挿絵表示切替ボタン
▼配色







▼メニューバー
×閉じる
ブックマークする場合はログインしてください。

私は皇帝

作者:破魔矢タカヒロ
 この話は、日本に少し似ているかもしれないが、あくまでも太陽国のお話だ。

 その太陽国の皇帝のお話だ。

 この皇帝は、お忍びでマクドナルドに行くのが好きだ。ビッグマックを食するのが楽しみなのだ。

 そんな、のんびりとした皇帝なのだが、彼の太陽国は北の国が呈した危機に瀕することになる。
その1
2017/07/17 17:57
その2
2017/07/17 17:59
その3
2017/07/17 18:00
その4
2017/07/17 18:00
その5
2017/07/17 18:01
その6
2017/07/17 18:02
その7
2017/07/17 18:03
その8
2017/07/17 18:03
その9
2017/07/17 18:04
その10
2017/07/17 18:05
その11
2017/07/17 18:06
その12
2017/07/17 18:06
その13
2017/07/18 04:38
その14
2017/07/18 04:38
その15
2017/07/18 04:39
その16
2017/07/18 04:40
その17
2017/07/18 04:41
その18
2017/07/18 04:42
その19
2017/07/18 04:43
その20
2017/07/18 04:44
その21
2017/07/18 04:45
+注意+
特に記載なき場合、掲載されている小説はすべてフィクションであり実在の人物・団体等とは一切関係ありません。
特に記載なき場合、掲載されている小説の著作権は作者にあります(一部作品除く)。
作者以外の方による小説の引用を超える無断転載は禁止しており、行った場合、著作権法の違反となります。

この小説はリンクフリーです。ご自由にリンク(紹介)してください。
この小説はケータイ対応です。ケータイかパソコンかを自動で判別し、適切なページを表示します。
小説の読了時間は毎分500文字を読むと想定した場合の時間です。目安にして下さい。

この小説をブックマークしている人はこんな小説も読んでいます!

ある貴族令嬢の五度目の正直

アデリア・デラウェスは大領主の令嬢として生まれ育った。しかし大領主といってもデラウェス家は中位の地方貴族、アデリア自身も取り柄は若さくらいしかない。その上、結婚//

  • 異世界〔恋愛〕
  • 完結済(全31部)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/02/20 22:33
騎士団付属のカフェテリアは、夜間営業をしておりません。

騎士団付属のカフェテリアでくいっぱぐれた騎士団長と、彼女を迎える料理長の物語。 ※双葉社Mノベルスから発売です。

  • 異世界〔恋愛〕
  • 完結済(全16部)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2015/05/18 00:00
サトコのパン屋、異世界へ行く

【書籍化します】5/17発売、プライムノベルス(主婦の友社)より。 「サトコ、落ち着いてよく聞きな。私たちはね……異世界にトリップしたんだよ」  閉店間際の//

  • 異世界〔恋愛〕
  • 連載(全117部)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/05/17 10:23
和葉姫物語

葛霧の国の巫女姫である和葉姫は、国主である父と魔物との盟約により十五になれば生け贄になることになっていた。それを哀れに思った兄に国外へ追放され、和葉は一人旅立つ//

  • 異世界〔恋愛〕
  • 完結済(全3部)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/07/17 13:40
悪魔のような公爵一家

「魔導」「魔物」などが存在する世界の一国、アゾリアス王国。 そこの執政をしている男、その一家は黒い噂が絶えない。 「国を裏から操っている」「悪魔の契約で美貌を得//

  • コメディー〔文芸〕
  • 連載(全93部)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/05/14 20:03
伯爵令嬢の婚約状況

わたしには親の決めた婚約者がいる。公爵家の嫡男であるその婚約者は、非常に女性に人気があるらしい。そしてわたしは社交界デビュー早々、彼に愛人候補がいるということを//

  • 異世界〔恋愛〕
  • 完結済(全46部)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2016/08/17 23:00
指輪の選んだ婚約者

見た目と中身の一致しない美貌の騎士様と、刺繍に没頭していたい淡々としたお嬢様の、のんびりほのぼのした契約的婚約ライフのお話。 ※本編完結。 ※一迅社文庫アイリス//

  • 異世界〔恋愛〕
  • 完結済(全55部)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/05/03 11:58
狼領主のお嬢様

自らの贅沢の為に、悪逆の限りを尽くした前領主一家。その一人娘だった私は、使用人であり恋人の彼が、領主の尻尾を掴もうと潜り込んでいた間者だと知った。 そして、領民//

  • 異世界〔恋愛〕
  • 連載(全21部)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/07/20 18:09
盟約の花嫁

お前たちが望む間だけ、お前たちを導くとしよう。その代償として、お前たちは私に人族の花嫁を与えよ。お前達が約束を違えぬ限り、盟約が破られることはない。・・・・・か//

  • ノンジャンル〔ノンジャンル〕
  • 完結済(全65部)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2015/07/08 20:59
魔女はパン屋になりました。

 パン屋をひとりで切り盛りするアーヤは行き遅れ確実と言われる19歳。先代から受け継いだパン屋で今日も元気に頑張ります。  そう思っていたら、遠い過去から暗黒歴史//

  • 異世界〔恋愛〕
  • 完結済(全66部)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2016/01/25 10:40
魔法使いの婚約者

剣と魔法の世界に転生したこの私。復活した魔王、聖剣に選ばれた勇者―――――そんな王道ファンタジーが繰り広げられる中で、与えられたポジションは魔法使いの婚約者。(//

  • 異世界〔恋愛〕
  • 完結済(全40部)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2016/05/27 08:04
もう一度会えたなら、いっぱいの笑顔を

愛と誓約の女神ヴィーシアに見守られし世界『ヴァイス』。この世界の中央に位置する大陸には数々の国が乱立し、覇権を争っていた。そんな中の一つであるリデア国から、人質//

  • 異世界〔恋愛〕
  • 完結済(全76部)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2016/11/24 22:24
悪役令嬢は隣国の王太子に溺愛される

婚約破棄を言い渡され、国外追放されるはずだったティアラローズ。 「ここって、私がプレイしていた乙女ゲームだ!」そう思い出したのは、物語エンディングの前日だった―//

  • 異世界〔恋愛〕
  • 完結済(全60部)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/06/15 07:00
誰かこの状況を説明してください

貧乏貴族のヴィオラに突然名門貴族のフィサリス公爵家から縁談が舞い込んだ。平凡令嬢と美形公爵。何もかもが釣り合わないと首をかしげていたのだが、そこには公爵様自身の//

  • 異世界〔恋愛〕
  • 連載(全177部)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/07/06 17:19
弱くて愚かな少女

争い続ける人の国と魔の国。  私(わたくし)はオリビアと申します。  平凡な私は伯爵家の三女でありながら、幼い頃から商家に嫁ぐことが決まっておりました。  け//

  • 異世界〔恋愛〕
  • 完結済(全18部)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/07/20 21:10
傍観者の恋

契約に基づいた婚姻を結び、私は目の眩むほどの幸福と不幸を同時に手に入れた。 夫が愛しているのは、私ではない。私が彼を愛していることにも、気づかれてはならない。 //

  • 異世界〔恋愛〕
  • 完結済(全12部)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/03/26 07:56
リングリング

三年前、大学生の詩織は、異世界トリップして日本に来てしまった騎士の男をかくまった。彼は無事に元の世界に戻れたのだが、なぜか今度は詩織が彼の世界へトリップ。頼れる//

  • 異世界〔恋愛〕
  • 完結済(全36部)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2014/08/20 00:00
王宮の至宝と人質な私

持ち家すら無い超貧乏貴族の娘、セーラはツイていなかった。一家が都落ちの最中に拾って弟にした美少年は只の捨て子ではなかった。ある日突然王宮からやってきた騎士団に弟//

  • 異世界〔恋愛〕
  • 完結済(全72部)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2013/04/07 10:49
↑ページトップへ