挿絵表示切替ボタン
▼配色







▼メニューバー
×閉じる
しおりの位置情報を変更しました
エラーが発生しました

ブックマークしました。

設定

更新通知 0/400

設定を保存しました
エラーが発生しました

カテゴリ

ブックマークへ

以下のブックマークを解除します。
よろしければ[解除]を押してください。

ブックマークを解除しました。

ブックマークする場合はログインしてください。

四季の想い

雪花 ~四季の想い・第一幕~

作者:雪原歌乃
紫織はずっと、十歳も離れた幼なじみの宏樹に好意を寄せている。
だが、彼の弟・朋也が自分に恋愛感情を抱いていることに気付き、親友の涼香もまた……。
交錯する想いと想いが重なり合う日は?

※※※
時代設定は1990年代となっております。
そのため、現在と比べると違和感を覚えられる点が多々あるかと思います。
ご了承下さいませ。
プロローグ
Act.1
2015/03/23 11:02
Act.2
2015/03/23 11:13
第一話 幼なじみと親友
Act.1
2015/03/26 21:02
Act.2
2015/03/26 21:04
第二話 迷い、迷い続け
Act.1
2015/03/27 14:18
Act.2
2015/03/27 14:20
Act.3
2015/03/27 14:21
第三話 想い、すれ違い
Act.1
2015/03/29 02:06
Act.2
2015/03/29 02:08
Act.3
2015/03/29 02:10
第四話 水平線の彼方に
Act.1
2015/03/29 10:59
Act.2
2015/03/29 11:01
Act.3
2015/03/29 11:02
第五話 泣きたいほどに
Act.1
2015/03/30 20:09
Act.2
2015/03/30 20:13
Act.3
2015/03/30 21:58
Act.4
2015/03/30 22:00
第六話 痛みと苦しみと
Act.1
2015/03/31 20:01
Act.2
2015/03/31 20:04
Act.3
2015/03/31 20:06
Act.4
2015/03/31 20:07
Act.5
2015/03/31 20:09
第七話 強くなるために
Act.1
2015/04/01 22:37
Act.2
2015/04/01 22:39
Act.3
2015/04/01 22:42
Act.4
2015/04/01 22:46
第八話 壊したいほどに
Act.1
2015/04/02 14:44
Act.2
2015/04/02 14:46
Act.3-01
2015/04/02 14:50
Act.3-02
2015/04/02 14:51
Act.4
2015/04/02 14:53
第九話 ささやかな願い
Act.1
2015/04/03 22:47
Act.2
2015/04/03 22:49
Act.3-01
2015/04/03 22:50
Act.3-02
2015/04/03 22:52
第十話 雪花舞う季節に
Act.1
2015/04/04 20:11
Act.2-01
2015/04/04 20:13
Act.2-02
2015/04/04 20:15
Act.3
2015/04/04 20:17
エピローグ
Act.1
2015/04/04 20:19
Act.2
2015/04/04 20:21
Extra.1 Modest promise*宏樹視点
Act.1
2015/04/05 21:46
Act.2
2017/02/21 01:12
Extra.2 銀のFantasy*涼香視点
Act.1
2015/04/06 10:50
Act.2
2017/02/21 01:15
Act.3
2017/02/21 01:18
Extra.3 幸福の条件*紫織視点
Act.1
2017/02/21 01:39
Act.2
2017/02/21 01:43
Act.3
2017/02/21 01:45
Act.4
2017/02/21 01:49
Extra.4 ずっと、側に*宏樹視点
Act.1
2017/02/21 01:56
Act.2
2017/02/21 01:56
Extra.5 愛情のカタチ*紫織視点
Act.1
2017/02/21 02:45
Act.2
2017/02/21 02:49
Act.3
2017/02/21 02:53
Act.4
2017/02/21 02:56
Extra.6 不器用な愛情表現*宏樹視点
Act.1
2017/02/21 03:00
Act.2
2017/02/21 03:03
Act.3-01
2017/02/21 03:06
Act.3-02
2017/02/21 03:12
+注意+
特に記載なき場合、掲載されている小説はすべてフィクションであり実在の人物・団体等とは一切関係ありません。
特に記載なき場合、掲載されている小説の著作権は作者にあります(一部作品除く)。
作者以外の方による小説の引用を超える無断転載は禁止しており、行った場合、著作権法の違反となります。

この小説はリンクフリーです。ご自由にリンク(紹介)してください。
この小説はケータイ対応です。ケータイかパソコンかを自動で判別し、適切なページを表示します。
小説の読了時間は毎分500文字を読むと想定した場合の時間です。目安にして下さい。

この小説をブックマークしている人はこんな小説も読んでいます!

パートナーのふたり

後夜祭のダンスパーティー。相手がいない私は図書室でやり過ごすことにした。そこへ「パートナーにしたい男子生徒」第一位の高梨先輩が駆け込んできて。

  • 現実世界〔恋愛〕
  • 連載(全14部分)
  • 6 user
  • 最終掲載日:2017/09/25 23:32
重たい執着男から逃げる方法

「もう、逃がさない。俺のマリー」 12歳の時に、冴え渡る美貌を持つ騎士に(無理やり)引き取られた私、マリーツィア。 やたらと執着&束縛して来るあの人には、もう耐//

  • 異世界〔恋愛〕
  • 完結済(全75部分)
  • 6 user
  • 最終掲載日:2015/10/01 06:00
自意識過剰

小中高と、3度に渡って「自意識過剰」と言われた経験から、男性が苦手な女性が、ハイスペックイケメンに口説かれるお話です。 アルファポリスから書籍化されることになり//

  • 現実世界〔恋愛〕
  • 完結済(全16部分)
  • 6 user
  • 最終掲載日:2015/08/06 21:00
わたしの居場所

日本最大手の文具メーカーKOBAYASHIで事務員を務める石野雅美は、自他共に認める地味な女性。自分にも仕事にも自信がない雅美は、職場での居場所をなくさないため//

  • 現実世界〔恋愛〕
  • 完結済(全41部分)
  • 7 user
  • 最終掲載日:2015/09/20 10:21
運命の人

クリスマスの夜。 平凡な会社員、野島 叶子(のじま かなこ)の前に突如現れた中性的な顔立ちの紳士。実は超がつくほどリッチで振り回しスキルの高い彼に、ひょんな事が//

  • 現実世界〔恋愛〕
  • 完結済(全163部分)
  • 7 user
  • 最終掲載日:2012/03/12 00:00
青天の白日の恋

おっとりとした性格の笹森文は看護師2年目でまだまだ新人気分。そんな文の前に眉目秀麗な医師飯島丈一郎が現れる。強引な飯島に振り回される文は・・・ 病院を舞台にした//

  • ノンジャンル〔ノンジャンル〕
  • 完結済(全53部分)
  • 6 user
  • 最終掲載日:2014/10/26 20:59
俺様上司はお隣さん?

上司に残業を言い渡された主人公 藤宮 亜紀(ふじみや あき)。 クタクタになって自宅アパートに帰りついたはずが、なぜか残業を指定した張本人 的場(まとば)課長と//

  • 現実世界〔恋愛〕
  • 連載(全23部分)
  • 6 user
  • 最終掲載日:2016/11/11 07:00
ままならない恋~年下彼氏~

榊綾乃、25歳。恋愛経験ゼロ、今後増える予定も無し。そんな私に気になる人が出来た、かもしれない。でもまさか、そんな。ありえない。だって、彼は私の7歳年下の大学生//

  • 現実世界〔恋愛〕
  • 完結済(全46部分)
  • 6 user
  • 最終掲載日:2014/02/07 20:00
婚約破棄の次は偽装婚約。さて、その次は……。

伯爵の娘であるアナベルは、父伯爵が亡くなった途端、従兄から不貞を理由に婚約を破棄される。それはまったくの濡れ衣であるが、アナベルも従兄が嫌いだったので、婚約破棄//

  • 異世界〔恋愛〕
  • 連載(全122部分)
  • 6 user
  • 最終掲載日:2017/08/29 00:00
半強制結婚宣言っ!~女々しき王子と花屋の少女~

孤児院育ちのヒスイは、国を出てヴァン王国・王都サナで兄代わりの人が経営している花屋で働いている。 その実家とも言える施設が老朽化により一部崩壊。そのため大金が必//

  • 異世界〔恋愛〕
  • 完結済(全71部分)
  • 6 user
  • 最終掲載日:2015/05/17 22:35
アクセサリー

キスは挨拶、セックスは遊び……。 そんな男の行動一つに、泣いて浮かれて、バカみたい。 実咲は付き合っている彼の浮気を見てしまった。 もう別れるしかない、//

  • 現実世界〔恋愛〕
  • 完結済(全49部分)
  • 8 user
  • 最終掲載日:2012/01/23 11:54
蜂蜜とミルクティー

商社に併設するカフェ「スクラリ」で働くさえないアルバイト店員杏実は3年間片思いをしていた。  「黒の王子」と呼ばれる彼、"朝倉 颯人"。 ちょっとしたきっかけか//

  • 現実世界〔恋愛〕
  • 完結済(全100部分)
  • 9 user
  • 最終掲載日:2013/05/12 08:53
窓恋

仕事も恋愛も順風満帆な修司には気になることがあった。 それは久々に実家に戻ってきた時に風呂場で耳にした”おかしな鼻歌”。 童謡や懐メロ、アニメの主題歌をご機嫌に//

  • 現実世界〔恋愛〕
  • 完結済(全46部分)
  • 8 user
  • 最終掲載日:2012/08/18 20:35
臆病な眠り姫

広田真希、二十五歳。 大手総合電機メーカー テクニカ、先端研究所新人研究員。 亡くなった母をこよなく愛する父と二人暮らし。 家と研究所を淡々と往復する日々は、や//

  • 現実世界〔恋愛〕
  • 連載(全24部分)
  • 6 user
  • 最終掲載日:2017/10/13 15:12
幼馴染

私にはすごくよくできた幼馴染がいる。格好良くて優しくて。だけど、彼らはもう一人の幼馴染の女の子に夢中なのだ。私だって、もう彼らの世話をさせられるのはうんざりした//

  • 現実世界〔恋愛〕
  • 完結済(全5部分)
  • 6 user
  • 最終掲載日:2016/02/20 21:00
ロダンの背中に恋をして

汐里(しおり)の大学の卒論発表会に、突如参加することになった名前も知らない先生は、汐里の発表が気に入ったようで、卒論発表会の打ち上げにまでついてくることになり、//

  • 現実世界〔恋愛〕
  • 完結済(全18部分)
  • 6 user
  • 最終掲載日:2015/04/03 20:06
今からあなたを訴えます!

婚約者を妹に寝取られた。両親も妹の味方だ。だけど、絶対に泣き寝入りしない。裏切り者どもを訴えてやる! と駆け込んだ法律事務所で再会したのは、かつてのクラスメイト//

  • 現実世界〔恋愛〕
  • 連載(全20部分)
  • 6 user
  • 最終掲載日:2016/10/04 20:02
婚約者は、私の妹に恋をする

ああ、またか。私の可愛い妹を見つめる、私の婚約者。その冷たい目に灯る僅かな熱量を確かに見たとき、私は既視感に襲われた。かつての人生でも、私の婚約者は私の妹に恋を//

  • 異世界〔恋愛〕
  • 連載(全40部分)
  • 6 user
  • 最終掲載日:2017/08/12 21:05
純情可憐な大人たち

主人公桜川伊織。あと半年で26歳になる。彼氏なし。女子力なし。仕事も特に力を入れているわけでもない。 もう一人の主人公、魚住佑。28歳。伊織の新しい上司。仕事を//

  • 現実世界〔恋愛〕
  • 完結済(全171部分)
  • 7 user
  • 最終掲載日:2016/02/11 22:00
ナタリア姫と忠実な騎士

自分の容姿にコンプレックスを持つ大国の王女と、彼女の幼馴染である近衛騎士とのすれ違いラブロマンス。最後はハッピーエンドですが、騎士がヘタレの為、じれじれ展開です//

  • 異世界〔恋愛〕
  • 完結済(全36部分)
  • 6 user
  • 最終掲載日:2016/12/30 18:44
明日、カフェで会おう

恋と仕事をいっぺんに失くした椎野直、職業バリスタ。再出発にと選んだカフェ・アンソロジーでまったくタイプの違う三人の上司と出会う。その内の一人、総責任者の海道聡は//

  • ヒューマンドラマ〔文芸〕
  • 完結済(全95部分)
  • 6 user
  • 最終掲載日:2016/02/28 11:00
リングリング

三年前、大学生の詩織は、異世界トリップして日本に来てしまった騎士の男をかくまった。彼は無事に元の世界に戻れたのだが、なぜか今度は詩織が彼の世界へトリップ。頼れる//

  • 異世界〔恋愛〕
  • 完結済(全36部分)
  • 6 user
  • 最終掲載日:2014/08/20 00:00
薔薇とカスミソウ

婚約者に裏切られました。おまけに会社の上司はパワハラ三昧、ラスボスはイケメン専務……それなら黙って泣き寝入り?するはずない。やられたらやられた分だけやり返す。桐//

  • 現実世界〔恋愛〕
  • 完結済(全19部分)
  • 6 user
  • 最終掲載日:2016/03/05 01:00
苺ショートとチーズケーキ

遠い昔の初恋の思い出は、苺ショートとチーズケーキだった。 25歳になった遥希はすでに恋愛から遠ざかり、毎日仕事でミシンを踏むだけの単調で地味な生活を過ごしてい//

  • 現実世界〔恋愛〕
  • 完結済(全41部分)
  • 6 user
  • 最終掲載日:2016/11/16 20:13
いつか見た虹の向こう側

社会人一年生の美緒は、自分が提案した結婚記念日デートで姉夫婦を事故で亡くした。そのため美緒は、姉夫婦の忘れ形見である拓都の母親になろうと決意し、仕事と子育てに翻//

  • 現実世界〔恋愛〕
  • 完結済(全100部分)
  • 8 user
  • 最終掲載日:2017/09/28 23:39
【改稿版】 運命の改変、承ります ~呪われた英雄の花嫁探し~

 凶悪な魔術師を倒した聖騎士は、最後に不死の呪いをかけられ、呪われた英雄と呼ばれるようになった。彼は呪いを変えることができる魔女のもとへ訪れる。魔女はいう。「呪//

  • 異世界〔恋愛〕
  • 完結済(全74部分)
  • 6 user
  • 最終掲載日:2015/11/24 22:09
望まない結婚

 ルージマナリア王国の第三女として生を受けたローデリアは、母親の身分の低さを理由にお世辞にも贅沢とはいえない生活を強いられてきた。そんな彼女はある日突然、侯爵子//

  • ノンジャンル〔ノンジャンル〕
  • 完結済(全21部分)
  • 6 user
  • 最終掲載日:2015/11/04 16:00
幼馴染みの君が言うには

「おかえりなさい」 「あぁ、いらっしゃい」 同じマンションに住む陽介と実里は幼馴染。 最近では話すことさえなくなった二人であったが、ひょんなことから、実里は陽//

  • 現実世界〔恋愛〕
  • 完結済(全5部分)
  • 6 user
  • 最終掲載日:2015/05/17 20:17
いつか陛下に愛を

異世界トリップしたところ、そこは、黒髪がいない世界だった。珍しいものとして隣国の王への貢ぎ物として後宮にさしだされてしまった。マイペースな女が言葉もわからない世//

  • 異世界〔恋愛〕
  • 完結済(全20部分)
  • 6 user
  • 最終掲載日:2012/10/23 20:00
Lord of My Heart

オリヴィア・リッチモンドは都会育ちのお嬢さま。二人の出来すぎた兄と、絶世の美女の姉のすみっこで何不自由なく生きてきた19歳。しかし20歳を目前にして、いまだ夢見//

  • 現実世界〔恋愛〕
  • 完結済(全56部分)
  • 8 user
  • 最終掲載日:2013/09/02 21:18
True or False? ~ 恋愛ゲーム?いいえ、参戦致しません

婚約披露の場において突然「婚約破棄する!」と宣言され、幼馴染には涙ながらにありもしないいじめを暴露され、実の両親には縁を切ると叫ばれた。そんな三重苦を一気に背負//

  • 現実世界〔恋愛〕
  • 完結済(全20部分)
  • 6 user
  • 最終掲載日:2016/03/24 19:00
あの虹の向こう側へ

運命の人との出会いを求めて、縁も所縁もない地方の大学に進学した慧。そこで彼女と出会い、本当の恋をし、運命の人だと信じていたのに突然の別れが訪れる。そして3年後に//

  • 現実世界〔恋愛〕
  • 完結済(全85部分)
  • 6 user
  • 最終掲載日:2016/12/14 00:00
スウェイン伯爵令嬢の小さな王子様

落ちぶれ貴族の我がスウェイン伯爵家に、五歳小さな王子様がやってきました。一年間預かることになった小生意気で可愛い王子様は、私を気に入ってくれた模様。毎日可愛くて//

  • 異世界〔恋愛〕
  • 完結済(全45部分)
  • 7 user
  • 最終掲載日:2015/05/24 15:30
再会は甘い誘惑

最低の恋をした。 不実で、自分勝手な彼に振りまわされるばかりの恋。忘れられない恋となった。 あれから五年がたつというのに、思い出せば未だに胸を突き刺す。それが、//

  • 現実世界〔恋愛〕
  • 完結済(全23部分)
  • 6 user
  • 最終掲載日:2011/05/13 16:58
侯爵様と女中(メイド)

近代がモデルの異世界恋愛もの。男爵令嬢エステルは侯爵の嫡男と婚約していた。相手は幼馴染であり、初恋の人だった。しかし、ある日、その婚約は一方的に破棄される。それ//

  • 異世界〔恋愛〕
  • 完結済(全49部分)
  • 6 user
  • 最終掲載日:2011/09/07 07:00
ゆっくりと廻り始める、あなたとの恋

清掃員の父がある日突然家に連れてきたのは、父の働く会社のエリートサラリーマンだった。 27歳の春乃は父と弟の3人暮らし。ある日偶然父を助けてくれた彼と出会い、//

  • 現実世界〔恋愛〕
  • 連載(全137部分)
  • 6 user
  • 最終掲載日:2017/09/28 20:51
↑ページトップへ