挿絵表示切替ボタン
▼配色







▼メニューバー
×閉じる
ブックマークする場合はログインしてください。
<R15> 15歳未満の方は移動してください。
この作品には 〔残酷描写〕 が含まれています。
この連載小説は未完結のまま約2ヶ月以上の間、更新されていません。

勇者ピーノの追憶、煉獄、聖なる家族

作者:遊佐東吾
二つの大きな戦争を終わらせた立役者である勇者ピーノは、物言わぬ幼い少女レベッカと連れだって思い出をめぐる旅に出る。だが世界はまたも暗雲に覆われつつあった。
ともに旅をし、戦った仲間たちもそれぞれの立場に縛られてバラバラとなっていく。

誰よりも強く、それゆえ誰よりも数奇な運命に翻弄されたピーノの最後の戦いが始まる。
(休止中)
序章
「勇者二人」 1
2016/09/18 22:00
「勇者二人」 2
2016/09/19 22:00
「勇者二人」 3
2016/09/20 22:00
幕間
「イザークとレベッカ」 1
2016/09/21 22:00
「イザークとレベッカ」 2
2016/09/22 22:00
「まるで兄と妹みたいに」
2016/09/23 22:00
1章
「逃げだした盾」 1
2016/09/27 22:00
「逃げだした盾」 2
2016/09/30 22:00
「逃げだした盾」 3
2016/10/04 22:00
「逃げだした盾」 4
2016/10/07 22:00
「逃げだした盾」 5
2016/10/11 22:00
「逃げだした盾」 6
2016/10/14 22:00
「逃げだした盾」 7
2016/10/18 22:00
「逃げだした盾」 8
2016/10/21 22:00
「逃げだした盾」 9
2016/10/28 22:00
「逃げだした盾」 10
2016/11/04 22:00
幕間
「帰郷、曇りのち雨」 1
2016/11/11 22:00
「帰郷、曇りのち雨」 2
2016/11/18 22:00
「真っ赤に染まったレベッカは」
2017/03/23 22:00
2章
「花を枯らすは血と祈り」 1
2017/05/06 22:00
「花を枯らすは血と祈り」 2
2017/05/13 22:00
「花を枯らすは血と祈り」 3
2017/05/20 22:00
「花を枯らすは血と祈り」 4
2017/05/27 22:00
cont_access.php?citi_cont_id=260077722&s
+注意+
特に記載なき場合、掲載されている小説はすべてフィクションであり実在の人物・団体等とは一切関係ありません。
特に記載なき場合、掲載されている小説の著作権は作者にあります(一部作品除く)。
作者以外の方による小説の引用を超える無断転載は禁止しており、行った場合、著作権法の違反となります。

この小説はリンクフリーです。ご自由にリンク(紹介)してください。
この小説はケータイ対応です。ケータイかパソコンかを自動で判別し、適切なページを表示します。
小説の読了時間は毎分500文字を読むと想定した場合の時間です。目安にして下さい。

この小説をブックマークしている人はこんな小説も読んでいます!

辺境の老騎士

大陸東部辺境のテルシア家に長年仕えた一人の騎士。老いて衰え、この世を去る日も遠くないと悟った彼は、主家に引退を願い出、財産を返上して旅に出た。珍しい風景と食べ物//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 完結済(全184部)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/01/01 00:00
転生者イシュルと神の魔法具

勤め先の急な倒産で、いきなり路頭に迷うことになった耕一。妻子を抱え、年齢も四十手前という厳しい状況で、なんとか早めに転職先を見つけたその喜びもつかの間、地下鉄で//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全155部)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/07/28 23:17
ポンコツ勇者と聖母騎士団

隠遁生活を送っていた元勇者が身分を偽って、産む機械として集められた修道院のシスターさんたちを更生させます。

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全71部)
  • 3 user
  • 最終掲載日:2017/06/30 21:00
カルマの塔

 この世は平等ではない。  グラスになみなみと満ちたぶどう酒を呷る者がいれば、幾度も足踏みされた泥水をすする者もいる。暖かな毛皮に身を包む者もおれば、薄っぺらな//

  • ヒューマンドラマ〔文芸〕
  • 完結済(全516部)
  • 3 user
  • 最終掲載日:2017/01/09 04:05
サラリーマン流 高貴な幼女の護りかた

「金が欲しい、権力が欲しい」  己が欲のまま意識高い系サラリーマンとして出世街道をひた走る青年、榊平蔵。  しかし、ある日の仕事帰りに、一振りの“鉄の棒”に触れ//

  • ローファンタジー〔ファンタジー〕
  • 完結済(全61部)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/05/09 11:30
山内くんの呪禁の夏。

『きみ、なんで火がお口から出てるの?』『……へーぇ。オレの火がみえるんだ』幼い日、墓石の陰から現れた妖しい子に、山内くんは命を救われた。小学校六年生になった山内//

  • ホラー〔文芸〕
  • 完結済(全32部)
  • 3 user
  • 最終掲載日:2014/11/24 17:14
黒の魔王

黒乃真央は悪い目つきを気にする男子高校生。彼女はいないがそれなりに友人にも恵まれ平和な高校生活を謳歌していた。しかしある日突然、何の前触れも無く黒乃は所属する文//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全623部)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/08/18 17:00
100万頁のシックザール=ミリオン

「あなたの物語を見せてください」 まだあどけなさの残る少年、シックザール=ミリオン。彼は人間ではなく、立派な本になることを目指す「白本」の少年だった。相棒の少女//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全115部)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/08/20 10:23
フットボール、フットボール、フットボール

鬼島中学サッカー部に所属し、家族を事故で失ったため一つ歳上の従姉である悠里と暮らす榛名暁平は、中学レベルをはるかに超えた天賦の才能を持つセンターバックだ。 そん//

  • ヒューマンドラマ〔文芸〕
  • 完結済(全97部)
  • 3 user
  • 最終掲載日:2016/07/30 08:00
田中のアトリエ ~年齢イコール彼女いない歴の錬金術師~

年齢イコール彼女いない歴のブサイクなアラフォーが異世界ファンタジーで俺TUEEEします。 追記:2014/09/03 kgさんから超絶カッコイイ素敵なイラスト//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 完結済(全132部)
  • 3 user
  • 最終掲載日:2017/07/29 18:22
レイニー・デイを待ちながら

名門男子校として名を馳せていた星見台学園もこの春から女子の入学を受け入れて共学となる。高等部に進学した志水陽平は、疎遠になっていた幼なじみの有坂葵、その双子の妹//

  • 現実世界〔恋愛〕
  • 連載(全28部)
  • 6 user
  • 最終掲載日:2017/08/20 22:00
異世界の迷宮都市で治癒魔法使いやってます

現代日本の大学生である佐藤四季(サトウシキ)はある日突然通り魔に襲われ、目が覚めると異世界の迷宮都市に飛ばされていた。そこで治癒魔法に目覚めた彼は、怪我を治癒魔//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全83部)
  • 3 user
  • 最終掲載日:2016/11/04 19:07
迷宮道先案内人(ダンジョン・シェルパ)

迷宮道先案内人(ダンジョン・シェルパ)。それは、迷宮探索及び攻略を目指す冒険者たちの手助け――道案内兼荷物持ちを生業とする者たちの総称である。タイロス迷宮でシェ//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 完結済(全50部)
  • 3 user
  • 最終掲載日:2015/09/11 23:26
転生者である私に挑んでくる無謀で有望な少女の話

『十で神童、十五で才子、二十過ぎれば只の人』 アーニャは私の幼馴染である。彼女は天才で、成績はいつもトップクラスで学校中の憧れの的であり、将来有望な少女である。//

  • 現実世界〔恋愛〕
  • 短編
  • 3 user
  • 最終掲載日:2017/01/08 19:00
ラピスの心臓

狂鬼と呼ばれる凶暴な生き物でひしめき合う、灰色の森で覆われた世界。孤児として独りぼっちで生きる主人公のシュオウは、生まれながらの優れた動体視力を見込まれて、偶然//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全56部)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/08/12 07:00
ふーちゃん、うちへかえろう

発症すれば致死率100%、高熱と激しい痙攣を伴い最終的には全身が破裂して死に至る。NNBFと呼称されているそんな奇病に感染した少年少女たちは、故郷から遠く離れた//

  • パニック〔SF〕
  • 完結済(全13部)
  • 4 user
  • 最終掲載日:2017/02/13 22:35
嫁Tueee(((;゜Д゜)))net!!~俺の周りの女の子が、どいつもこいつも強すぎる!!~

 今からちょっと先の未来。  多元世界間ゲートのポータルとなった地球では、ある戦いが大流行していた。  国民的あのスポーツやあのバラエティを押しのけて、平均視聴//

  • ローファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全225部)
  • 3 user
  • 最終掲載日:2017/08/18 21:14
ゴブリンの王国

醜悪なる姿はゴブリンと呼ばれ、人に狩られるだけの存在だった種族がいた。しかし、ただ一人の王の存在によって彼らは生まれ変わる。 魔物を率いて神々への反旗を翻した王//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 完結済(全371部)
  • 3 user
  • 最終掲載日:2016/01/22 12:00
ウォルテニア戦記【Web投稿版】

 青年が召喚された異世界は乱世だった。  絶対王政の世界。  選民意識に凝り固まった特権階級と世俗にまみれた宗教。  青年は自分の正義を胸に行動を起こす。  

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全191部)
  • 3 user
  • 最終掲載日:2017/08/07 17:56
終天の異世界と拳撃の騎士

長年打ち込んできた空手に挫折しかけ、無気力な日々を過ごす高校生の少年・有海流護。ある初夏の晩、あれこれ思い悩む流護は、疎遠気味になっていた幼なじみの少女を夏祭り//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全341部)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/03/07 21:44
万竜嵐

優れた腕を持ちながら僻地の砦へ左遷されていた弓兵ワカツはある日、異国の女剣士オリューシアの訪問を受ける。 彼女はワカツが見張る人跡未踏の土地から見たこともない『//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全44部)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/08/15 08:00
ホームランボールは夏の彼方に

女子でありながら類い稀な長距離ヒッターである主砲、ナツこと魚塚奈月を中心とする実郷学園は、ダークホース的な位置から今夏の甲子園出場を虎視眈々と狙っている。だがそ//

  • ヒューマンドラマ〔文芸〕
  • 完結済(全30部)
  • 4 user
  • 最終掲載日:2015/08/10 21:00
迷宮の王

〈第1部〉強敵を求めて戦い続けたミノタウロスの物語。約7万字。 〈第2部〉迷宮の王に打ち勝つ力を求めて旅に出た少年ザーラの物語。約18万字。 〈外伝〉「ヴァンデ//

  • ノンジャンル〔ノンジャンル〕
  • 完結済(全44部)
  • 3 user
  • 最終掲載日:2013/05/19 19:29
「小説で弓を扱いたい方」のための弓道講座

タイトルの通り「小説で弓を扱いたい方」向けに、最低限の知識を提供する講座です。日本の弓道はもちろん、私が知っている範囲で弓全般の話題を取り扱いますので、ファンタ//

  • エッセイ〔その他〕
  • 完結済(全19部)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2016/09/29 07:00
破壊の御子

現代日本で、ごく普通の高校生でしかなかった木崎蒼馬は、ある日突然、何者かによって異世界に召喚されてしまった。人間が亜人類を征服して虐げているその世界で、蒼馬は//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全247部)
  • 3 user
  • 最終掲載日:2017/08/17 06:00
うちの娘の為ならば、俺はもしかしたら魔王も倒せるかもしれない 。

彼は、ひとりの少女と出会った。--罪人の烙印を押された幼い少女。それが全てのはじまりだった-- 「やべぇ、うちの娘可愛い」そんな親バカ保護者と養い子になった//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 完結済(全213部)
  • 3 user
  • 最終掲載日:2017/08/12 08:00
勉強の神様は人見知り

勉強よりも運動が得意な如月まどか、ピカピカの高校一年生、陸上部所属。彼女はとあるきっかけから医者になる決意をした。成績を上げるにはどうすればいいか……悩む彼女が//

  • 現実世界〔恋愛〕
  • 完結済(全123部)
  • 3 user
  • 最終掲載日:2011/09/01 12:21
傭兵と小説家

「お前はアレだな、俺の想像以上に嫌な奴だな」 「貧弱な想像力が基準では説得力に欠ける意見だ」 蒸気機関の煙が街を覆う正暦1873年。勤め先を失った一人の傭兵に、//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 完結済(全50部)
  • 3 user
  • 最終掲載日:2017/01/02 06:39
大人はわかってあげない

中学教師である間宮夕希はいろいろな人たちと出会ったり別れたり、ひょんなことからまた再会したり。いじめに遭い不登校となっていた島ノ内陸、同僚である後輩の八子香織、//

  • ヒューマンドラマ〔文芸〕
  • 完結済(全38部)
  • 6 user
  • 最終掲載日:2017/04/22 22:00
電気代払えませんが非電源(アナログ)ゲームカフェなので心配ありません ※停電注意【デジタルゲームはじめました】

【急募】ホールスタッフ 【勤務地】ゲームカフェ『スターチャイルド』天童支店 【時給】717円+1コイン(デジタルゲーム1プレイ無料)  交通費・賄(まかない)//

  • その他〔その他〕
  • 連載(全170部)
  • 3 user
  • 最終掲載日:2017/08/16 14:10
Re:ゼロから始める異世界生活

突如、コンビニ帰りに異世界へ召喚されたひきこもり学生の菜月昴。知識も技術も武力もコミュ能力もない、ないない尽くしの凡人が、チートボーナスを与えられることもなく放//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全443部)
  • 4 user
  • 最終掲載日:2017/06/13 01:00
踵鳴る。

初恋のあの子は宇宙人だったのか? そうでないとしても、いったい彼女はどこに行ったのか? 判然としない思い出を引きずっている主人公の、運命の再会……かもしれない//

  • 現実世界〔恋愛〕
  • 短編
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/07/06 21:09
二度目の勇者は復讐の道を嗤い歩む

魔王を倒し、世界を救えと勇者として召喚され、必死に救った主人公、宇景海人。 彼は魔王を倒し、世界を救ったが、仲間と信じていたモノたちにことごとく裏切られ、剣に貫//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全121部)
  • 3 user
  • 最終掲載日:2017/08/19 01:05
即死チートが最強すぎて、異世界のやつらがまるで相手にならないんですが。

※書籍化しています。3巻が7月15日に発売されました! 成長チート? 無限の魔力? 全属性使用可能? そんなもの即死能力で一撃ですが? 本当に最強なら、戦いに//

  • コメディー〔文芸〕
  • 連載(全87部)
  • 3 user
  • 最終掲載日:2017/08/17 01:10
転生ごときで逃げられるとでも、兄さん?

高校卒業から5年間、妹に監禁されていた俺は、やっとの思いで逃げ出した矢先にトラックに轢かれ、異世界に転生した。ようやくあの悪魔みたいな妹から解放される! そう思//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全170部)
  • 3 user
  • 最終掲載日:2017/08/18 18:00
ゆうちゃんがキレた。

 俺の幼馴染のゆうちゃんは、ありていに言えばとても損な子どもだった――。  ゆうちゃんゆうちゃん、俺のゆうちゃん。君のためなら、俺はなんでもしよう。  大人し//

  • ノンジャンル〔ノンジャンル〕
  • 完結済(全86部)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2014/09/13 11:26
↑ページトップへ