挿絵表示切替ボタン
▼配色







▼メニューバー
×閉じる
ブックマークする場合はログインしてください。
<R15> 15歳未満の方は移動してください。

折角の異世界、楽しまなくちゃ!

作者:椎木唯
ごくごく平凡だった高校一年生、中島 祐介(なかじま ゆうすけ)。
不運な事故で...と言うか不注意で階段からズッコケ他界。神に願いを言い村の子として転生する事に。
「美少女がいるのなら貴族になれば良かった...」
こんな主人公が繰り広げる物語とは!?

【やっぱあらすじは苦手です。基本思い付いたら投稿ですのでほんわかのんびり読んでいただけるととても良い嬉しいです。タイトル変更しました】
プロローグ
2017/07/17 15:38
Good bye地球 こんにちわ異世界
2017/07/17 21:37
親があれですから...
2017/07/18 17:14
カタコトデスガナニカ?
2017/07/18 20:54
ルル母さんの優しさ?
2017/07/19 16:28
村の事
2017/07/20 17:07
回収
2017/07/21 16:39
力=金
2017/07/22 17:53
デコに乗せるスタイル
2017/07/23 09:25
やり過ぎた
2017/07/24 10:00
やっぱ男の子ですもん
2017/07/25 09:36
始めての...
2017/07/26 09:19
初めてぇの......○○○!!!
2017/07/26 14:48
新キャラ
2017/07/27 09:20
夜のお稽古♡
2017/07/27 14:03
男の子ですから
2017/07/28 15:44
年齢
2017/07/29 15:27
モンスター
2017/07/30 10:08
脅威
2017/07/30 13:49
ジャパニーズソウルフード。その名も...
2017/07/31 10:04
戦隊かな?
2017/08/02 10:25
戦力
2017/08/03 10:24
サブキャラじゃないよ!(悲痛な叫び)
2017/08/04 10:11
破壊ですよ?嬉しいでしょ?
2017/08/06 09:31
人見知...り?
2017/08/07 09:22
カレスくん
2017/08/08 09:38
暗闇ではない
2017/08/09 09:25
ゴブリンVS五色戦隊フェルとかドールとかカレスとかそんな感じ
2017/08/10 09:49
制限があるんです
2017/08/11 09:52
10年後
2017/08/11 11:57
運命の選択(今するとは言っていない)
2017/08/12 09:10
彼女に従います。ええ、従いますとも!
2017/08/13 10:16
彼女の選択には従うけど...まだ?
2017/08/13 17:54
意外も意外です
2017/08/15 10:36
使いの人
2017/08/16 12:48
退場
2017/08/17 13:39
出発
2017/08/18 09:48
足で踏んであげましょう
2017/08/18 16:03
ご飯のご馳走
2017/08/18 17:51
トカゲの宅急便
2017/08/19 09:38
えー、絵です。
2017/08/19 14:23
+注意+
特に記載なき場合、掲載されている小説はすべてフィクションであり実在の人物・団体等とは一切関係ありません。
特に記載なき場合、掲載されている小説の著作権は作者にあります(一部作品除く)。
作者以外の方による小説の引用を超える無断転載は禁止しており、行った場合、著作権法の違反となります。

この小説はリンクフリーです。ご自由にリンク(紹介)してください。
この小説はケータイ対応です。ケータイかパソコンかを自動で判別し、適切なページを表示します。
小説の読了時間は毎分500文字を読むと想定した場合の時間です。目安にして下さい。

この小説をブックマークしている人はこんな小説も読んでいます!

最強呪族転生~チート魔術師のスローライフ~

 車に撥ねられて死んだはずの俺は、異世界にて再び生を受ける。  だが転生先はマーレン族という、魔術を扱い木偶人形を操る胡散臭い少数民族だった。  生前から魔術に//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全256部)
  • 4 user
  • 最終掲載日:2017/08/16 16:00
Re:ビルド!! ~転生ゲーマーの異世界最強マイホーム建設日記~

H29/6/24 異世界転移/異世界転生日間ランキング1位まで上昇しました。 H29/6/30 ルシアのセリフを一部改稿させてもらいました。 H29/7/15 //

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全83部)
  • 4 user
  • 最終掲載日:2017/08/18 12:00
転生したら没落貴族の五男でした

「ハロー、突然でびっくりするかもだけど、君には"転生"してもらいまーすwww」「…はぁ?」 学校から帰って寝てたらいつの間にか一面ピンクの空間にいました。つい//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全118部)
  • 4 user
  • 最終掲載日:2017/07/04 20:01
二度目の勇者は復讐の道を嗤い歩む

魔王を倒し、世界を救えと勇者として召喚され、必死に救った主人公、宇景海人。 彼は魔王を倒し、世界を救ったが、仲間と信じていたモノたちにことごとく裏切られ、剣に貫//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全121部)
  • 5 user
  • 最終掲載日:2017/08/19 01:05
天界に裏切られた最強勇者は、魔王と○○した。

【祝】2017年6月15日第1巻発売!  頭のおかしい最強勇者は魔剣エクスカリバーを手に、天界への復讐を果たすために魔王軍の門を叩く。  ちょろい+ポンコツ魔王//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全46部)
  • 3 user
  • 最終掲載日:2017/08/02 09:11
リア充助けたら異世界に転生した【本編完結】

会社に勤める新卒25歳、さらに独身。 なぜか上手くいかないことが多くなり、理不尽な毎日がエスカレートした結果、女子高校生、男子高校生リア充を助けて結果死ぬ。 //

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全159部)
  • 3 user
  • 最終掲載日:2017/06/25 23:22
スクールカースト最底辺の俺、勇者召喚された異世界でクラスの女子どもを見返す

 名門校として知られる私立天蘭学園。  女子高から共学化したばかりのこの学校に、悠木勇人は「女の子にモテたい!」という不純な動機で合格する。  夢のような学園生//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全26部)
  • 4 user
  • 最終掲載日:2017/08/17 20:22
転生して田舎でスローライフをおくりたい

働き過ぎて気付けばトラックにひかれてしまう主人公、伊中雄二。 「あー、こんなに働くんじゃなかった。次はのんびり田舎で暮らすんだ……」そんな雄二の願いが通じたのか//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全137部)
  • 4 user
  • 最終掲載日:2017/06/24 12:00
アラフォー社畜のゴーレムマスター

社畜松田毅は過労死した。せめて生まれ変わったら、ホワイトな会社で穏やかに過ごしたいという思いを抱いて。ふと気づけばショーン・コネリー似の神がいて、松田はファンタ//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全78部)
  • 3 user
  • 最終掲載日:2017/06/04 22:12
結界師への転生

ふと目が覚めると、異世界に転生していた久保たもつ(34歳)。転生先は「結界Lv1」のスキルを持つた6歳の子供。しかも身分は「奴隷」。最悪で苛酷にしか見えない状況//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全244部)
  • 4 user
  • 最終掲載日:2017/08/18 09:00
勇者や、英雄では、ありません

病室で寝ていた筈なのに気付いたら異世界に召喚されていました。他にも二人一緒に召喚された様で一人は勇者、もう一人は英雄、しかし俺は一般的なクラスしか設定出来ない様//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全126部)
  • 4 user
  • 最終掲載日:2016/07/15 23:00
世界最強は器用貧乏 ~器用貧乏でもスキルをカンストすれば完璧超人~

ある日、異世界にクラスごと召喚された日向 悠斗は自分だけハズレの称号である器用貧乏だった。そのせいでクラスメイトに裏切られ、ダンジョンの奥底に取り残される。だが//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全66部)
  • 4 user
  • 最終掲載日:2017/08/19 01:50
転生少年の成長記 〜努力すればするほど強くなれる⁉︎〜

普通の学生だった桂木 隼人は、学校の帰り道に交通事故に遭い亡くなった。 その時女性を助けた事によって、転生神と名乗る女神に新しい世界に転生させてもらう事になる。//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 完結済(全339部)
  • 4 user
  • 最終掲載日:2017/06/23 22:56
異世界建国記

異世界に転生した主人公。 どうやら捨てられた子供に転生してしまったらしい。 目の前には自分と同じように捨てられた子供たち。 主人公は生きるために彼らを率いて農作//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全248部)
  • 4 user
  • 最終掲載日:2017/08/19 12:00
異世界でスローライフを(願望)

忍宮一樹は女神によって異世界に来訪し、そこでチート能力を選択できることになった。 だが異世界に来てチート能力を貰おうと戦闘しなくてはいけないわけではない。 //

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全82部)
  • 4 user
  • 最終掲載日:2017/08/18 01:15
熟練度カンストの魔剣使い~異世界を剣術スキルだけで一点突破する~

天下御免のニートにして、廃人ゲーマーの久保田悠馬。 彼はリアルから卒業してニートとなり、ゲームに没頭する。 ゲームを卒業してリアルに戻っていった親友から送られた//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全189部)
  • 3 user
  • 最終掲載日:2017/08/11 13:21
チートがあっても、目立たないように過ごしたい(諦め気味ですが)

高校に入ってそうそうクラスごと巻き込まれた何処かの世界への勇者召喚を、その行先がろくでもないことになると言われて神に妨害された月夜輝也。 だが、一度自分が元いた//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全166部)
  • 4 user
  • 最終掲載日:2017/08/20 05:00
オーバーロード:後編

 最強領域の魔法『超位魔法』を発動し、たった一撃で10万以上という敵対する国の兵士を主人公は殺戮する。これにより周辺国家にその圧倒的強者としての存在を大々的にア//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全29部)
  • 3 user
  • 最終掲載日:2014/12/24 21:56
少年はキスで魔法をコピーする。~第十三独立魔女小隊の軌跡

おかげさまで、書籍化決定いたしました。 レッドライジングブックスより8/18発売予定。 イラストレーターは『さくらねこ先生』です。 女性は何か一系統の魔法を身に//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全104部)
  • 4 user
  • 最終掲載日:2017/08/18 06:46
ありふれた職業で世界最強

クラスごと異世界に召喚され、他のクラスメイトがチートなスペックと“天職”を有する中、一人平凡を地で行く主人公南雲ハジメ。彼の“天職”は“錬成師”、言い換えれば唯//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全279部)
  • 4 user
  • 最終掲載日:2017/08/19 18:00
成長チートでなんでもできるようになったが、無職だけは辞められないようです

 俺、一之丞は就職100連敗、さらに記録更新中の無職だった。  面接に向かう途中、トラック事故に巻き込まれ、あえなく死亡。  そして、女神から常人よりも400倍//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全191部)
  • 4 user
  • 最終掲載日:2017/08/18 22:01
異世界の魔法言語がどう見ても日本語だった件

日本に住んでいた大学生、緒方和彦は、ある日事故によりその短い生涯に幕を閉じた。 そして彼がジェラルドと名を変え転生した世界では、魔法言語がなんと日本語だったのだ//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全64部)
  • 4 user
  • 最終掲載日:2017/06/11 20:58
俺だけ超天才錬金術師 迷宮都市でゆるーく冒険+才能チートに腹黒生活

 転生者アレクサントは7つにして生前の記憶に目覚めた。その後すぐに旅商人の父親が他界し契約農夫にまで落ちぶれる。だが彼の才能はやたらに要領が良く腹黒いところにあ//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全230部)
  • 4 user
  • 最終掲載日:2017/08/19 22:19
暗殺者である俺のステータスが勇者よりも明らかに強い事について

気配を消すことが得意な高校生織田晶〈おだあきら〉はクラスメイトと共に異世界へ召喚されてしまう。 そこは剣と魔法の世界で、晶達は勇者として魔王討伐を依頼される。 //

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全76部)
  • 3 user
  • 最終掲載日:2017/08/04 01:31
強欲の花 ~クラスごと勇者召喚された結果がこれだよ!~

自称普通の高校生如月誠一はいつも通り学校に来ると突然神と名乗る男にクラスごと異世界に転移される。ゲームのようなステータスやスキルに戸惑うクラスメイトが送られた先//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全128部)
  • 4 user
  • 最終掲載日:2016/11/22 02:00
召喚魔法で異世界踏破

 召喚魔法を研究して、異世界を生き抜こう!!訳が分らないうちに既に転生していた転生者・ベイ・アルフェルト。この世界のことを学び成長していくうちに、彼は1人の少女//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全409部)
  • 4 user
  • 最終掲載日:2017/08/19 21:44
大魔導士とエルフ嫁 〜闇魔法で無双してたら美少女ハーレム築いてました〜

【HJネット小説大賞、一次選考通過しました】 魔法使いの少年、十六夜舞夜は、イかれた武装宗教組織、“聖教会”の手によって命を奪われ異界へと転移した。転移直後、略//

  • アクション〔文芸〕
  • 連載(全91部)
  • 4 user
  • 最終掲載日:2017/08/19 19:02
異世界で最弱のクラスだけど、なにか?

余りにも不遇な死を遂げても慌てない主人公は、女神から異世界で生きていくのに必要以上の能力を与えられ、異世界へと飛ばされてしまう。 一度死んだ彼は、殺しという概//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全234部)
  • 4 user
  • 最終掲載日:2017/08/14 18:33
捨てられた勇者の英雄譚

ある日、桂木大地を含むクラスメイトたちは気がつけば異世界にいた。異世界転移させた神は自分の力を分け与えて、勇者である大地たちに魔王を倒してほしいと言う。 しか//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全87部)
  • 4 user
  • 最終掲載日:2017/07/31 23:05
灰色の勇者は人外道を歩み続ける

灰色の勇者として異世界に勇者召喚された日本人、灰羽秋。 だが彼は召喚された12人の勇者たちのなかで唯一1人だけ、スキルの選択に時間をかけすぎてしまい別の大陸へ誤//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全67部)
  • 4 user
  • 最終掲載日:2017/04/23 00:47
クラスごと集団転移しましたが、一番強い俺は最弱ランクの商人に偽装しました。

 召喚の度にステータスを引き継いで「強くてニューゲーム」状態を繰り返していた俺。今回はクラス全員を巻き込んでの勇者大召喚。面倒な勇者なんてしたくないのでステータ//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全160部)
  • 4 user
  • 最終掲載日:2017/08/19 20:48
異世界転生の冒険者

 両親を亡くし、田舎で暮らす祖父や祖父の友人達に育てられた鳳天馬(おおとりてんま)は、25歳で事故にあい命を落としてしまう。  幽霊となった天馬に声を掛けたのは//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全139部)
  • 4 user
  • 最終掲載日:2017/08/13 06:00
弱小貴族に転生した俺は、大貴族に滅ぼされ無い様に必死に頑張る!

元日本人のクリスは貧乏貴族の3男坊として異世界に転生し、スローライフを夢見て生活していた。しかし、兄二人が王都の数学者になるという手紙が届き、跡継ぎはクリスへ。//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全66部)
  • 4 user
  • 最終掲載日:2017/08/15 01:02
勇者召喚されたけど自分だけがハズレ勇者で魔法もスキルもないハードモードだった

 異世界に魔王討伐の為に勇者として召喚された21名 だが、陣内だけがハズレ勇者で魔法もスキルも無いハードモードだった! 他の勇者達からは見下され、召喚した異世界//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全329部)
  • 4 user
  • 最終掲載日:2017/08/17 16:15
二度目の人生を異世界で

唐突に現れた神様を名乗る幼女に告げられた一言。 「功刀 蓮弥さん、貴方はお亡くなりになりました!。」 これは、どうも前の人生はきっちり大往生したらしい主人公が、//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全369部)
  • 4 user
  • 最終掲載日:2017/08/09 12:00
転生貴族の異世界冒険録~自重を知らない神々の使徒~

通り魔から幼馴染の妹をかばうために刺され死んでしまった主人公、椎名和也はカイン・フォン・シルフォードという貴族の三男として剣と魔法の世界に転生した。自重の知らな//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全121部)
  • 4 user
  • 最終掲載日:2017/08/15 07:00
↑ページトップへ