挿絵表示切替ボタン
▼配色







▼メニューバー
×閉じる
しおりの位置情報を変更しました
エラーが発生しました

ブックマークしました。

設定

更新通知 0/400

設定を保存しました
エラーが発生しました

カテゴリ

ブックマークへ

以下のブックマークを解除します。
よろしければ[解除]を押してください。

ブックマークを解除しました。

ブックマークする場合はログインしてください。
<R15> 15歳未満の方は移動してください。

黒と白のセツナ

作者:Yuyuto
魔法が全ての世界"リューンベルグ"で無能者と蔑まされていたセツナ=ハルベレット。
怒りと悲しみの最中、背中に"黒と白の翼"が現れた。
魔法と異なる力をみせるセツナ。
魔王として世界に君臨する者か?
それとも…
天使して世界を救済する者か?
自分の出生の秘密を探るため、仲間達とはるか南の王国"ゼノヴィア"を目指し旅立った。
少しずつ世界混沌への歯車が動き出した。
今ここにセツナの壮絶な人生と冒険が始まる。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
最新話の下に登場人物紹介として★☆★☆★《挿絵》☆★☆★☆を入れてます。キャラクターをイメージ出来ればいいかなと思います。後日、他のキャラクターも入れる事が出来ればいいなと思います。
第一章 旅立ち編
序章 《挿絵有》
2017/05/25 13:29
平穏の終わり
2017/05/25 17:07
騎士道の在処
2017/05/28 09:57
非道な手口
2017/05/28 13:03
別たれた2人
2017/05/30 11:21
闘いの行方
2017/05/30 12:38
仮面の下の素顔
2017/06/01 11:19
セツナとミリア 《挿絵有》
2017/06/01 13:11
怒りと悲しみと……
2017/06/03 23:27
リース村再び
2017/06/04 11:52
二人の待人 《挿絵有》
2017/06/06 09:57
奇妙なパーティ
2017/06/08 09:39
暗躍する影
2017/06/10 10:52
港町への行路
2017/06/12 20:17
初めての共同戦線
2017/06/14 07:00
向かう先は……
2017/06/15 10:10
魔物襲来
2017/06/17 10:42
現れた力の片鱗
2017/06/19 10:11
アイーダの後悔
2017/06/21 09:52
終わらない戦い
2017/06/23 09:21
ベアードの正体…
2017/06/25 13:17
第ニ章 出会い編
動き出す歯車
2017/06/27 13:24
新たな出会い 《挿絵有》
2017/06/29 09:44
魔銃
2017/07/01 16:15
ヴォルドの過去 前編
2017/07/03 15:34
ヴォルドの過去 中編
2017/07/05 10:24
ヴォルドの過去 後編
2017/07/07 10:18
セツナと魔銃
2017/07/09 11:37
魔銃訓練
2017/07/11 10:24
妖精"リリナ"
2017/07/14 11:17
妖精からの依頼
2017/07/17 10:17
捕らわれし者は……
2017/07/20 10:16
牢の中で……
2017/07/23 12:17
新しい仲間
2017/07/26 10:16
ゼクロス侵入
2017/07/29 11:12
作戦失敗
2017/08/01 10:19
処刑の壇上
2017/08/04 10:16
逆転の狼煙
2017/08/07 10:46
救出と脱出
2017/08/10 10:45
人間の敵⁉︎
2017/08/13 10:30
リリナの作戦
2017/08/16 10:16
美しき同席者
2017/08/19 10:28
刺客
2017/08/22 10:17
生還の代償
2017/08/25 10:19
第三章 試練編
平和な時間
2017/08/28 10:27
ミリアの決意
2017/08/31 10:19
英雄の国
2017/09/03 11:31
仲違い
2017/09/06 11:15
失われた記憶
2017/09/09 10:15
里からの使者
2017/09/12 10:29
ジーナ
2017/09/15 10:17
ゼフィールの秘密
2017/09/18 10:17
浴場での情事
2017/09/21 10:17
再対峙……
2017/09/24 10:17
ゼフィールの狙い
2017/09/27 10:18
英雄の本性……
2017/09/30 10:18
非道な選択
2017/10/03 11:18
決断
2017/10/06 10:13
危険な賭け
2017/10/09 10:37
声をかける者……
2017/10/12 11:15
魔銃の中の本性
2017/10/15 10:21
生贄と契約
2017/10/18 12:15
潜入方法
2017/10/21 10:30
+注意+
特に記載なき場合、掲載されている小説はすべてフィクションであり実在の人物・団体等とは一切関係ありません。
特に記載なき場合、掲載されている小説の著作権は作者にあります(一部作品除く)。
作者以外の方による小説の引用を超える無断転載は禁止しており、行った場合、著作権法の違反となります。

この小説はリンクフリーです。ご自由にリンク(紹介)してください。
この小説はケータイ対応です。ケータイかパソコンかを自動で判別し、適切なページを表示します。
小説の読了時間は毎分500文字を読むと想定した場合の時間です。目安にして下さい。

この小説をブックマークしている人はこんな小説も読んでいます!

聖者無双 ~サラリーマン、異世界で生き残るために歩む道~

地球の運命神と異世界ガルダルディアの主神が、ある日、賭け事をした。 運命神は賭けに負け、十の凡庸な魂を見繕い、異世界ガルダルディアの主神へ渡した。 その凡庸な魂//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全362部分)
  • 6 user
  • 最終掲載日:2017/09/06 20:00
外れスキル【地図化】を手にした俺は、最強パーティーと共にダンジョンに挑む

 【地図化(マッピング)】——。    15歳になったノートが贈与の儀で与えられたのは【世界地図(ワールドマップ)】や【地図(エリアマップ)】の下位互換とされて//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全46部分)
  • 6 user
  • 最終掲載日:2017/10/11 06:11
おっさん冒険者ケインの善行

 おっさん冒険者ケインは、いつもの薬草採取の途中で幸運にも、超レアアイテム『蘇生の実』を手に入れる。  一度は売って金に変えようと思ったケインだったが、仲間の命//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全45部分)
  • 6 user
  • 最終掲載日:2017/10/20 17:14
ワールド・ティーチャー -異世界式教育エージェント-

世界最強のエージェントと呼ばれた男は、引退を機に後進を育てる教育者となった。 弟子を育て、六十を過ぎた頃、上の陰謀により受けた作戦によって命を落とすが、記憶を持//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全175部分)
  • 6 user
  • 最終掲載日:2017/09/08 01:21
俺だけ入れる隠しダンジョン 〜こっそり鍛えて世界最強〜

職を失った貧乏貴族の三男、ノルは途方にくれていた。冒険者になるべきかと悩んでいたところ、ノルに幸運が訪れる。 誰一人として入り方がわからない隠しダンジョン、そ//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全58部分)
  • 6 user
  • 最終掲載日:2017/09/24 20:00
最果てのパラディン

  かつて滅びた死者の街。 そこには1人の子供と3人の不死なる者たちが存在した。 かつて英雄であった不死者たちに養育される少年、ウィル。 技を継ぎ知識を継ぎ、愛//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全157部分)
  • 7 user
  • 最終掲載日:2017/09/22 23:38
フェアリーテイル・クロニクル ~空気読まない異世界ライフ~

※作者多忙につき、次回更新は9月23日、その次は10月14日とさせていただきます。 ※作者都合により後日談は隔週更新とさせていただきます。 ※2016年2月27//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全223部分)
  • 7 user
  • 最終掲載日:2017/10/14 07:00
英雄の隠し子の英雄譚 ~村人の俺に最強スキルが継承された~

英雄とも暴君とも呼ばれた、偉大なるヴェルネスタ王が死んだ。 時を同じくし、平凡な農家の子ルネスは村を焼かれ家族を殺され、奇怪な魔術師の元に連行される。 魔術師は//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全36部分)
  • 6 user
  • 最終掲載日:2017/10/22 21:00
竜騎士は竜をとったらタダのひと?

竜騎士を目指していた青年ジークはペアである竜、ネヴィアから契約破棄(婚約破棄)を告げられる。傷心のジークは「ちょっと旅に出ます」と書き置きを残して行方をくらます//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全20部分)
  • 6 user
  • 最終掲載日:2017/09/09 12:00
自称!平凡魔族の英雄ライフ~B級魔族なのにチートダンジョンを作ってしまった結果~

 ――小さな部屋で良いのに、出来てしまったのは広大で強力なダンジョンだった。  平凡な魔族であるクロノは、魔王城の学園でダンジョンを作成する。二十歳になったら魔//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全89部分)
  • 7 user
  • 最終掲載日:2017/10/22 00:43
八男って、それはないでしょう! 

平凡な若手商社員である一宮信吾二十五歳は、明日も仕事だと思いながらベッドに入る。だが、目が覚めるとそこは自宅マンションの寝室ではなくて……。僻地に領地を持つ貧乏//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 完結済(全205部分)
  • 7 user
  • 最終掲載日:2017/03/25 10:00
紅き血に口づけを ~外れスキルからの逆転人生~

【1カ月で書籍化決定しました】 さえない貴族のジルは、15歳の儀式で得た外れスキル≪血液増大≫でヴァンパイアの王女と婚約する。 だがそんなある日、いきなりヴァン//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全61部分)
  • 6 user
  • 最終掲載日:2017/10/22 17:53
もう、いいでしょう。

 周囲から虐げられてきた皇女が、幼馴染であり、婚約者でもある騎士に『惚れた女に子供が出来たから、お前から婚約破棄を申し出てくれ!』と暴言を吐かれて、国を捨てる覚//

  • 異世界〔恋愛〕
  • 連載(全15部分)
  • 6 user
  • 最終掲載日:2017/09/08 23:00
アブソリュート・ストライク 〜防御魔法は伊達じゃない〜

数ある魔法の中で初心者向けと不遇な評価を受けている『防御魔法』。 だがしかし、ある少年の無駄に迸る情熱と、これまた無駄に迸る凝り性によってその認識は無情にも崩れ//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全76部分)
  • 6 user
  • 最終掲載日:2017/10/19 23:01
Re:ゼロから始める異世界生活

突如、コンビニ帰りに異世界へ召喚されたひきこもり学生の菜月昴。知識も技術も武力もコミュ能力もない、ないない尽くしの凡人が、チートボーナスを与えられることもなく放//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全443部分)
  • 7 user
  • 最終掲載日:2017/06/13 01:00
竜操者は静かに暮らしたい

■レッドライジングブックス様より発売中です。 ■毎日18時に更新します。 ■閑話はシリーズ化させた所に置いてあります。 昼間はパン屋の息子、夜は暗殺者と二重生//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全629部分)
  • 7 user
  • 最終掲載日:2017/10/22 18:00
願わくばこの手に幸福を

救世の旅に同行を続けるルーギス。 その中で彼の役割は、雑用や夜番。 女達からは疎まれ、冷たい視線を与えられる日々。 だが幼馴染のアリュエノの存在だけが、彼をパ//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全92部分)
  • 7 user
  • 最終掲載日:2017/10/23 01:43
甘く優しい世界で生きるには

 勇者や聖女、魔王や魔獣、スキルや魔法が存在する王道ファンタジーな世界に、【炎槍の勇者の孫】、【雷槍の勇者の息子】、【聖女の息子】、【公爵家継嗣】、【王太子の幼//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全246部分)
  • 8 user
  • 最終掲載日:2017/10/20 12:00
俺んちに来た女騎士と田舎暮らしすることになった件

第五回ネット小説大賞にて金賞&コミカライズ賞のW受賞。宝島社様より刊行。 佐伯莞爾(さえきかんじ)はど田舎に暮らす独身貴族で、先祖代々の土地で農業を営んで暮らし//

  • ローファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全73部分)
  • 6 user
  • 最終掲載日:2017/10/19 07:00
異世界でスキルを解体したらチートな嫁が増殖しました  − 概念交差のストラクチャー −

書籍版はカドカワBOOKSさまより、4巻まで刊行中。コミカライズ版は「ドラゴンエイジ」で、ただいま連載中です! 異世界に召喚されたナギが手に入れたのは、「スキ//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全142部分)
  • 6 user
  • 最終掲載日:2017/10/15 20:00
魔王の器

剣と魔法の世界。 大国の名門貴族家に生まれながら、ろくに魔法が使えない少年は不遇の日々を送っていた。そんな少年の運命は、ある魔族との出会いによって大きく動き出す//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全213部分)
  • 6 user
  • 最終掲載日:2017/10/19 00:00
千剣の魔術師と呼ばれた剣士

魔力で操られた剣が自在に宙を舞い敵を切り裂く『剣魔術』。 いまだかつて魔法史に記されたことのない新魔術の使い手であるアルディスは、討伐、護衛、調査など、報酬次第//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全100部分)
  • 6 user
  • 最終掲載日:2017/10/12 22:04
レジェンド

東北の田舎町に住んでいた佐伯玲二は夏休み中に事故によりその命を散らす。……だが、気が付くと白い世界に存在しており、目の前には得体の知れない光球が。その光球は異世//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全1527部分)
  • 7 user
  • 最終掲載日:2017/10/22 18:00
用務員さんは勇者じゃありませんので

部分的学園異世界召喚ですが、主役は用務員さんです。 魔法学園のとある天才少女に、偶然、数十名の生徒・教師ごと召喚されてしまいます。 その際、得られるはずの力をと//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全142部分)
  • 6 user
  • 最終掲載日:2017/08/25 18:00
必勝ダンジョン運営方法 相手に合わせる理由がない

ダンジョンを使って魔力枯渇という世界規模の問題をどう解決するのか。 それがこの物語の目的です。 とりあえず目標としてお約束をぶった切る姿勢で臨みたいと思います。//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全721部分)
  • 6 user
  • 最終掲載日:2017/10/22 16:00
冒険者になりたいのに、職人ライフが順風すぎてやめられませんっ

【書籍化決定】詳細は別途お知らせします。  うだつの上がらない冒険者の男は、転生するたびにチートアイテムが作れる能力を得た。  しかも次から次へと美少女が現れ//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全41部分)
  • 7 user
  • 最終掲載日:2017/10/20 12:15
異世界転生の冒険者

 両親を亡くし、田舎で暮らす祖父や祖父の友人達に育てられた鳳天馬(おおとりてんま)は、25歳で事故にあい命を落としてしまう。  幽霊となった天馬に声を掛けたのは//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全141部分)
  • 6 user
  • 最終掲載日:2017/10/04 06:00
カンナのカンナ 異端召喚者はシナリオブレイカー

 第4回ネット小説大賞受賞!  書籍化しました! 『カンナのカンナ 異端召喚者はシナリオブレイカー』  単行本第二巻、2017年七月十日に発売日!!  自//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全193部分)
  • 7 user
  • 最終掲載日:2017/10/08 23:02
転生貴族の異世界冒険録~自重を知らない神々の使徒~

通り魔から幼馴染の妹をかばうために刺され死んでしまった主人公、椎名和也はカイン・フォン・シルフォードという貴族の三男として剣と魔法の世界に転生した。自重の知らな//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全126部分)
  • 6 user
  • 最終掲載日:2017/10/05 12:00
最強職《竜騎士》から初級職《運び屋》になったのに、なぜか勇者達から頼られてます

 ―最上級職から初級職になったのに、より強くなるだけでした―  最強の《竜騎士》アクセルは、王家の依頼により勇者パーティーの一人として魔王を倒した。その後、多大//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全55部分)
  • 7 user
  • 最終掲載日:2017/10/23 01:02
世界最強は器用貧乏 ~器用貧乏でもスキルをカンストすれば完璧超人~

ある日、異世界にクラスごと召喚された日向 悠斗は自分だけハズレの称号である器用貧乏だった。そのせいでクラスメイトに裏切られ、ダンジョンの奥底に取り残される。だが//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全67部分)
  • 6 user
  • 最終掲載日:2017/10/21 23:14
戦慄の魔術師と五帝獣

――戦慄の魔術師。 圧倒的な魔力量、天才的な魔力操作……同年代をはるかに凌ぐ少年、フェイ=ボネットを、大人達は畏怖と敬意を表してそう呼んだ。 しかし、フェイは大//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全182部分)
  • 6 user
  • 最終掲載日:2017/09/06 19:00
とんでもスキルで異世界放浪メシ

※タイトルが変更になります。 「とんでもスキルが本当にとんでもない威力を発揮した件について」→「とんでもスキルで異世界放浪メシ」 異世界召喚に巻き込まれた俺、向//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全386部分)
  • 7 user
  • 最終掲載日:2017/10/10 23:44
帰宅途中で嫁と娘ができたんだけど、ドラゴンだった。

6/29 ※商業書籍として出版される事になりました!ありがとうございます!※ ※情報は解禁と共に公開していきたいと思います!※ 親父が頑張ってくれたから、二//

  • ローファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全146部分)
  • 6 user
  • 最終掲載日:2017/10/22 07:00
無職転生 - 異世界行ったら本気だす -

34歳職歴無し住所不定無職童貞のニートは、ある日家を追い出され、人生を後悔している間にトラックに轢かれて死んでしまう。目覚めた時、彼は赤ん坊になっていた。どうや//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 完結済(全286部分)
  • 7 user
  • 最終掲載日:2015/04/03 23:00
回復術士のやり直し~即死魔法とスキルコピーの超越ヒール~

――世界そのものを回復《ヒール》してやり直す。 回復術士は一人では戦えない。そんな常識にしばられ他人に利用され続けたケアル。 彼はある日、回復《ヒール》の先にあ//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全104部分)
  • 7 user
  • 最終掲載日:2017/10/20 18:11
↑ページトップへ