挿絵表示切替ボタン
▼配色







▼メニューバー
×閉じる
しおりの位置情報を変更しました
エラーが発生しました

ブックマークしました。

設定

更新通知 0/400

設定を保存しました
エラーが発生しました

カテゴリ

ブックマークへ

以下のブックマークを解除します。
よろしければ[解除]を押してください。

ブックマークを解除しました。

ブックマークする場合はログインしてください。
<R15> 15歳未満の方は移動してください。

ブロンド美少女天使と鉄ヲタの二人旅

作者:志道寺 永年
彼女いない歴=年齢の鉄ヲタ青年がひょんな事からブロンド美少女天使と同居する事に!
 
見習い天使である彼女が正式な天使となるための試験として、青年はブロンド美少女と全国を旅する事になる。
 
ブロンド美少女との同居という夢のようなシチュエーションに舞い上がる青年の妄想は膨らむ一方、果たしてどうなってしまうのか!?

(注)この作品で登場する交通機関のダイヤは2017年4月のものを使用しています
プロローグ
2017/04/18 01:12
予期せぬ来訪者
2017/04/21 10:32
同棲は突然始まった
2017/04/23 09:56
ないないパニック
2017/04/28 05:15
実は、天使は家事が得意なんです
2017/04/30 20:15
天使のブラ?天使はレースの下着がお好き
2017/05/06 17:01
特別編・健太がエリスにインタビュー
2017/05/10 11:28
旅の始まり、1駅目岡山駅へ
2017/05/20 09:31
男性にとって、女性の乳房は心の故郷なんですよ
2017/05/23 10:12
天使は睡眠不足
2017/05/29 04:09
お好み焼きと路面電車と水族館
2017/06/02 19:35
日本のハイテクトイレは異世界の人から見ても驚異的らしいです
2017/06/13 09:07
エリス特製!天上界弁当
2017/06/19 09:14
クルマで駅を訪問してもいいんじゃね?
2017/07/04 03:11
またしても予期せぬ来訪者
2017/07/15 00:57
天使はホテルで不満顔〜南九州の旅一日目〜
2017/07/27 10:25
乗り換え時間3分で大丈夫なの?〜南九州の旅二日目〜
2017/08/15 02:36
エリス流ホテル探し、やっぱ決め手はあれでしょ!
2017/08/29 01:06
日本人はブロンド美少女をナンパしようとしてはいけません
2017/09/03 02:40
天使の白い肌が赤く染まる時〜中部地方縦断の旅一日目〜
2017/09/12 21:27
処女童貞カップルの初エッチが気持ちいいわけないでしょ〜中部地方縦断の旅二日目・前編〜
2017/09/16 00:46
富士山は霧の彼方に〜中部地方縦断の旅二日目・後編〜
2017/09/28 17:21
苦手な物は無理なく食べましょう
2017/10/02 17:20
21時30分の女子高生
2017/10/14 22:09
健太とエリス、ワープする〜青春18きっぷで四国の旅・前編〜
2017/10/26 11:31
讃岐うどんと徳島ラーメン〜青春18きっぷで四国の旅・後編〜
2017/11/07 13:45
健太、一生の不覚なり!
2017/11/19 10:43
エリス、庶民的海水浴場に降臨す
2017/12/03 15:14
誓いのネックレス
2017/12/14 13:04
+注意+
特に記載なき場合、掲載されている小説はすべてフィクションであり実在の人物・団体等とは一切関係ありません。
特に記載なき場合、掲載されている小説の著作権は作者にあります(一部作品除く)。
作者以外の方による小説の引用を超える無断転載は禁止しており、行った場合、著作権法の違反となります。

この小説はリンクフリーです。ご自由にリンク(紹介)してください。
この小説はケータイ対応です。ケータイかパソコンかを自動で判別し、適切なページを表示します。
小説の読了時間は毎分500文字を読むと想定した場合の時間です。目安にして下さい。

この小説をブックマークしている人はこんな小説も読んでいます!

聖女の回復魔法がどう見ても俺の劣化版な件について。

 昔、回復魔法を見てすっかり魅了されてしまった俺。しかし教えてもらうには多大な寄付金が必要になる。一般家庭の俺じゃどう背伸びしてもそんな金は出せない。ってことで//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全177部分)
  • 4 user
  • 最終掲載日:2017/11/01 19:00
賢者の弟子を名乗る賢者

仮想空間に構築された世界の一つ。鑑(かがみ)は、その世界で九賢者という術士の最高位に座していた。 ある日、徹夜の疲れから仮想空間の中で眠ってしまう。そして目を覚//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全242部分)
  • 4 user
  • 最終掲載日:2017/12/18 12:20
Knight's & Magic

メカヲタ社会人が異世界に転生。 その世界に存在する巨大な魔導兵器の乗り手となるべく、彼は情熱と怨念と執念で全力疾走を開始する……。 *お知らせ* ヒーロー文庫よ//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全134部分)
  • 3 user
  • 最終掲載日:2017/12/17 22:54
軍オタが魔法世界に転生したら、現代兵器で軍隊ハーレムを作っちゃいました!?

本編完結済み。アフター連載中。 27歳童貞、元いじめられっ子で元引きこもりの金属加工会社員、オレこと堀田葉太は、現代兵器大好きな軍オタであり、銃オタでもあった。//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全483部分)
  • 4 user
  • 最終掲載日:2017/12/18 21:00
コミュ難の俺が、交渉スキルに全振りして転生した結果

 MMORPG「エターナル・マギア」のトッププレイヤーだった森岡弘人は、リアルでは引きこもり歴三年の高校一年生だった。人生の大半を注ぎ込んだゲームで全てを失い、//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全104部分)
  • 3 user
  • 最終掲載日:2017/07/16 00:00
Only Sense Online

 センスと呼ばれる技能を成長させ、派生させ、ただ唯一のプレイをしろ。  夏休みに半強制的に始める初めてのVRMMOを体験する峻は、自分だけの冒険を始める。 【富//

  • VRゲーム〔SF〕
  • 連載(全342部分)
  • 4 user
  • 最終掲載日:2017/05/04 00:00
聖者無双 ~サラリーマン、異世界で生き残るために歩む道~

地球の運命神と異世界ガルダルディアの主神が、ある日、賭け事をした。 運命神は賭けに負け、十の凡庸な魂を見繕い、異世界ガルダルディアの主神へ渡した。 その凡庸な魂//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全362部分)
  • 4 user
  • 最終掲載日:2017/09/06 20:00
異世界の沙汰も金次第

ソーシャルゲームで貯金を食いつぶしている社会人「白石亮」は勇者として召喚され、ギフト(スキル)「ガチャ」を手に入れる。だがそのスキルの価値を測れなかった王は亮を//

  • ノンジャンル〔ノンジャンル〕
  • 連載(全83部分)
  • 3 user
  • 最終掲載日:2017/12/18 20:02
伯爵令嬢は、契約結婚した俺にいつ恋をする?

ある日俺は、伯爵令嬢に求婚された。年上で、すごい美人で、王宮騎士。従順な婿養子が今すぐ必要なんだって。条件は彼女の邪魔をしないことだけ。 それなら俺はうってつ//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全68部分)
  • 4 user
  • 最終掲載日:2017/12/17 06:09
大砲姫

ファンタジー異世界(魔法なし)の王位継承権三位の姫に転生した軍事オタクが、戦争で大活躍。というベタな話です。 しばらくは、平和な王国で兵器開発に明け暮れます。戦//

  • ローファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全76部分)
  • 3 user
  • 最終掲載日:2017/12/02 19:34
チートあるけどまったり暮らしたい のんびり魔道具つくってたいのに

≪あらすじ≫ 聖オリオン教国に進軍し勇者を捕縛したクリストフたちはクリセント・アジバスダを包囲した。 そして総攻撃が始まろうとしている中、ドロシーがクリストフ//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全147部分)
  • 4 user
  • 最終掲載日:2017/12/08 20:00
異世界混浴物語

『異世界混浴物語5 激動の海底温泉』 オーバーラップ文庫より発売中です!   魔王を倒すため召喚された五人の勇者たち!  しかし主人公・北條冬夜に与えられた勇者//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全143部分)
  • 5 user
  • 最終掲載日:2017/12/14 01:04
賢者の孫

 あらゆる魔法を極め、幾度も人類を災禍から救い、世界中から『賢者』と呼ばれる老人に拾われた、前世の記憶を持つ少年シン。  世俗を離れ隠居生活を送っていた賢者に孫//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全125部分)
  • 3 user
  • 最終掲載日:2017/11/28 11:51
再召喚された勇者は一般人として生きていく?

異世界へと召喚され世界を平和に導いた勇者「ソータ=コノエ」当時中学三年生。 だが魔王を討伐した瞬間彼は送還魔法をかけられ、何もわからず地球へと戻されてしまった//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全399部分)
  • 4 user
  • 最終掲載日:2017/12/17 11:00
異世界モンスターブリーダー ~ チートはあるけど、のんびり育成しています ~

 ある日突然、美の女神アフロディーテにより異世界《アーテルハイド》に送りこまれた少年・カゼハヤソータ。  その際ソータに与えられた職業は、ぶっちぎりの不人気職業//

  • コメディー〔文芸〕
  • 連載(全147部分)
  • 3 user
  • 最終掲載日:2017/12/04 14:00
ありふれた職業で世界最強

クラスごと異世界に召喚され、他のクラスメイトがチートなスペックと“天職”を有する中、一人平凡を地で行く主人公南雲ハジメ。彼の“天職”は“錬成師”、言い換えればた//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全293部分)
  • 3 user
  • 最終掲載日:2017/12/16 18:00
くじ引き特賞:無双ハーレム権

ドラマCD付き第7巻12月15日発売! 商店街でくじを引いたら、特等賞で異世界にいける権利をもらった。 さらにくじを引いたら、出てきたのは用意した側も予想外の//

  • アクション〔文芸〕
  • 連載(全288部分)
  • 4 user
  • 最終掲載日:2017/12/11 21:05
時空魔法で異世界と地球を行ったり来たり

召喚先の異世界でスキルをもらったけど、王様の態度がムカついたので、お姫様をさらって地球に帰って来ちゃった。 もらったスキルで異世界と地球を行ったり来たりしながら//

  • ローファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全438部分)
  • 4 user
  • 最終掲載日:2017/10/07 18:23
針子の乙女

生まれ変わった家は、縫物をする家系。前世では手芸部だった主人公には天職?かと思いきや、特殊能力にだけ価値観を持つ、最低最悪な生家で飼い殺しの日々だった(過去形)//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全46部分)
  • 3 user
  • 最終掲載日:2017/10/22 22:18
甘く優しい世界で生きるには

 勇者や聖女、魔王や魔獣、スキルや魔法が存在する王道ファンタジーな世界に、【炎槍の勇者の孫】、【雷槍の勇者の息子】、【聖女の息子】、【公爵家継嗣】、【王太子の幼//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全254部分)
  • 3 user
  • 最終掲載日:2017/12/15 12:00
異世界転生:ヤンデレに愛された転生記

 何処にでもいる普通のサラリーマンが死んだ。そのはずだが神様が記憶そのままに生まれ変わらせてやるという、実に平凡な話であるが自分大好きの男は飛びついた。  そし//

  • 異世界〔恋愛〕
  • 連載(全102部分)
  • 3 user
  • 最終掲載日:2017/10/28 06:41
異世界で始める人生改革 ~貴族編〜(公爵編→貴族編

「ああ、死にたい」事あるごとにそう呟く大学生、坂上宏人は横断歩道を渡っている途中トラックにはねられそうになっている女子高生を救い自らが撥ねられてしまう。だが死ぬ//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全137部分)
  • 3 user
  • 最終掲載日:2017/12/04 05:28
終末世界の創世記

 長寿人気ネットゲーム『エバーエーアデ』をプレイしていた人々が、ある日何の前触れもなくゲームと似た世界へ自らのキャラクターの姿と能力を持って転移してしまう事態が//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 完結済(全83部分)
  • 3 user
  • 最終掲載日:2015/04/12 21:16
異世界でスキルを解体したらチートな嫁が増殖しました  − 概念交差のストラクチャー −

書籍版5巻はカドカワBOOKSさまより、2018年1月10日に発売予定です。コミカライズ版1巻は、1月9日に発売になります! 異世界に召喚されたナギが手に入れ//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全151部分)
  • 3 user
  • 最終掲載日:2017/12/17 23:00
デスマーチからはじまる異世界狂想曲

◆カドカワBOOKSより、書籍版11巻、コミカライズ版5巻発売中! アニメ放送は2018年1月予定です。 ※書籍版とWEB版は順番や内容が異なる箇所があります。//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全558部分)
  • 4 user
  • 最終掲載日:2017/12/17 18:00
混沌より出ずる軍団

VR技術が世界的に多用されている時代。コアなユーザー向けに開発されたVRMMO『Controlled Chaos』の有名プレイヤー、カーキこと平鹿 桐人は、根っ//

  • ノンジャンル〔ノンジャンル〕
  • 連載(全41部分)
  • 3 user
  • 最終掲載日:2015/06/17 19:45
異世界で本当にチートなのは知識だった。

異世界へと飛ばされた主人公、五十嵐颯太は剣と魔法のファンタジー世界で人々を幸せにしようと奮闘するが、その知識ゆえに戦争に巻き込まれていく。 しかし、その戦争さえ//

  • ノンジャンル〔ノンジャンル〕
  • 連載(全46部分)
  • 3 user
  • 最終掲載日:2014/03/12 18:09
悪いな勇者、このダンジョンは小人用なんだ

ダンジョンマスターに転生した。転生先のエディット時に選んだその種族は小人(こびと)。 弱くて誰にも選ばれなかった地雷種族。だが運営(神)が気づいていないのか、消//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全114部分)
  • 3 user
  • 最終掲載日:2017/12/12 05:40
地面を愛した男

職業「大工」でありあらゆる土木業と建設業の資格を持つ男 土方 鉄男は仕事中に落雷に打たれて死亡した。死後の世界で 地球出身はテンプレ的な特典持ちで転生できること//

  • ノンジャンル〔ノンジャンル〕
  • 完結済(全46部分)
  • 3 user
  • 最終掲載日:2013/02/15 02:00
モンスターのご主人様

書籍化しました! 書籍1~10巻、以下続刊(2017/8/30 10巻発売)、コミカライズ10月下旬より連載開始。 ある日、とある高校にいた学生が全員まとめて//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全214部分)
  • 3 user
  • 最終掲載日:2017/12/04 08:00
ティレアの悩み事~異世界邪神転生綺譚~

 中二病をこじらせ、世間から家族からも冷たい仕打ちを受け、失意のうちに死んだ三十三歳無職童貞の塩田鉄矢。今度生まれ変わったら、妄想にふけることなく真面目に生きよ//

  • コメディー〔文芸〕
  • 連載(全237部分)
  • 3 user
  • 最終掲載日:2017/05/06 20:39
不死王の嘆き ~死神から呪福を貰い転生しました~

『人は誰でも、死ぬときには思う筈だ――死にたくない――と それが寿命ではなく、不慮の事故や事件に巻き込まれての死なら尚更……』  現世の日本で一人の青年が通り//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全105部分)
  • 3 user
  • 最終掲載日:2017/09/21 23:27
娘と暮らす、異世界無人島サバイバルライフ ~整地好きの異世界開拓史~

 平凡な会社員だった佐伯拓人は釣りの最中、奇妙な現象に遭遇して海に転落してしまい、気づけば異世界の嵐の海に投げ出されていた。  目の前で沈没する船。投げ出された//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全9部分)
  • 3 user
  • 最終掲載日:2017/12/02 04:52
異世界はスマートフォンとともに。

 神様の手違いで死んでしまった主人公は、異世界で第二の人生をスタートさせる。彼にあるのは神様から底上げしてもらった身体と、異世界でも使用可能にしてもらったスマー//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全458部分)
  • 4 user
  • 最終掲載日:2017/12/17 09:24
回復術士のやり直し~即死魔法とスキルコピーの超越ヒール~

※ヤングエースアップ様にてコミカライズがスタート。無料で掲載されています ――世界そのものを回復《ヒール》してやり直す。 回復術士は一人では戦えない。そんな常識//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全112部分)
  • 4 user
  • 最終掲載日:2017/12/17 18:08
ジェノサイド・リアリティー

 F組の生徒、真城ワタルを含む一学年六クラス百六十名は、学校のワンフロアごと謎の地下迷宮へと転送された。  初見殺しの罠が張り巡らされ、凶暴なモンスターにあふれ//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全198部分)
  • 3 user
  • 最終掲載日:2017/12/17 19:42
↑ページトップへ