーが発生しました

カテゴリ

ブックマークへ

以下のブックマークを解除します。
よろしければ[解除]を押してください。

ブックマークを解除しました。

ブックマークする場合はログインしてください。
<R15> 15歳未満の方は移動してください。
この作品には 〔ガールズラブ要素〕〔残酷描写〕 が含まれています。

杖を捨てた魔術師の子孫、剣で無双する

作者:百合鈴

アーサー王伝説において、アーサー王の助言者として名を馳せる魔術師マーリン。その子孫である少女、イヴ・ヘルキャットは杖を捨てて剣を握り、スラムで日々を過ごしてきた。

そんな彼女に訪れた転機。
アーサー王の子孫を名乗る少女と出会い、その日々に大きな変化が生じる。そして、数多の少女を救うためにその剣を振るう日々が来る。
これは女の子に囲まれた女の子の男より男勝りな剣の物語。
序章 魔術師の子孫は乗り越える
プロローグ
2017/08/03 15:27
1話 出会い
2017/08/04 00:32
2話 アリス・ミレニア
2017/08/04 12:38
3話 夜の日陰で
2017/08/05 06:09
4話 決闘
2017/08/06 01:12
5話 別れ
2017/08/06 12:10
5-2話 始まり
2017/08/07 02:34
1章 傭兵は頼る事を知った
6話 銀の器
2017/08/08 02:12
7話 シャーロット/クロノ
2017/08/09 01:20
8話 居なくなった
2017/08/10 10:09
9話 降り立つ紅玉
2017/08/11 14:27
10話 襲撃を凌ぎ
2017/08/12 04:22
11話 反撃の手を得る
2017/08/13 06:07
12話 直前
2017/08/14 05:09
13話 巨人の英雄イスヴァザデン
2017/08/16 00:19
14話 背水は無く
2017/08/17 06:07
15話 「勝ったよ」
2017/08/18 19:12
16話 事後処理
2017/08/19 07:10
17話 IN≪最強の傭兵・専属軍医≫
2017/08/20 01:34
2章 復讐鬼は腕を対価に
18話 「私、先輩のこと認められません」
2017/08/22 02:28
19話 メレクレア侯爵
2017/08/23 06:12
20話 契約
2017/08/24 03:19
21話 悪夢と遭遇
2017/08/24 19:05
22話 「次は、しっかり謝らせてください」
2017/08/25 05:42
23話 変人は集まり、聖霊は笑う
2017/08/27 06:18
24話 第二の試練とは
2017/08/28 09:19
25話 暗殺者は三億を片手に引き金を引く
2017/08/29 10:19
26話 オリヴィアという少女
2017/08/31 06:11
27話 お風呂回
2017/09/01 07:23
+注意+
特に記載なき場合、掲載されている小説はすべてフィクションであり実在の人物・団体等とは一切関係ありません。
特に記載なき場合、掲載されている小説の著作権は作者にあります(一部作品除く)。
作者以外の方による小説の引用を超える無断転載は禁止しており、行った場合、著作権法の違反となります。

この小説はリンクフリーです。ご自由にリンク(紹介)してください。
この小説はケータイ対応です。ケータイかパソコンかを自動で判別し、適切なページを表示します。
小説の読了時間は毎分500文字を読むと想定した場合の時間です。目安にして下さい。

この小説をブックマークしている人はこんな小説も読んでいます!

逃亡先は魔王のダンジョン?

ファンタジーGL作品です、百合作品であり残酷な描写がありますので閲覧は自己責任でお願いします。 あらすじ 国を喪ったエルフの女兵士ミリアリア・フォン・ブラウ//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全92部分)
  • 13 user
  • 最終掲載日:2017/09/20 10:18
ひよわな私の異世界生活術

記憶喪失の上に余命3ヶ月と告げられた私が手に入れた能力は『不老不死』。 自称天使に導かれ異世界に降り立ったは良いものの、身体は貧弱だし魔物にからまれれば即死亡。//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全88部分)
  • 26 user
  • 最終掲載日:2017/09/05 22:18
賢者の弟子を名乗る賢者

仮想空間に構築された世界の一つ。鑑(かがみ)は、その世界で九賢者という術士の最高位に座していた。 ある日、徹夜の疲れから仮想空間の中で眠ってしまう。そして目を覚//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全228部分)
  • 16 user
  • 最終掲載日:2017/09/18 12:30
魔王の娘は世界最強だけどヒキニート! ~廃教会に引きこもってたら女神様として信仰されました~

※GAノベルから書籍化が決まりました! 大魔王の遺伝子を元に作られた、最強の生物兵器アイリス。 人間を抹殺しろという使命を与えられ、人間界に解き放たれた。 //

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全36部分)
  • 14 user
  • 最終掲載日:2017/09/17 15:21
異世界でハーレム女王目指します! -自称平凡女子高生の異世界奮闘記ー

 高校の屋上でいつものように昼寝してたらいつの間にか知らない世界に連れてこられていた私こと一条凪(いちじょうなぎ)。  私の命を助けてくれた金髪の魔法使いっぽ//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全73部分)
  • 16 user
  • 最終掲載日:2017/09/19 11:07
VRゲームの空。

『Beast Life Fantasy Online』。全感覚型VRゲーム機でプレイするMMORPGの一つ。プレイヤーは必ず動物の特徴のある人間、『獣人』となっ//

  • VRゲーム〔SF〕
  • 連載(全152部分)
  • 16 user
  • 最終掲載日:2017/02/14 23:53
くま クマ 熊 ベアー

VRMMOゲームをやる15歳の少女のユナ。 株で稼ぐユナは学校に行くこともなく、家に引きこもってゲームをしている。 本日も大型アップデートが行われるを楽しみにし//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全418部分)
  • 20 user
  • 最終掲載日:2017/09/17 18:00
氷の滅慕

 少女は血にまみれ、凶刃を振るい、命を搾取する。愛する人のために強さを求めた彼女は、人の域を越えた力を身につけ、精神の惨状へと踏み込んでしまう。※序盤はほのぼの//

  • その他〔その他〕
  • 連載(全208部分)
  • 18 user
  • 最終掲載日:2017/09/12 13:06
異世界くじと神々の塔

……けれどたった一つ普通と違うのは、彼女はガチ百合だったのです。 人生詰んでる系アラサー女がヤケクソで買った宝くじが大当たり。しかしそのくじは異世界転移を可能に//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全82部分)
  • 21 user
  • 最終掲載日:2017/07/21 21:00
魔法使いフェイ

俗に言う冒険者になりたての世間知らずな魔法使いフェイと、先輩冒険者のエメリナ。2人はある依頼を一緒にこなしたことで秘密を共有し、固定パーティーを組むことになりま//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 完結済(全202部分)
  • 16 user
  • 最終掲載日:2016/01/06 10:00
転生吸血鬼さんはお昼寝がしたい

丁寧系無気力少年が異世界で転生したのは、吸血鬼の美少女だった。 剣も魔法もある異世界に、チート能力盛りだくさんで転生した主人公が求めるもの、それは――! 「三//

  • コメディー〔文芸〕
  • 連載(全153部分)
  • 15 user
  • 最終掲載日:2017/09/17 20:04
ウェスタンブリア傭兵伝記~成りあがって結婚したい!(百合)

ここは戦乱の地、ウェスタンブリア。 統一帝国の崩壊から、幾人かの王が覇権を求め群雄割拠し、諸侯は自らの権益の為に領地を奪い合う。 戦の世ゆえに、力さえ有ればそれ//

  • アクション〔文芸〕
  • 完結済(全100部分)
  • 14 user
  • 最終掲載日:2016/10/19 18:00
酒場とギルドでメイドは踊る

「ファンタジーが好きじゃない人はいても、嫌いな人ってそんなにいないんじゃないかな?」 意図的か、巻き込まれか、異世界に転移してしまったファンタジー好きの女子//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全145部分)
  • 16 user
  • 最終掲載日:2017/09/18 21:16
grand life online

glo ―grand life online― 最新作のVRゲームソフト。徹底して課金システムを廃し、その結果容量ドカ食い、値段も高騰してしまったゲーム。しか//

  • VRゲーム〔SF〕
  • 連載(全42部分)
  • 14 user
  • 最終掲載日:2017/08/20 12:10
異世界転生した私が、スローライフを語ります

「おめでとうココナ! そなたは死んだ!」  百合豚ぶひーな神様によって、放り込まれたのは異世界……の、どこぞの大草原。  超魅了に超分析という二つの能力は与え//

  • ヒューマンドラマ〔文芸〕
  • 連載(全169部分)
  • 20 user
  • 最終掲載日:2017/06/04 00:01
英雄の娘として生まれ変わった英雄は再び英雄を目指す

英雄と呼ばれた六人のうちの一人レイドは、単独で魔神と戦う羽目に陥り、相打ちとなって果てた。 怪しい神の導きの後、再び彼が目覚めた時、彼は赤ん坊として生まれ変わっ//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全269部分)
  • 13 user
  • 最終掲載日:2017/09/19 18:00
スライム倒して300年、知らないうちにレベルMAXになってました

※2017年10月15日GAノベルから4巻発売します! ガンガンGAさんにてコミカライズ連載中です! 2018年1月にはドラマCD同梱版の特別版5巻も出ます! //

  • ローファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全210部分)
  • 15 user
  • 最終掲載日:2017/09/18 13:53
蜘蛛ですが、なにか?

勇者と魔王が争い続ける世界。勇者と魔王の壮絶な魔法は、世界を超えてとある高校の教室で爆発してしまう。その爆発で死んでしまった生徒たちは、異世界で転生することにな//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全521部分)
  • 18 user
  • 最終掲載日:2017/09/19 22:28
LILIAN ARMY ~リリアン アーミー~

 ユーリ・グラハムは軍人である。彼女の得意スキルは射撃に格闘術、それから爆弾処理である。とある軍事組織に所属し、同じ組織の上官で父親である少佐の元、任務をこなす//

  • 現実世界〔恋愛〕
  • 連載(全47部分)
  • 16 user
  • 最終掲載日:2017/08/11 21:15
名家を追い出されたけど刀と結界術だけで成り上がってみる

魔鬼と呼ばれる異形の存在と、それと闘う対魔師という人間が存在した。彼らは世間一般には認知されず、日々日常の裏側で化け物と相対している。 そんな世界に一人、対魔師//

  • ローファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全20部分)
  • 22 user
  • 最終掲載日:2017/09/08 16:13
剣士を目指して入学したのに魔法適性9999なんですけど!?

※ドラマCD付4巻9月15日発売! Aランク冒険者である父親から剣士としての英才教育を受けて育ったローラは、九歳のとき王都の冒険者学園へと入学する。 ローラは//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全141部分)
  • 23 user
  • 最終掲載日:2017/09/20 12:38
幻想世界のアリステイル

現実世界で燃え尽き症候群気味な俺は、引きこもり大学生活でネトゲにはまった。 ある日、ふとネカマをしてみたくなって適当なネトゲを探してキャラクターメイキングをして//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全147部分)
  • 14 user
  • 最終掲載日:2017/09/03 23:52
アイドルだけど百合営業を勧められたら相方の女の子がガチで可愛かった件

私には恋人がいる。 彼女に逢って初めて胸を焦がす感情を知った。醜く燻る嫉妬を知った。一人ではあり得ない幸福を知った。 だから私はひとつだけ心に誓っていることが//

  • 現実世界〔恋愛〕
  • 連載(全22部分)
  • 15 user
  • 最終掲載日:2017/02/17 04:45
死神さん、人になる。

シルヴィアです。罰を受けて死神から人になってしまいましたが、人間界では真面目に清く正しく生きたいと思います。 本当は罰が軽くて喜んでいるのは内緒です。 人間界は//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全54部分)
  • 15 user
  • 最終掲載日:2016/11/27 23:46
百合な少女は異世界で笑う

 勇者召喚の魔法陣に自ら巻き込まれに行った少女は、自由気ままな旅に出る。地球でプレイしていた不思議なゲームの『システム』を武器に、自由と女性を愛する少女は欲望の//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全133部分)
  • 15 user
  • 最終掲載日:2017/05/18 07:00
痛いのは嫌なので防御力に極振りしたいと思います。

本条楓は、友人である白峯理沙に誘われてVRMMOをプレイすることになる。 ゲームは嫌いでは無いけれど痛いのはちょっと…いや、かなり、かなーり大嫌い。 えっ…防御//

  • VRゲーム〔SF〕
  • 連載(全189部分)
  • 18 user
  • 最終掲載日:2017/09/20 00:00
ミラベルさん、騎士めざします!

今年成人を迎える少女ミラベル。 彼女は幼い時に祖父と約束した夢を叶えるため、騎士団への入団試験を望んだ。 しかしそれは父によって禁止される。 女子はか弱い存在、//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全59部分)
  • 18 user
  • 最終掲載日:2017/09/02 21:11
かんすとっぷ!

故郷を滅ぼされ、当てもなく彷徨った先にはダンジョンがあった。 力をつける為、憎しみと無力さを噛み締めながら少女リュアは幼い体ながらダンジョン攻略に乗り出し、攻略//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 完結済(全352部分)
  • 20 user
  • 最終掲載日:2017/07/29 01:03
私、能力は平均値でって言ったよね!

アスカム子爵家長女、アデル・フォン・アスカムは、10歳になったある日、強烈な頭痛と共に全てを思い出した。  自分が以前、栗原海里(くりはらみさと)という名の18//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全225部分)
  • 24 user
  • 最終掲載日:2017/09/19 00:00
私、ダンジョンマスターやめます! ~迷宮少女の異世界譚

 目を覚ますと、そこはがらんとした洞窟だった。ダンジョンマスターになって神々の使徒を倒せと告げられる。暇を持て余した神々のゲームに、少女は強制的に参加させられて//

  • コメディー〔文芸〕
  • 連載(全157部分)
  • 16 user
  • 最終掲載日:2017/02/19 18:00
頭の上に数字が見えるようになったんだけど誰かコレが何か教えてください

朝起きたらみんなの頭の上に数字が乗ってた。 ゼロ? 2? 98? 384? みんなには見えてないみたい。 え、マジでこれなんの数字? ※恋愛なのかコメディなの//

  • 現実世界〔恋愛〕
  • 連載(全16部分)
  • 17 user
  • 最終掲載日:2017/07/25 19:46
Elvish

背中に銃と本を抱えて、仕事を果たす為に雪山を行く自称商人のルネッタ。厳しい吹雪に負けて倒れたところを、二人のエルフに拾われる。物理に極振りしたような力強いエルフ//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全111部分)
  • 22 user
  • 最終掲載日:2017/09/12 20:53
十歳の最強魔導師

※書籍版の2巻がヒーロー文庫様から5月31日に発売されます! (http://herobunko.com/books/hero45/6753/) 「自分が最強//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全66部分)
  • 15 user
  • 最終掲載日:2017/09/16 17:45
気が付けばエルフ

ごく普通の女子高生。 私 『真柊 慧美(まひらぎ えみ)』は教室で昼寝をしていたはずなのだけど、昼寝から起きると林の中で独りぼっち。 なんとか林から抜け出したと//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 完結済(全144部分)
  • 16 user
  • 最終掲載日:2017/08/27 09:18
異世界転移と六刃の英雄姫

 10年に渡る長い戦いの末、世界を救った少女シルヴェリッサ。最後の敵を打ち倒し、悲願であった死を選ぼうとしたとき、謎の現象に巻き込まれてしまう。そして気づけばそ//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全78部分)
  • 13 user
  • 最終掲載日:2017/09/14 01:11
武具乙女

人生の色気よりもゲームを優先してきたアラサー女子、矢神塔子。 深夜遅くまでブラウザゲーム「武具乙女」をプレイしていたものの、 ひょんなことからゲームと似た世界へ//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 完結済(全41部分)
  • 14 user
  • 最終掲載日:2015/11/12 20:51
↑ページトップへ